【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
342暇 目撃者になってくれる?
ガムシャラに働けど働けどボンビーなしんじで悲しんじです。
でも毎日が充実しててそれ以上に嬉しんじです。
楽しんじなんです。

昨日もね、アップダウンのお二人の単独ライブに参加してきたのさ♪
開場は18時半なんだけど、16時半頃には会場入り。
楽屋や舞台にはお馴染みの仲間たちが。
男女ともみんな一緒にお風呂に入っても間違いは起こらないんじゃないかってくらい家族のような仲間。
それがアップダウン独特の空気。
hima091207.jpg

実は竹森(アップダウン)さんと行動をともにするようになってから約3ヶ月、温泉や旅行など色んなところに連れて行ってもらったり、たくさんの人を交えて食事をしたりと、むちゃんこ可愛がってもらえた。
だけど、実は歌を歌ってる二人しか見た事がない。
今回リハの段階からたまらなく感動した。
このネタをもらって、漫画のコンテストに応募すれば必ず入賞できるぞっ!と、漫画の構図を勝手に妄想する…(笑)。
hima0912073.jpg

ライブ後、富山メンバーに仲間を加えて世田谷区内の居酒屋さんでこの日のライブや人生について熱く討論!
僕が今日のネタ漫画にしたいっ!と、無茶ブリ。
「しようぜぃ!」と、竹森さん。

いつか漫画家・竹森巧&しんじが誕生するかもね(笑)。
とにかく今の僕が人を幸せにできる最大の必殺技がイラストで、竹森さんはお笑いを始め、歌や話だったりする。
苦手な部分を助け合う事で100%以上の力が出るんだ。
より強い戦士が誕生する。

みなさんはその目撃者になってもらいますよ♪

いやぁ~、ブサイクがかっこつけても決まらないね(笑)。
って事でエンディングです!
hima0912072.jpg

今日の一曲は、
東方神起のみなさんで『Share The World

自宅でファンレターを一つ一つ丁寧に目を通す竹森さん可愛かったなぁ。
僕にもそんな日はくるのかな。
頑張るしかないぜぃ!

ね♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:3654位/190028中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/12/07 16:09】 | おわらい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
175暇 お疲れサマー
2時間も昼寝しちゃった…
何でそんなに余裕があるって??

だって終わったんだもーん!
西野(キングコング)さんに頂いたお仕事♪
めっちゃんこ時間かかっちゃったけどついに昨日の深夜0時前。
燃え尽きました。
そして風邪ひきました(笑)。

昨日ろくでもない夜ライブの帰り、西野さんに「絶対に今日中に完成させてメールしますから!」と、つい言っちゃってさ。
帰って来て残りの作業量を見てみてどうも今日中には無理だと感じた…。
バカみたく何に対しても自分を逆境に追い込む事が好きなようで、ついついでかい事を言っちゃう。
でもとんでもない集中力で奇跡的にその日の終わる数分前にデータの送信完了。
なんとか自分に勝てたけど風邪には勝てなかったみたい。

そういえばさ、昨日のろく夜も興奮したよね~。
hima2_9:29

実は行く前からあまり体調思わしくなかったんだけど、ライブ中はそんな事すら忘れさせてくれたもんね。
今昨日のろく夜ライブの1000枚近くの写真を厳選してまとめてるから、近いうちトンボ様が『ろくでもない夜公式ブログ』や『よしもとタレント図鑑』に載せてくれるのを楽しみにしててね♪
携帯からだと写真が小さいって意見がけっこう見られたから、今回は演者さんが大きく見えるショットを増やしてみたよ。

さ、写真整理の続きやろっと。
一枚一枚整理しながら見てるとライブの様子が頭に浮かんで笑える。
西野さんのクレヨンあきチャンが頭から離れん…

夜、映画行こうかな…
それとも一人で祝杯か…
体に相談してみます♪

では、めでたしんじ☆

【2008/09/29 17:27】 | おわらい | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ろく夜から学ぶもの
乾杯~♪
hima_4:29
から始まった『ろくでもない夜~俺は酒呑みスットコドイ~』。
ついにこの日が来て、
終わってしまった。

内容はまたまた盛りだくさん。
インパルス堤下さんや、西野公論でもおなじみ、いじめられっこ先輩のアッハー小泉さんなどなど豪華ゲストが…
ってなどなどでくくってしまうのはとっても失礼なので、他の人のブログで確認して下さい(笑)。
そのなどなどの中で一番の注目株は、先月『アンとニオ』を解散してしまった吉富Aボタン(吉富省太)氏。
知らない??
そんな勉強不足の方は僕ちんのブログを読み返しなさい♪
hima_4:29_3
これはブロードキャスト房野氏にろく夜レギュラーをゲットする為に自家製チラシをアピールするAボタン氏。
よっ、さすが元寿司屋!
それにしても元気な姿が拝めて良かった~♪

そして最後は…
ってはしょり過ぎましたがそれはやっぱり他の人のブログでチェックしてくり(笑)。
hima_4:29_2
改めまして最後は、キングコング西野さんがファンのみんな一人ずつ握手。
この写真は最後尾辺りだったから伝わり辛いけど、長蛇の列で身動きがとれないほど!
いっさい驕らないその姿を見て、クリリンみたいな髪型の私は感動したのでありました。
これが人気の源なんだね、きっと。

途中、全く泣けない聞き入ってしまう歌も披露してくれた。
SEXしたい時はしたいと言い、芸人なのに歌いたいから歌う。
西野さんはありのままを自信もって表現している。

僕はSEXしたい時は隠れてして、歌いたいけど歌う場なんてない。
きっと世の中のほとんどの人がそうだろう。
西野さんにはなれないけど、今僕が思ってる事を信じて、歩いてみます。
その姿を見て、いつかしんじみたいになりたいなと、思ってくれる人が一人でもいたら僕はハッピーです。


ぴょ~ん


【2008/04/29 13:28】 | おわらい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
カウンター