【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
271暇 宝塚観劇!感激!さようなら!
引っ越しの荷解きがあったり、ぐちゃぐちゃの中かきわけて仕事をしたりと、なかなかblogにまで手がまわらなくなってしまいました…
ども、ビンボーイラストレーターです。
hima090605.jpg

今日は色々とハードな一日になる予定だったにも関わらず、途中バイクが壊れて何万も吹っ飛ぶハメになったせいで、よけいに忙しくなっちまいやした…。

それでも全てを早送りに、まずは新宿へ仕事のお届けした後、ちょちょっとビックカメラって新居の家電探し。

だけど修理代が破格なため家電のランクを下げなきゃいけなさそうだ…

この先どうなる!?ビンボーイラストレーター!!!


はいっ、今日はね、ありがたぁ~い関係者さまにチケットとってもらったので行ってきましたよ!
た・か・ら・づ・か♡
hima0906052.jpg

それはね、前に僕が宝塚のイラストコンペに参加した事がきったけで初めて観劇したんだけど、そこでの主役(娘役)を演じる陽月華さんに惚れてしまいましてね、今回その時の両主役が二人揃って退団しちゃう事になったの…

せっかく好きになったのにぃ~(笑)。

でもこれは本人たちが選んだ道だと思うから正解だと思うし、次の展開を今から心待ちにしようと思っております♪

だからそのラスト公演の初日か千秋楽どちらか観たいと思って、初日の今日になりました。

あ、舞台はどうだったかと言うとね…

タイトルは宙組公演『薔薇に降る雨』。
ロミオとジュリエットみたいな身分の違う二人の禁断の恋の物語。
まだ始まったばかりだから内容は話せないけど、失礼な事にタカラジェンヌ様たちの顔や名前を全く覚えてない僕は、見慣れないせいでキャラクター設定がごちゃごちゃになっちゃったりもしたけど、話の芯がしっかりしてるから途中でも流れに戻れて気持ち切れる事なかった。
hima0901253.jpg

そんでもってめっちゃキスがしたくなった(笑)。
どーしよ…
今夜は独りだ。

今回はね、何度も何度も熱いキスシーンがあったのよ!
宝塚は両方女性だから良いけどさ、もし自分の恋人がアーティストで、異性とキスシーンしてたらどう??

ごめんねって意味も込めて恋人にだけ分かる合図してたりして??
僕ならしてもらうなぁ~(笑)。

あ、いや、苦しくなるから観に行けないかも…。


って、そんな心配する必要ないだろ!
って、今つっこんだでしょ??

あ、それもない?
分かんないよ~!陽月さんと付き合ってるかも♡

はい、悪ふざけすみましぇん。

舞台後のダンス『Amour それは…』もわくわくしどうしだったよ!
まだ人前でアクションするのには慣れてなくて恥ずかしいから、拍手や手拍子はできなかったけど、口あけて魅了されておりました。

アンコールは4回!!
超お得だよね♪
帰りたくなかったもん♡
hima0906053.jpg

blogも終わりたくないけどエンディングいかせてもらいます。
今日の一曲は、
松本英子さんで『Squall

いやぁ~1階前列での観劇はたまりませんなぁ♪
前回2階一番後ろくらいで感動してたのがビックリ!
もう二度と後ろには行けないや。

あ、ごめんなさい!
喋りだしたらキリがないね(笑)。
大和悠河さん、陽月華さんをはじめとする十名の卒業生のみなさまお疲れさまでした。
またどこかで感動させて下さい♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂</div>
<div class=
【2009/06/05 22:36】 | たからづか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
209暇 メリークリスマッチョ
メリークリスマッチョ♪
クリスマスは僕が一番好きな日。
クリスマス自体は正直どうでも良いんだけど、イルミネーションだったり音楽だったり、みんな幸せそうな、そんな雰囲気が好き♪
そんなクリスマスを漫喫中なしんじです。
ただいまパーティー中でございます。
何人いるかって??

ブログ書いてるくらいだから分かるでしょ??
寂しくなるから聞かないで(笑)。
hima2_12:24_2
お菓子山盛りです♪
昨日銀座に行ったついでに宝塚劇場で買ってきた
宙組実況CD『ダンシング・フォー・ユー』をワイン片手に聴いとります。
ノリノリです。
そしてたった一杯のワインでもうムニャムニャしとります。
顔がはれぼったくなっております。

起きたら16時のバスで名古屋帰らなきゃなのに何も準備ができてない。
年賀状も自宅で印刷しようとしたらインク切れでできてない。
明日朝一でヨドバシカメラです。
クリスマスなのにバタバタです。

では、慣れないワインにノックアウト寸前なので寝ます。
名古屋にいる間、お父さんのパソコンでカメラの画像処理できたらブログ更新するね♪
みなさんにとって最高のクリスマス&年末年始でありますように…。
hima2_12:9
では、めでたしんじでおやすみなさい♪


あ、ケーキの写真撮り忘れた(笑)。

【2008/12/24 00:09】 | たからづか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
204暇 宝塚に心鷲塚み!
半年くらい前かな。
宝塚歌劇主催のキャラクターコンペがあってね、そこに僕も出品したんだ。
お題は『パラダイスプリンス』といって、劇中で大和悠河さん演じる主役の天才画家の青年が描くキャラクターを僕達が考えるんだ。
応募総数1,100名以上。
僕のキャラは最終選考にも残りましぇんでした。
しんじ作宝塚王子
こんなの。
今思えば当然かな。

そんな事も縁あって、心優しい宝塚さまは僕に特別優待券を下さいました。
今回の舞台を観に行くって事は、勝者の作品を見せつけられるって事??
いや、そんなんじゃない。
悔しい気持ちを押しこらえながらも観てきました!行ってきました東京宝塚劇場!!

宙組公演『Paradise Prince~パラダイスプリンス~
hima2_12:11
簡単に物語を説明すると、
天才画家の青年(大和悠河)が地位を捨てて、全く無名なアニメーション会社に素性を隠して就職するんだけど、そこで夢を追う全く芽の出ない女性(陽月華)と出会って物語は始まるの。
その後は言えましぇん♪

んとね、この物語を自分にうつしかえちゃってさ、感情が全くない僕が何度も何度も泣きそうになっちゃったよ。

普段強がってるけど苦労してるんだなぁ~
僕(笑)。
夢追い人にお勧めだね、マヂ♪

宝塚って苦手な人も多いんだけど、それって絶対行かず嫌いだから是非観てほしいよ…。
スターの美しさ、舞台の完成度、魅了される踊りや歌、どれも奇跡だから!!

やっぱね、思ったんだけど、ディズニーって『キャラクター×歌×踊り×お話』、この4つがあって、そこに世界が見えるから見るものの心を奪う。
宝塚もまさにそれが全部揃ってる。
これって成功の秘訣だと思うんだ。
これを『神の4原則』と呼ぼう(笑)。

何年かかるか分からないけど、僕もいつか神の4原則でみんなを幸せにするから。
覚えといて。
『しんじ』って、もがいてるイラストレーターがいる事を。
hima2_12:11_2

そーいえば陽月華さんって女神と錯覚するほど美人だった…
さすが宙組娘役のトップだよ。
久々に心奪われちゃった。
よし、告白しよう!
なんてね♪
みなさん素敵です。

長くなりましたがこんな所で。
幸せな時間をありがとう。

言い忘れましたが『神の4原則』=ミュージカルです(笑)。
めでたしんじ☆

【2008/12/11 23:54】 | たからづか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
カウンター