【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトニングでメタルしんじ
ホワイトニングのキットが届いたって歯科院長からメールが届いたから歯医者さんに直行したよ♪
そこで待ってたのは僕のキモイ歯型と、クリアな歯型♪
hima_3-1.jpg
もちろんもらったよ(笑)。
あ、噛まれてるのは毎度おなじみだらだらいおんきゅーぴーとノミキングきゅーぴー♪
こちらは初公開~!
hima_3:1
そしてこちら、イケメン院長とインテリお姉さん♪&僕のハゲ頭。
この二人が僕ちゃんの担当で~す。
ぶれてるし顔あまり分からないから載せて良いよね…
まずかったらお二人さんメール下さい(笑)。
これはね、注射器で僕を殺そうとたくらんでるワンシーン。嘘。
この注射器みたいのでクリアの歯型に液を入れて装着するの!
これを2週間繰り返したら真っ白な歯のイケメンに変身するってわけ♪
後は2週間後、白くなり具合を歯医者さんに見てもらって通院終了。
たまらん。
かなしんじ。

明日からちょろっと福岡行くから最後のお土産買ってきます♪
いつも歯にひっつくものばかりごめんなさい。
何にしよかな。
hima_3-1_3.jpg
おっと、みなさんお待ちかね、今日のなまけものぉのコーナーです。
前回風で飛ばされたなまけものぉ2匹は果てしなく飛ばされて画面からいなくなりました♪
そして太陽の花は折れて枯れました。
おしまい♪

タイトル
今日のなまけものぉ(全8話)

CAST
ぶう(なまけものぉ母)
ぷう(なまけものぉ息子)
セミのぬけがら
太陽

監督/企画/演出
しんじ

制作
CHARACTER FARM


くだらねぇ~(笑)。
では、めでたしんじ☆
【2008/03/01 23:34】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最歯科医(最終回)??
今日は先週に引き続き、残りの歯石を取ってもらったよ。
その歯石を取ってもらってる時の気持ち良さっていうのはねぇ、子供の頃ママに耳かきをしてもらってた感じかな。
治療中はチクチクするんだけど全く気にならないから定期的にしてもらう事をお勧めしまぁ~す♪。
あ、以上で治療はおしまい。
寂しくなるけど次回からはホワイトニングをしてもらいまぁ~す。
笑顔が似合うお猿に…男になってしまいます♪
と、いうわけで歯の型とり~
hima_2_21_2.jpg
待ち時間に携帯でパシャリしたよ。
あまりに絵がきたないからちびらいおん達で隠してみた(笑)。
あぁ~あ~
でも寂しいなぁ
部活引退するような気分。

…部活最後までやり遂げた事ないけど♪

そうそう、なまけものぉの2匹はどうなってるかな。
現場のぶうさんぷうちゃ~ん??
hima_2-21.jpg

…ありゃま。
2匹とも強風で飛ばされちゃったみたい。
無事に生還できるのか~??

あとちょっとだけつづく~

めでたしんじ☆
【2008/02/21 22:46】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯が増えました♪
僕の歯の模型、またまたもらっちゃった♪
hima_28_2.jpg
羨ましいでしょ~??
え?キモイ?

…困ったな。
先々週の木曜に左の歯型をとって、昨日銀歯入れてもらったよ~!
これでメカしんじ完成!!
来週歯の掃除をしてもらって、いよいよ歯を真っ白にしてもらうんだ。
物心がついた頃からなぜか歯がクリーム色(?)だったから、どんな感じになるか凄く楽しみ♪
って言っても他人は全く気にならないだろうから自己マンだね(笑)。
こんな僕に付き合ってくれて歯医者のみなさんどうもありがと。
とっても感謝しています。
hima_2_8.jpg
お♪
なまけものぉのママ、ぶぅがようやくぷぅちゃんに気付いて追いかけて行ったよ!
早く捕まえないと太陽の熱でヤケドしちゃうよ~!!
今から助けに行こかな

めでたしんじ☆

【2008/02/08 14:06】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メカしんじ
行ってきました!今年初の歯医者さん♪
ってのは先週で、今日は2回目。
この記事楽しみにしていたわずかな人ごめんなさい(笑)。
今日はね、ついに2本銀歯になっちゃったよ。
さすがに銀歯は抵抗あったけど目立たない上の歯だったから全く気になりませ~ん♪
しかもその銀歯の部分の形がとってもおかしいの!
hima_1-17_2.jpg
どう??
この歯型記念にくれたんだけどキツネみたいじゃない??♪
可愛いからつい、だらだらいおんキューピーと写真撮っちゃったよ(笑)。
来週はもう片方の歯をメカにします。…多分。
あ、初日に植えた歯はどうなったかって言うと…
hima_1-17.jpg
まだまだ太陽の花が咲いています♪
しかもなまけものぉのぷぅーちゃんが上登ってっちゃったよ…
危ないのに親のぶーはシカト…。
この後一体どうなる事やら。

では、めでたしんじ☆
【2008/01/17 20:03】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
名古屋行きしんじ号
さぁ、いよいよ旅立ちます。
1週間くらいかな、打ち合わせやお世話になった作家さん達に会いに地元名古屋に帰るよ♪
まだまだ名前が売れてないショボ吉くんだから帰る予定はなかったんだけどね…。
ようやく現実が見えてきてみんなに知ってもらえるようになるには後1年くらいかかるかな。
ちょいとお待ちを~
待てない? 待って(笑)。
今回は6年ぶりくらいにバスで帰るんだけど、普段バイクで帰ってるし世間知らずの僕ちゃんはチケットの買い方も分からず友達に取ってもらいましたぁ~
情けない~
shin_plof_syashin.jpg

あ、昨日はね、恒例の歯医者さん行って上の歯の歯石取ってきたよ!
もう終わりかと思ったらまだまだ他の所も治療する事になりましたぁ~
しかも歯まで白くしてもらっちゃいます♪
でも名古屋行って毎日楽しみだった歯科行けないから、なんだかリズムが狂う感じ…。
hima_11-29.jpg
あれ??どうやら歯から生えた太陽の花に変化はないみたいね。
寒いけどまだまだ咲き続けるどー!!

いけないいけない…今日は新宿のバス乗り場に行く前に打ち合わせがあって行かなきゃなんだ。
しばらくみんなに会えないのは寂しいけど、ブログにコメントない方がもっと寂しいからコメントしといてね(笑)。

では、めでたしんじ☆
【2007/12/07 09:14】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
カウンター