【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
286暇 悪ガキしんじとお別れ
いよいよ今日の夜、名古屋を出ます。
名古屋でお世話になった全ての人に感謝です。

名古屋では、親戚中で集まったり、家族に食事に連れていってもらったり、同窓会ではご馳走になったりと、今までに食べれないものを、(もちろん愛も)たくさん満喫させてもらいました♪
hima0907096.jpg
hima0907045.jpg

だけど体重は60kg…
なぜか減ってます(笑)。

ついでにスリーサイズを計ってみたら、上から98(B)、72(W)88(H)。
って、どうでも良いわっ(笑)。

両親には、いきつけの蟹屋さんで蟹をほおばりながら、普段話さない昔話を聞かせてもらいながら、自分の悪ガキっぷりに大爆笑。
hima0907046.jpg

●小学校一年生の頃は、まだ幼稚園の弟に時間割を見せ必要な本などをランドセルに入れさせていた。
●小学校低学年の頃は、弟が遊びに行きたい時は犬のうんこを持たないといけない指令を下した。
●鼻糞を食べさせた。
●ノリ弁当を買ったのに幕ノ内弁当を買ったと嘘をつき、差額でドラゴンボールカードやゴジラ消しゴムを買っていた。
●小学校高学年の頃、勉強をしなきゃで大好きなテレビ番組を観させてもらえなかった時、手紙に涙をたらして丸で囲って『涙』と書き観せてもらうようアピール(もちろん観せてもらえていない。)した。
●小学校高学年から中学校のいつかまで、借金という理由で弟のお小遣没収。ちなみにこれは、僕が気に入らない事をするたびに借金が加算され、結果1000兆円を越えました。
●『あなたの知らない世界』や、『世にも奇妙な物語』というお化けの番組を観
ると怖くて寝れないから弟と寝ていた。(本来なら僕は二階建てベッドの二階)
●弟と喧嘩をしても一緒に寝ていた。
●むかついたから弟のベッドにおしっこをした。
●中学校の頃、お年玉を貯めて弟が買った携帯型テレビを、むかついたから没収。

と、あげだしたらきりがない。
し、僕が最悪な人間だと思われる(笑)。

もちろん良い一面もあるよ!
●小学校二年生の頃、母が入社面接をやめて家に帰る報告の電話をしてきた時、『僕たちの事は気にしず受けて!』と、強く勧めた(ちなみに今勤続20年目です)。
●小学校高学年の頃、保健体育の授業で肺がんについて習った事を、教科書を広げて家族に禁煙を勧めた。

んん~
良い事はそんなもん??(笑)。
昔はこんなやんちゃだったくせに今は良くこんなにも落ち着いたよね。
ん??
マヂ!マヂマヂッ(笑)。
今じゃあルールや清潔感やモラルがない人だいっきらいだもんね!
もちろん自分でも心掛けてるよ♪

あ、そうそう、ちなみに僕に可愛がられた弟も、今では役職もつき、可愛い子供を二人ももつ良きパパです♪
hima0907093.jpg

今でもうらんでるのかな??
だろうね(笑)。

そんな、思い出のつまった名古屋としばらくお別れ。
別れは悲しいけど、終わりがあれば始まりもあるわけで、僕がビッグスターになるまでは立ち止まるわけにはいけないのです。
少しでも進んでいけば必ずゴールは見える。
自分以外の人が行き着いた地点があるのなら僕にだってできる。
それができないならその人よりも努力が足りなかったって事。
運や環境やタイミングなんてものもあるけど、それを持ってたり掴む人には、誰にでも笑顔にできるトークや笑顔があったりと、必ず何か魅力なんかがあったりする。
それがあるのも力の一つ。

だからできなかった時の言い訳になんかならない。
とにかくまた明日から東京で新しい一歩を踏み出します。
まだまだ有名になるまで時間かかるかもですが、これからももがき苦しんでるしんじくんをどうか応援よろしくです。

僕は負けるつもりないから必ず勝ちます。
そして、いつの日かドキュメント番組で、僕がやってきた事が正しかったと思わせれるよう、見本になれるよう、自分の信じた道を書き記していきます。
hima0907044.jpg

ちょっと調子こきましたがエンディングいっちゃおっかね♪

今日の一曲は、
アンダーグラフのみなさんで『ツバサ

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
【2009/07/15 10:55】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
260暇 今日だけだよ!お顔公開しんじの進化!
またまた日サロ行ってまいりました♪
だってもうすぐサーフィンの季節なんだもん♡
hima0905049.jpg
僕は自宅で仕事をするひきこもり君だからね♪
丘サーだと思われないように焼いとかなきゃ(笑)。

思い返せば10代の頃は週に何度も焼きに行ってたなぁ~。
hima0905045.jpg
ほれ♪
下品な顔でしょ(笑)。

ついでに昔のプリクラ帳を発見したから昔のしんじ見せたろか??
あまりにもきも過ぎてファンがいなくなるかも…

【強い事はかっこいーと思ってたオバカな高校生時代】
hima0905044.jpg

【オセロ兄弟】
hima0905046.jpg

【19モドキ時代】
hima090504.jpg

【マリオ時代】
hima0905053.jpg

【超サイヤ人時代】
hima0905042.jpg

あんまりこんなみにくい時代の写真載っけても良い事ないからこのへんにしとくか。
ついでにプリクラにうつってた人たちはもう、結婚してたり、連絡とってなかったり、誰だか覚えてなかったりする…

忙しかったもんな…違った意味で(笑)。
ちなみにこの頃もずっと夢はあった。

もちろん有名な絵描きになりたい!ってのは今と変わりないんだけど、だからといって特に大きな行動もしてなかったし、オンナ好きなほんとキモイ男だったからね。

その証拠に当時の我が家の客間はこちら。
hima0905047.jpg
派手でしょ(笑)。
電気消すと1000個くらいある☆が優しく光ってね、『幸せな結末』や『First Love』なんかをかけながら青春してたなぁ~。

今はこんなにマジメになりました!
hima0905048.jpg
(笑)。
変わらんか!?

でもね、今は遊び人なんかじゃない。
それだけは言える。
夢を叶える時まで、ちょっとだってブレーキはかけないさ。

SEXだって結婚する人とだけしよう。
したくなったら絵を描く。
今はそれが我慢だとは思わない。
やっぱマジメになった証拠だね♡

人は出会いで性格も全く変わるもんだよね。
最近つくづくそう感じる…。
みんなもテレビや恋人に影響された事ない??


じゃあ今日はみんなにもあの時の雰囲気を感じてもらうように、いつものエンディングテーマ、聞いてもらっちゃいましょう!
今日の一曲は、
大滝詠一さんで『幸せな結末

明日(5日)、幼なじみの素敵な現代美術家の個展、『太田麻里展』を観に中目黒まで行って来ます。
明日だけ、昔に戻ってみようと思います♪
そして、僕はもう前に進んでいるので、はち切れそうなくらい思い出のつまったプリクラ帳は、今日をもって封印しようと思います。


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂</div>
<div class=
【2009/05/05 00:21】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
254暇 頭に柔軟剤
前回のひまつぶしんじでもお分かりのように僕はとっても頭が固い…。
一度決めた事は絶対曲げないし、イラストでボツをくらった時も初めのイメージを抜けきれなくて迷宮に入る。
今んとこ迷宮入りしてる仕事はないけど、僕の頭ん中は理屈と数字でいっぱいなんだ。
hima0904212.jpg

さっき一度決めた事は絶対曲げないって言ったでしょ??
そう、だから僕は夢を追い続ける。
誰もが知ってるイラストレーターになって、Disneyを越え、世界を救う。

ここまででっかい事を言ってみる♪
公約してみる(笑)。
言霊(コトダマ)と言って、言葉にしてそれに向かって突き進む力をもらえる魔法があるみたいだからね!

って、こういう事が固いんだよね(笑)。
トレードマークのM字ベジータカット(僕の髪型)がグングン後退していきそうだ(笑)。
もっと柔軟にならねば…

柔軟と言えば愛用のDowny(ダウニー柔軟剤)がなくなりそうなんだよね…
Downy高いから困るんだよね(笑)。
hima090421.jpg

でもDowny使えば柔らかさも復活!
常にさわやかな香りに包まれ…

ん!?
復活??
そう、長い間活動休止していたろくでもない夜ライブでもお馴染み、お笑いコンビふくろとじけんちゃんが5月23日(土)、
ゴールデンジャンプ』というライブで復活します!!
ゴールデンジャンプ
もう分かるでしょ??
しんじのビラの宣伝です♪
今回はけんちゃん復活って事でけんちゃんさんドアップ!大迫力をコンセプトに作りました♪
復活おめでとー!頑張れ頑張れけ~ん~ちゃん♪

そして右下には、ろく夜ファンなら覚えてくれてると思うけど、去年の『ろく夜6.18』用に描きおろしたふくろとじのお二人のイラストをつっこんでみやした♪
僕もお気に入り♪
たくさん笑って頭柔軟になってきちゃって下さいな☆

さて、お待ちかねエンディングの曲紹介です。
今日の一曲は、
アンジェラ・アキさんで『手紙 ~拝啓 十五の君へ~

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂</div>
<div class=
【2009/04/21 00:27】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
242暇 上京記念日の夜
1年で『絶対誰もが知ってるイラストレーターになってやる!』、『日本全国のみんなをしんじワールドに染めてやる!』と、自信満々に上京して今日で丸2年…

誰もが知ってる所か、マスコミにも触れられない寂しい日常…
まぁこれはきっと僕が行動不足なんだろな。
『しんじ』が作った作品として出せないなら、サラリーマンとして毎日企業に働かされてるだけのつまらない毎日(いけてるサラリーマンの方々ごめんなさい。)になってしまう。
そんな理由で広告代理店への営業は一切しなかったり、名前の出せないお仕事はちょっとしかしてないし、デザイン会社にも就職はしない。
おかげで生活ヒーヒー、バイトまでしちゃったりなんかして結局無駄に忙しくなってる…。
hima0903172.jpg

絵本のお話もある理由から足踏みしてるし、あげくの果てには大切なお仕事の合格ラインになかなかもってけなかったりする…。
そしてなによりも辛い時に支えてくれる人が近くにいないのは致命的だ…。

普段は一人もくもくと作業に没頭したいし、空いた時間さえあれば新作作りやネタ探しをしたいから、どっこも連れて行ってあげれないし自分勝手だからやっぱり一人がお似合いな気がする。

ここんとこ結婚願望はあるんだけど、まだまだできないなぁ。
あ、相手がいないからじゃないよ(笑)。
結婚は最低でも年収1千万稼げるようになってからって決めてるんだ♪
これを多いと思うか少ないと思うかは人それぞれだけど、僕の場合『稼ぎ(ギャランティー)=評価』だと思ってるからさ。
僕は全く金銭欲はないし、食費も一日3~4千円くらいと、ボンビーにしては気にせず遣っちゃうほうでね…
欲しい!とか、やりたい!と思った気持ちや欲を押し殺すとストレスになるから、思った事は即行動に移っちゃうのさ♪

今日はめでたい上京記念日だから、彼女とイタリアンでも♡といきたいけど、叶わぬ願いなのでしっそに寿司屋のクリーム付きアイスでお祝いしました♪
hima090320.jpg
まずは年収1千万!
イラストレーターは夢がある仕事なんだって伝えたいな。

やっぱ好きな事でお金にも心にも余裕のある生活ができたら良いよね♪
僕にとって今年1年、この3年目が勝負だ!

こんな中途半端な僕を初めから使ってくれてるライブがある。
そう、ロゴビラカメラマンなんかを担当してる『ろくでもない夜』。
ありがたぁ~いねぇ。
このろく夜のお陰でたくさん絵の引き出しが増えたなぁ。

そして今月28日、『ろくでもない夜~ハザマ陽平生誕祭~』
硲陽平誕生祭
が、開催します。

前回のろく夜では西野(キングコング)さんと堤下(インパルス)さんの舎弟関係やみなさんの特技なんかに心躍らされたもんね♪
今回はどんなライブになるんだろうなぁ。

そろそろまた少し時間に余裕ができそうだから『DRAGON BALL EVOLUTION』がようやく観られっぞ!!
hima0902093.jpg

また記事長くなっちゃったね…
最後まで読んでくれる人いるのかな。

絶対今年中にブレイクして応援してくれてるみんなに恩返しするから!
ドキュメント番組にでもとりあげてくんないかな。
そのため(?)に6月には仮住まいからきれいな新居借りて、IKEAFrancfrancでおしゃれな家具や雑貨を買いそろえるんだぁ♪
コーヒーカップは全部スタバね(笑)。

だから今は辛抱辛抱♪
お引っ越ししたらまたここで紹介しマッスル!

では、全くまとまりがなくないましたがこのへんで。

あ、mixiへの励ましメッセージをくれたみなさまどうもありがとう!
みんなI Love Uだよ♡

これからもよろしくですで、めでたしんじ☆
【2009/03/20 23:17】 | ぷろふぃーる | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
237暇 性に目覚めた瞬間
みなさまたいへんお待たせしました。
今日は僕の性癖のお話♪
聞きたくない人、幻滅したくない人は見ないでね。

お話しします。
僕はストッキングに魅力を感じる、いわゆる変態です(笑)。
hima0903072.jpg
いや、変態ではないよ!
あのね、ストッキングフェチと言うと、みんな「破りたいの??」とか、「オレは生足派だ!」とか言われるんだけど、実はそれがセックスに繋がるわけじゃじゃないんだ。
見るのが好き…

なのかな。
だからタイプじゃない人でも、お子ちゃまでも、ご老人でも、へたすりゃマネキンだってついつい振り返っちゃう…

おかしいでしょ??
それでね、「小さい時にストッキングで衝撃的な出来事なかった??」って、聞かれたんだ。

しばらく考えてみた。

『!』

保育園時代、先生(確か当時40歳くらい…)のスカートの下をくぐろうとして、上を見上げたらパンスト姿の股の中が見えてしまってさ…
悲しいけどその映像が今でも鮮明に頭に残ってる…。
実はそれが僕の『性に目覚めた瞬間』だっていうのだ!!!

それがフェチの始まり。
みんなも○○フェチあるでしょ??
きっと性に目覚めた瞬間があるはずさ!
hima090307.jpg

写真はこないだゲーセンでGETしたバナタイツキーホルダー(笑)。
ちなみに網タイツには全く興味がありません♪
1位 肌色
2位 黒色
3位 白色

って、マジ変態じゃん(笑)。
これ以上話しだすと家族が悲しむのでこのへんで。

めでたしんじ☆
【2009/03/07 23:09】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
カウンター