【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
230暇 バレンタインに棲む魔物
こないだの春一番凄かったね。
おかげで女子高生のスカートがひらりとおいしい思いをし…

すみません。
女子高生のスカートがズボンに代わるだのどうのという話を聞いたりもしますが、強制ではなく選択できたら良いのにって思うよね。
スカートの中が見られたら嫌な人はスパッツやらズボンやら履いて、短いのが可愛いと思うなら短くすれば良い。
色などどこか統一すれさえすればバラツキもなく見えるしね。

はい、3年ぶりに携帯機種替えました♪
hima090217.jpg
長かった…

2年前名古屋に住んでた僕ちんは、バレンタインに東京まで高速でバイクでかっ飛ばしていると、奇跡的にも春一番の嫌がらせにあい、豪雨や暴風に命を奪われそうになりながらもなんとか、なんとか12時間(通常の約倍)かけて辿り着きました。
当然携帯くん(当時1歳)は帰らぬ人になってまいました。

ソフトバンクは2年使い続けなきゃ孫を…いや、損をこいてまうので、ついにここまできたか、という気持ちで涙が出そうです。

当時は水没したら買い替えなきゃダメで、そこから2年使いなさい!という事でさ…。
計3年も常に一緒にいた携帯くんとお別れするのはほんの少し寂しい気もしたけど、新しい携帯ちゃん(0歳)は僕の欲しかった機能がいっぱい♪
まだ出会ったばかりで相性バッチリとは言えないけど、2年間LOVE×2イチャ×2な生活をおくって関係を育んでいこうと思います。
2年間…
hima0902172.jpg
携帯待受だらだらいおんシリーズ/だらだらファミリー

ちなみにこないだ14日、コンビニの駐車場で携帯をポッケから落とし、トラックに踏みつぶされそうになって叫んだよ…
それと、大好きで応援してたインディーズの音楽グループが解散した。
やっぱバレンタインには魔物が棲んでいる…
どんな事でも別れは辛いね。
お疲れさま。


では、めでたしんじ☆
【2009/02/17 17:48】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
154暇 第3回しんじ待受ダウンロードランキンgoo!
やぁ、僕のキャラクターの待受が『アートスペース24』って携帯サイトで配信してる事は知ってるかな~。
それの最近3ヶ月分のダウンロード集計結果が届いたから、今回人気だった作品を発表しちゃいま~す♪
dara_aitu.jpg
だらだらいおんシリーズ/あいつ…
nama_atosukoshi.jpg
なまけものぉシリーズ/あとすこし
dara_kokoniiruyo.jpg
だらだらいおんシリーズ/ここにいるよ
nama_semiseijin.jpg
なまけものぉシリーズ/せみせいじん
nama_tanken.jpg
なまけものぉシリーズ/たんけん
nama_tonneru.jpg
なまけものぉシリーズ/とんねる
nama_ryokou.jpg
なまけものぉシリーズ/りょこう

あー疲れた(笑)。
携帯からじゃ僕のホームページ(CHARACTER FARM)見れないからたくさん紹介しちゃったよ♪
ちなみにホームページに最新のダウンロードランキング載せてるから、ダウンロードしてくれるありがた~いしんじファンは参考にしてみてちょ。

でもねぇ、今回の全体のダウンロード数、今までよりも半分以上も少なかったよ…
飽きられちゃったのかなぁ…
季節の目玉商品が少なかったと思うからちょいと力入れるかな♪

でね、なまけものぉやだらだらいおんの待受はSoftBank専用サイトなんだけど、
ichigyo_b.gif
このイチギョってキャラクターは『キャラDECOメール』っていうサイトでGETできるからそちらも是非♪
このイチギョの待受はちょこちょこ飛んでるのよ~。
想像すると可愛いでしょ??
そうそう、リカちゃんとか色んな可愛いキャラもたくさんいるみたいだからそのついでにでも…(笑)。

…あ!これはiモード専用かも♪
他にも『ふにゃキャラめ~る』って所でも取れるかもしてないけど良く分からーん!!
長くなって何言ってるか分からなくなってきたからこの辺で。

みなさん夏バテしないでね。
めでたしんじ☆



☆アートスペース24☆
 ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

☆キャラDECOメール☆
 ACCESS  iMenu>メニューリスト>メール/デコメール>デコメール>キャラDECOメール

【2008/08/06 15:31】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
『第2回しんじ待受』人気投票発表~♪
やっほ~♪
待受のお給料の明細が送られてきたから、またまたダウンロード数が多い順にベスト5発表しちゃいま~す♪
位 なまけものぉシリーズ/あとすこし
nama_atosukoshi.jpg

位 だらだらいおんシリーズ/あいつ…
dara_aitu.jpg

位 なまけものぉシリーズ/まだかなぁ…&きた!&ぶぶぶ(Flash3コマアニメ)
nama_madakana.jpg

4位 なまけものぉシリーズ/あい(♀)
nama_wata.jpg

5位 だらだらいおんシリーズ/おやすみ
dara_oyasumi.jpg

(調査期間'08.01/01~03/31)

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

僕のCHARACTER FARMってホームページ(PC専用)の『MACHIUKE』ってコーナーにこれらのダウンロードランキングの詳細見れるようにしたから、どの待受をとろうかなぁ~って思ってる方は参考にしちゃってちょ~だい♪
即席でつくったから見にくいかもだけど、そこんとこごめんちゃい。

え?僕の待受なんて興味ない??
そんな人は寝ちゃって下さ~い。

ではでは、めでたしんじ☆

【2008/05/01 00:02】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
家にいたら誰にもバレンタイン
今日はバレンタインだねぇ。
みんなこれから好きな人に気持ちを届けに行くのかな♪
僕は家で仕事をしております(笑)。
せっかくバレンタインだから、バレンタイン用待受を紹介しま~す。
nama_wata.jpg
これで~す♪
真ん中になまけものぉのママがいるんだけど、向いてる方向がおかしいし乗ってるハートが半分しかなくて違和感あるでしょ??
そう、実はホワイトデー用に2月26日、このもう片方が配信されま~す!
携帯を合わせれば2人の愛が完成するってわけ♪
ロマンティックでしょ?

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

さぁー今日も気合い入れて頑張るぞー!!
あ、しんじくんにチョコやお手紙を渡したい熱烈なファンはこちらまで。
東京都町田市…
おいっ、つっこんでよ(笑)。

『ぴんぽ~ん♪』

あ、チョコかな♪

では、めでたしんじ☆
【2008/02/14 09:10】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『第1回しんじ待受』人気投票発表~♪
「鬼は~外!」、「福は~うち!」
今日は節分だね♪
豆まきやった??
外は雪だしきっと鬼は来ないと思うけど、福は来てほしいから豆食べとこ♪
そうそう、僕が登録されてる待受サイトで節分用の待受を用意してたんだけど全く人気がなかった(笑)。
nama_mame.jpg
なまけものぉシリーズ/まめまき
upa_onitaiji.jpg
うーぱーシリーズ/鬼退治
あとね、待受のロイヤリティーの詳細と一緒にダウンロード数の全データが入ってたから、その中でもダウンロード数が多い順にいくつか発表しま~す♪
位 なまけものぉシリーズ/さんたまだかな
nama_santa.jpg

位 なまけものぉシリーズ/おいちい
nama_oichii.jpg

位 なまけものぉシリーズ/おちるなよ
nama_ochirunayo.jpg

4位 なまけものぉシリーズ/かそうたいかい
20071026111432.jpg

4位 うーぱーシリーズ/ハロウィン
upa_haro.jpg

(調査期間'07.10/1~12/31)

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

こうやって見ると僕の作品を待受にして、必要としてる人がたくさんいてくれるんだよね。
嬉しいね。
ありがとね♪
今年はシリーズもっともっと増やしていく予定だから期待しててちょ。

では、めでたしんじ☆
【2008/02/03 20:48】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
カウンター