【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最終回!お別れは悲しんじ
2年ちょっと続いた『ひまつぶしんじ』も今日で最終回。
悲しんじです。
今日で終わりにする理由は人気低迷。

もっともっと色んな人に見てもらうために僕は旅立ちます。
旅立った先は
ameblo『ひまつぶしんじ2~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~』!

URL http://ameblo.jp/himatsubushinji2/

と、言う事でひまつぶしんじは場所を変えて1月1日から再始動します♪
来年中にはむちゃんこ有名になって、世界中の心に僕のキモチを届けたいと思います!
今まで『ひまつぶしんじ』をご愛読してくれたみなさま、どうもありがとう!
最終的には僕の独り言みたいなblogになっちゃったけど、それは僕の力不足。

名残惜しいキモチを、今までの印象的だった記事に乗せてめでたしんじしますか!
それではドドーンとどうぞ~!

07.07.31 001暇『合格通知でうれしんじ♪
07.08.29 012暇『バレリーナはスゴイーナ
07.10.02 023暇『しんじキャラが待受に新登場!!
07.10.22 030暇『打ちっぱなしんじ
07.10.24 031暇『アンとニオは楽しんじ♪
07.11.18 038暇『みくしんじ(mixi)
07.12.25 054暇『メリクリ♪小さな贈りもの
08.01.04 058暇『ビックリ!深夜のお年玉♪
08.01.31 071暇『しんじ教
08.02.06 074暇『『ろくでもない夜』な夜?
08.02.22 083暇『ホームページ完成!嬉しんじ♪
08.03.29 101暇『小鳥のプレゼント
08.04.27 111暇『DVD発売!観賞れしんじ
08.04.29 112暇『ろく夜から学ぶもの
08.05.31 126暇『ギターで涙
08.06.30 138暇『ギターが音を奏でたー


と、思ったけど、ネットの調子が悪過ぎてここまで回想するのに約3時間。
今日は19時からSwinging Popsicleのワンマンライブに招待していただいてるのと、明日から帰郷する準備、そしてたまったお仕事がまだまだあるので途中ですがこのへんで。
うわぁ~!
まじ最悪なラストだ(笑)。

明日は夜から旧友大島淑江ちゃんのバレエコンサートの日。
クリスマスにお友達のキスシーンを観てきます(笑)。
作品として観てって言ってたけどきっと客観的には見られないだろうなぁ。

でもずっと励ましあってきた仲間の晴れ姿を見られるのは凄く嬉しい♪
そのためにむりくり名古屋帰るんだからね。

頑張れ淑江!
頑張れしんじ!

ありがとうみんな!
hima09112814.jpg


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:3673位/191751中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/12/23 11:21】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
祝300暇 人気blog宣言!
2008年12月02日に200暇(blog200回更新)突破企画を実施してから100回も更新したんだね。
凄いわ!
暇人だわ(笑)。

前回は『しんじ特製あなたの似顔絵プレゼント』にたくさんのご応募いただき、とってもありがとうございました。
hima0905163.jpg

今回のプレゼント企画は…

実施いたしません(笑)。
だって人気ないもぉん♪

って、それだけが理由じゃないけどね。
抽選って言ったけど、けっきょく前回応募してくれた人全員の似顔絵を時間見て描いててさ、あと一人だけ描けずにいるんだ…

心当たりのある人、ごめんね。

で、次回400暇記念を盛大に祝えるためにも、『人気blogになったるぜ企画』なんてコーナーを記事の最後に設けようと思っててさ。

人気blog=作品の視聴=人気イラストレーター

どう??この考え♪

ちなみにこの企画ってのは、日常でやってそうでやってない、くだらないんだけどついつい興味のあるものを観察していこうってもの。
例えば、

~食べ残したトウモロコシの実の観察日記~
~ビーカーに入れたコーラの観察日記~
~落ち葉の観察日記~
~無理矢理はいだ日焼けの皮の観察日記~
~カミソリで剃った毛の観察日記~

hima090822.jpg

こんなくだらない内容でございます♪
ついつい次回気になっちゃうでしょ??
いずれは出版!
印税生活…

フフッ♡

まぁそんな感じでこれからも温かく見守っててやってくださいね♪

さて、記念すべき300暇記念のエンディングは、
アップダウンのお二人で『ぬか漬けのうた

今日はろくでもない唄でも大活躍した、竹森巧バンドのワンマンライブにおじゃましてきます♪
明日は深夜から今年初おサーフィン♪
楽しみだらけでこの先不安です(笑)。
hima0905049.jpg

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...


いや、まだ終わりじゃないよ♪
さっそく今日からこのコーナーいっちゃいましょう!


☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第1弾(1ページ目&1日目)
~カミソリで剃った毛の観察日記~

hima0908222.jpg

しんじの薬指の毛をカミソリで剃り落しました。
じっくり見ると剃り残しというか、うっすらと毛が見えます。
女性は大変なんだな、と思いました。

かんさつぶつ★しんじの手のくすりゆび
おおきさ★8cm(ながさ)21号(さいず)
かんさつばしょ★しんじのおへや
おてんき★くもり
しつおん★26℃
しつど★32%
じかん★2009.08.22.10:42


昨日のランキング:5539位/176939人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー



【2009/08/22 10:55】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
292暇 ジーパン脱いでゴム履いて
最近良くキスされるようになりました。
腕にはしっかりとキスマークが…
hima0901253.jpg

どうやら人気者みたいです♪
蚊に(笑)。

こないだ名古屋帰った時にジーパンをリーバイスに寄付すればエイズの子を助ける募金になると聞いたので、実家にあるありったけのジーパンを寄付してきました。
hima0907312.jpg

昔は必ずファッションにジーパンを取り入れておったのですが、いつのまにかジーパンが僕のファッション構想から外れ、まっ赤や真っ青なビビットカラーだったり、柄や特殊な加工がしてあるズボンを履くようになったからもう着ないしね。
思い入れがあったりヴィンテージだったりと、ちょっちもったいない気もするけどそれが、その想いが少しでも役に立つなら…と。
hima090712.jpg

エイズについて真剣に考えた事ある??
僕らにとってできる事はやっぱコンドームつける事と定期検診くらいだよね。

ゴムをつけると一つになれない気がするから…とか、
愛してるから、信頼してるからつけない…とか検診しないとか間違ってるからね。

愛してるからこそ検診が必要だし、避妊のためにもゴムつけて下さいまし。

もし感染してたら相手を攻めるんじゃなく、助け合って頑張って生きてほしいな…。

もうここでも何度も言ってる(参照:220暇 感染防止んじ)し、みんな知ってるかもだけど、エイズに感染してても発症しなければ死ぬ事はないからね!
だから早期発見して薬で発症をおさえる必要があるの。

そしたら治る時代まで頑張れば治っちゃうんだ♪
エイズはガンよりも特効薬ができる可能性が高いみたいだから、検査を恐れないでいってみよっか。
hima0901252.jpg

僕も行く。
こないだ行ったばかりだからって思ってたけど、気づいたら三年はたってたからなぁ…

怖いなぁ~

行きたくないなぁ~

それが正直な気持ち。
でも一人でも多くの人に僕の絵を見てもらいたいから…
僕の存在を知ってほしいから…

だから今は性欲は封印します。


え?
それはどうでも良いわな(笑)。

ではエンディングぅぅ~!!!

今日の一曲は
ECHOESのみなさんで『ZOO

命といえば、こないだマンション敷地内の階段で、行き場を失ったカナブンが固まって命を充電?していた。
hima090731.jpg
このままじゃ飢え死にすると思って近くの花壇に咲く小さな花に近づけた。
そしたら僕の指から花の蜜をちゅーちゅー吸ってたよ。
可愛い♪
脳みそは1mmもないかもしれないけど、体は数センチしかないけど、カナブンだって必死に生きてるんだ。

ついその愛らしい姿に見とれて飲み終えた後の写メになっちゃったけどね…
しかもピンボケ(笑)。


あ、そうそう吉富Aボタン先生、見事一位でアゲチャレ昇格しました~!!パチパチ♪
有言実行かっちょいーぜ!


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
【2009/07/31 22:51】 | こまーしゃる | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
255暇 御陰さまで超しんじです
今まで『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』、
hima0904232.jpg

ろくでもない夜』、
hima0904233.jpg

クソろくでもない夜』、
hima0904234.jpg

グッドモーニング・ジョー』、
hima090122.jpg

KING KONG LIVE 09』…
live09_ehime.jpg
他にもまだ公開前だからシークレットだけど、わくわくするようなロゴを作らせてもらってきた。

元々僕はキャラクターデザイナー件イラストレーターを本格的にするために、名古屋での約2年の修行期間を経て2007年3月に東京に越して来た。
ちょろっとしかない絵の仕事に現実を浴びせられた時、作家のトンボ様に声をかけてもらって、ビラやロゴ、小道具、衣装、グッズなど、全くした事のないジャンルの仕事をこれでもかってくらいいただき、完成品に持ってくまで信じられないほど悩み苦しんだ。

そして今も究極の上くらい悩んでる。
今はその休憩ってわけ。
hima090409.jpg

でもね、やった事じゃないから断るのは簡単なんだけど、それじゃ誰か違う人が僕の仕事をもらう事になる。
そんなん絶対イヤ!
それに完成した時の『しんじに頼んで良かった』
この気持ちを与えたい。
完成品を手にした後のその方々からの喜びの報告なんてのが、ギャラ以上に幸せ♪

何度も何度も限界を超え、今なんかどんな事でも受けられる心の余裕が出て来た。
クオリティははたから見たらどう思われてるかは分からないけど、例え「ロゴを作って?」って言われても「分かりました!」と即答できる。

そんな中、もうだいぶ前だけど、僕が名古屋時代所属してた空手道場『勇翔会』のロゴマーク作ったよ!
勇翔会ロゴ16
これは、館長からこんな感じで作って!ってイメージ渡されて作ったやつだから、初め紹介したロゴみたいに一からデザインしたってわけじゃないけどね♪

空手楽しかったなぁ~。
僕のはフルコンタクト(直接打撃性)空手っていって、素手で殴り合うってハードな空手なの。
大会では自分のパンチやキックで、小さな骨がたくさん折れてたのに気付かないくらいキモチ入るんだよ!
前日興奮して寝れなくて徹夜で大会(トーナメント制)望んだから、試合終了後ぶっ倒れた(笑)。

あ、もちチャンピオンで黒帯です♡
っていっても体固くてハイキック撃てないし初段だから自慢できないけどね(笑)。
hima0904235.jpg

空手やる前はさ、それぞれゲームセンターの機械だけどパンチ力は370kg、握力は70kg、背筋力は400kgあったし、自信に満ちあふれてたのと若さで、力を見せつけたかったから態度もでかかったよ~!
それが空手やるようになって、大会などの目標に向かって真剣になったり、純粋に空手をするようになって、人間性もたっぷりと鍛えられちゃったよ♪

外では勝って当たり前だし傷つけちゃうからね。
この拳は大切な人を守る時にのみ使います♡
勇翔会ライオン

…いつか(笑)。

みなさんが悪いやつにからまれて選択肢が『闘う』しかないのなら、『ローパンチ』がお勧め!
これは僕があみ出した(多分)地味だけど超必殺技なんだ。
敵に向かっていくふりをして、敵が踏み込んだひざの上を敵の顔見たまま強く打ち込む!!

ローにパンチがくるなんて格闘家だって想像できないし、この一発で必ず敵は沈むから♪
沈まないにせよ、敵の体制が崩れた時に顔面パンチをくらわせてやれー!!
hima090423jpg.jpg

なんて冗談言いましたが、平和が一番!
ちゃんと話し合って解決して下さいね♪

今日も長くなりましたがエンディングです。
今日の一曲は、
EXILEのみなさんで、『We Will~あの場所で~

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂</div>
<div class=
【2009/04/23 15:35】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
252暇 人気0のひまつぶしんじ改革
ども、ファン0です(笑)。
みんなコメントしろー!!
寂しいだろー(笑)。

って、最近そんな寂しいブログですが、blog『ひまつぶしんじ』は進化していくのであります♪
ブログ下に設置したしんじサイトのリンク気付いた??
どうも携帯からだと左側に設置してあるリンクなんかが見れない人が多くてね。
そこで誰でも簡単に僕のサイトに飛べるようにしたってわけ♪

ま、宣伝だね(笑)。
それとサイトのURL横にいるちっちゃなキャラ。
�Ђ܂</div>
<div class=
【2009/04/16 21:50】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
カウンター