【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
328暇 大人気ない魅力
29日、ライブの余韻いっぱいの中、竹森(アップダウン)邸にて打ち合わせでございます♪

いよいよビッグプロジェクトもクライマックス!
何ができるかは竹森さんのGOサインがでるまでお待ち下さいませ♪

僕はあさってから一週間くらい名古屋に行くんだけどね、そこで師匠たちに作品を見せてよりパワーアップした作品に変えてみたいと思っとります!

で、打ち合わせはささっと終わり、将棋のお時間になりました(笑)。
前回(挟み将棋の)コツを掴んだ竹森将軍に、善戦するも敗北。
hima0910313.jpg

はい、またこの憎らしい笑みを見せつけられております。

食事後、第二回戦!
将棋感を一戦一戦取り戻してきたしんじくん余裕の勝利で、巧くんを踏み潰してやりました♪
hima0910315.jpg

おっぱじめてるわけではありません(笑)。


!?
最悪です…
巧くんが酒で酔ってたから負けたんだ!と、ダダをこねだしました…。
hima0910314.jpg

もう夜中なのに帰る事ができず、もう一戦する事に…。

しかも僕の苦手な本将棋で。


負けました。
hima0910316.jpg


やっぱり憎らしいです。
大人気ないです。


だからこそ、
子供の気持ちを忘れないからこそ、あんなにもわくわくした曲が作れるのかなぁ。
hima091031.jpg


おや?
とかなんとか言いつつむっちゃ楽しんじゃった(笑)。
やっぱり竹森巧は最高のエンターテイナーだ!
悔し~(笑)。

はいっ!次回こそは絶対に負けんっ!って事でエンディングです♪
今日の一曲は、
山田優さんで『Fly So High

帰宅は早朝4時過ぎ…
疲労のぶん幸せだったなぁ。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(10ページ目&23日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910312.jpg

肥料の上のブロッコリーが土と一体化してきた
ブロッコリーも肥料になってるのかな

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★くもり
しつおん★22℃
しつど★48%
じかん★2009.10.31.12:14


昨日のランキング:3052位/185555中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/31 14:23】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
324暇 人生を語る流れ星と将棋
昨日は竹森(アップダウン)さんとビッグプロジェクトの打ち合わせ!
ですが、たまらなく将棋がしたくなったので本将棋で勝負です。
hima0910212.jpg

負けました。
hima0910213.jpg

憎らしい笑顔です。
悔しいけどきっと勝てないと思ったので挟み将棋でリベンジ!
hima0910214.jpg

一つも駒をとられる事なく圧勝しました♪
竹森さんから巧くんに格下げです(笑)。

でも巧くんは挟み将棋経験が浅かったため、発狂してリベンジを挑んできました。
現在一勝一敗。
再び挟み将棋で勝負!
hima0910215.jpg

負けました…。
もしも戦場なら、僕は竹森将軍に首をとられ、
運よく森に逃げれたとしても、追い込まれ戦死していたでしょう…

次は生意気にもカラオケの点数勝負を挑んでみるとします。

こっちのが無謀か(笑)。


お互い牙をむいて戦いあいましたが、戦後は仲良く流れ星を眺めたよ♪
hima0910216.jpg


一緒に流れ星を公園で見ていると、「見えました?」と、近所の人達がぞくぞくと集まってきた。
東京の明るい夜空、本当に見えるのかな…と、半信半疑の中、

ピュ ー…ン!
「見えた!」

みんなが一斉に大声をあげる!
全くの他人がまるで家族のように。
幸せだった。

何十分も辛抱してようやく流れた時の感動。

僕は『世界平和』と『僕と関わった全ての人の健康』を願いました。


え?
ビッグプロジェクトの成功は願わないのか?偽善じゃねーかだって??

だってそれは自分の力でなんとかするから!


はいっっ!かっこついたところでエンディング~!!
今日の一曲は、
ディズニー映画ピノキオより『星に願いを

さぁ、帰ろうって言った後、竹森様は真っすぐ前を向いて歩いていたけど、僕は
まだ見えないかなと、夜空をチラチラ見てた…。
人間性でるわ(笑)。
そしてホモではございません♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(5ページ目&10日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091021.jpg

土に埋めたブロッコリーに水をあげたよ
水につけたブロッコリーのの実?小さなつぶがぽろぽろとれてきてる
水を入れ替えた

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★はれ
しつおん★22℃
しつど★45%
じかん★2009.10.21.13:37


昨日のランキング:3458位/ 184266人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/21 14:14】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
318暇 暴風域真っ只中の男達
昨日はビックプロジェクトの一貫で竹森(アップダウン)さんと一日一緒に作業進行~♪
hima091008.jpg

その場所はPLECTRUMというロックバンドのタカタタイスケ(Vocal)さんのご自宅件スタジオにて!
タイスケさんは様々な国のアーティストと一緒に音を奏でるプロのミュージシャンで、喉を労る二人にホット蜂蜜ティーを作ってくれる優しいお兄さん。

いつも素晴らしいアーティストさんと一緒に仕事をさせてもらってるのに僕は未だになもなき絵かき…

時たま、色んなアーティストさんのblogなんかにも登場させてもらう事があって「あのハゲ誰?」って思う人もいると思いますが、このビッグプロジェクトが終わる頃、みなさんを納得させてみます♪

このスタジオで何を行われてたかは、まだ秘密♡

来年の春までにはみなさんのもとにお届けできたらな…

と、勝手に企んでおります(笑)。
hima0910082.jpg


そして今日はこれから準備して竹森さんのご自宅で鍋パーティーにお邪魔するのです。
台風は過ぎ去ったけど、僕らの周りは暴風域真っ只中でございます(笑)。

今日の一曲は、
岡田恭子さんで『ひみつのアッコちゃん

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(11ページ目&27日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0910083.jpg

烏龍茶は白いモコモコのカビが増え、コーラは真ん中の根の強いカビが大きくなってる
コーラのカビは、中心の黒い部分がさらに大きくなってぞくっとする印象を持ったよ

やっぱり体に悪そうだし、ちょっと飽きてきたから次回でこの実験終わりまぁ~す

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(水道水)、54mm(烏龍茶)、51mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★21℃
しつど★58%
じかん★2009.10.08.12:55


昨日のランキング:6472位/ 182556人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/08 14:05】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
315暇 特殊能力×特殊能力
昨日はぬか漬けのうたをリピートして叫びながら、バイクである場所に向かいま
した。
そう、この日はアップダウン竹森巧さんと打ち合わせ♪

こないだお話したビッグプロジェクトのね!
どうなりました?とか、何を作ってるんですか?とか多くの質問メッセージやエールをいただいておりますが、まだまだ秘密です♪

ただ一つ言える事は、竹森さんの特殊能力と、しんじの特殊能力を最大限にいかした大作である事と、もうじき完成するって事!

あ、二つ言っちゃった(笑)。

どう??
楽しみでしょ??
hima090930.jpg

打ち合わせの後は竹森邸で贅沢なオンステージ♪
竹森さんの歌はね、いっけんふざけてるように思えるんだけど、歌詞をちゃんと聞いてみるととっても深く、そこに命があるようにも感じるんだ!
純粋なメロディーと詩はまるでむじゃきな子供のよう。

そんな竹森さんの歌を聞くチャンスがさっそくあるよ!
あさって二日、『竹森会~マジ歌弾き語ります~』がルミネでやるんだ!
興味もたれた天使のようなあなたは、竹森さんのblogをチェケラしてみてちょ♪

打ち合わせ後は帰り道のヨコハマナンバーMASAさんのご自宅へ。
突然の訪問にもかかわらず女神のような奥様が料亭のような手料理をつくってくれちゃいました♪
あぁ~結婚して~!
hima0909302.jpg

机の上には愛娘の桃羽ちゃん♡
僕が怖いのかずっと泣いてた桃羽ちゃんを、この一枚のために二人は後ろで必死にあやしとりました♪
その頑張る姿があまりにもおもろかったからカメラにおさめたい気もしたけど、心にしまっときます(笑)。
hima0909303.jpg

怪獣が子供を食べようとしています(笑)。
でも髪型が一緒だからすぐ親子って分かるよね♪

あぁ~子供ほし~!


ちょっくら猛スピードで頑張って、結婚して、夜も頑張りますわ(笑)。
なんてな~♪

と、ほっくりなままエンディング!
今日の一曲は、
ベッキーさんで『ハルハル

久々に風邪ひいたみたいなのでみなさんもお気をつけて♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(8ページ目&19日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0909304.jpg

烏龍茶の水回りが白い汚れを上から見てみると、実はカビかホコリのように繊維状のものって事が分かった
真ん中には虫かカビか分からないけど、何かが浮いている
烏龍茶もコーラも水位が下がった

面白くなって来た

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(水道水)、54mm(烏龍茶)、51mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★あめ
しつおん★25℃
しつど★48%
じかん★2009.09.30.12:31


昨日のランキング:2234位/ 181402人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/30 13:13】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
309暇 ダウンアップ
自分の力不足と色々な不運が重なって、今日の予定がぽつんとあいた…。

僕の未来がたたれたか、と一人悩み考えてる時、一本の電話が。

電話の主はアップダウン竹森巧さん!
そう、今僕がたまらなくはまっている『ぬか漬けのうた』を歌ってる天才歌手…
あ、
いや、天才芸人さんであります♪
hima0909153.jpg

そのお方が奇跡のコラボをしたいと言ってくれたので打ち合わせに~!

の、はずが、それだけでは終わらず温泉に連れてってもらっちゃいました(笑)。

体洗ってる時もつい『ぬか漬けのうた』を癖で口づさんじゃう。
ふと、横を見ると当然竹森さんが体を洗ってる(笑)。
歌ってる本人です。
たまらんね♪


今やろうとしているコラボ企画は、完成までに何ヶ月もかかっちゃうだろうから、気長にお待ち下さいませ。

hima090915.jpg

写真は温泉入る前に僕のカメラで、ぬか漬けマンポーズしながらとってもらった写真♪
竹森さんの『竹森だよ~ん』ってblogでも、竹森さんのカメラでとった別バリエーションの写メが掲載されてるから見比べてるのもおもろいかもよ~!

さて、楽しい時間は早いものでエンディングのお時間です。
今日の一曲は、
島崎由理さんで『みなしごハッチ

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(2ページ目&4日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0909152.jpg

おとつい真夏のような熱さだったのに二つともあまり変化が見られなかったよ
烏龍茶は少しも蒸発しなかったけど、コーラは水位が2mm減った

炭酸がなくなったのかな


かんさつぶつ★烏龍茶(左)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(烏龍茶)、53mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★くもり
しつおん★24℃
しつど★46%
じかん★2009.09.15.09:13


昨日のランキング:4366位/ 178913人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/15 10:08】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
カウンター