【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
343暇 スポン3
いやぁー
ボンビーランクが急上昇したおかげで、また親友に迷惑をかけちまいやした…

ギャグに感じますが、先月から今月にかけて人生で一番の残念な現実を突き付けられております。
もうすぐクリスマスなのに…
hima091209.jpg

って、関係ないか(笑)。
でも一年で一番嫌な気候だけど、一年で一番好きな季節なんだ♪

だって暗い夜だって、どこ見てもピカピカで幸せになれ…

って、誰が頭ピカピカやねん(笑)。

話は戻りますが、僕は人前でも笑顔でいたいから、見えっ張りだから、いつもポジティブ人間でいる事を考えてるの♪
だけど三人だけ、辛い時は辛いという大切な仲間がいる。
そして全ての弱い部分のサポートをしてもらってるの。
文句一つ言わず助けてくれる。
そして遠慮なく甘える(笑)。
情けないけどね…。

でもその仲間がいるからいいやなんて思ってはないよ!
その仲間からすればしょうがないやつだと思われてるのかな。
でも何で助けてくれるんだろうか。

この世界で天下をとった時、家族よりも一番に恩返ししなきゃな。

ちなみにお友達の年は23歳と27歳と30歳。
だから何だって感じだけど、年下にも年上にも甘えてほんと情けないよな。

そろそろ夜ご飯を食べなきゃいけないし、エンディングいきますとするかな。
ま、こう書いてるけど路上生活になるほど困ってるわけじゃないからご心配なく♪
もうじき竹森(アップダウン)さんとのビッグプロジェクトの答えも出るし、みなさんにもお知らせできるだろうしね。
幸せになれるさ!僕もみなさんも♡

今日の一曲は、
HYのみなさんで『AM11:00

サンタさんにプレゼントをもらいたいから、靴を吊るしました。
hima0912092.jpg

2つ(笑)。
欲張り(笑)。
でも小さい(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:2238位/190246中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/12/09 23:52】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
340暇 夢を歩く
こないだ、あるテレビ番組で活躍したきゃっちょよすぎるお友達ファミリーの家の模様替えのお手伝いに行った。
やっぱり家もアーティスト感バリバリで、感激にひたってしまった似非アーティストのしんじでした…。

僕の役目は屋根ぎわのペンキ塗り!
ここんところ限界ギリギリのハードスケジュールのため、睡眠時間が3日で4時間くらいだったんだけど、お世話になってるしおもろそうだから睡眠の時間をさいてでも参加したいイベントだったのさ♪

ペンキ塗りっていっても命綱や足場があるわけじゃないから、急な斜面の中、左手で全体重を支えながら右手で色を塗ったりとかなりアクロバティック!
今もまだ後遺症の筋肉痛が残り、まるでSASUKEのようだったよ(笑)。
そんな中でも途中睡魔が襲い、屋根の上で軽くお昼寝をしてみたりもしたよ♪
hima091203.jpg

休憩時間には仲間全員でファミコン大会!
ヤッホー!!
hima0912033.jpg

50インチのテレビでするファミコンは格別!!
僕のリビングは16.5丈とそれなりに大きいくせに使ってるテレビは32インチで貧そな感じ。
大好きなアクション映画も作業部屋から観ると寂しいもんなのさ…。
羨ましいぜこのやろー!!


無事家の模様替えも終わった頃、出てきたのは鳥の丸焼きと鍋!
hima0912034.jpg

もう『!』しか出てこないよね(笑)。
ビールで乾杯~といきたいところだけど、この日はみんなコーラで乾杯!
健全でしょ(笑)。

食べてる時、小学校に通う野球少年の息子さんに、「イチローに似てるね」と言われた。
hima090327.jpg

ここでそんな事書くとイチロー選手に失礼だけど、自分でも体系や仕草や顔つきがなんとなくだけど似てると思う。
こないだ竹森(アップダウン)さんと富山旅行行った時にまわしたブイを見た時、改めてそう思った。

だけどカメラを意識してるからか、きもかったなぁ~僕(笑)。
実際はみんなの目にはどう写ってるんだろ。
顔を見せるのが怖くなるよな。

で、照れ隠しに「どっちがかっこいい??」って聞いてみた。


よし!
小学生にしてお世辞が言えるとは将来大物になるぞ!
弟子にしてやる(笑)。

これ以上話を続けるとただの嫌なやつになっちゃうのでエンディング行っちゃおうっ!
今日の一曲は、
ラッツ&スターのみなさんで『め組のひと

そうそう、これは別のお友達だけど、トイレに駆け込んだ後覗いて見るとこんな感じでした。
hima0912032.jpg

よほど急いでいたんだね(笑)。

そしてそして、藤島美音子(Swinging Popsicle)さんと見間違えるほどそっくりさんと出会った!
もちろん他人。
明日はSwinging Popsicleのみなさんがゲスト出演するライブ(ACOUSTIC SOUL SESSIONS! Vol.1/@下北沢440)に招待していただいたので、本物の美音子さんに会って来ます(笑)。

サテツの塔、楽しみだなぁ~。
歌わなかったらどうしよ(笑)。
なんて♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:3935位/189560中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/12/03 15:31】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
335暇 睡眠より鍋
コメント返しやblogの更新が遅くなってごめんなさいませ。
クリスマスから年始にかけて名古屋に帰るから、死ぬものぐるいで働きまくっているのであります…。
そんでもって体調崩したりしとりました♪

それでも昨日はどうしても参加したいイベントがありまして…

はい、竹森巧(アップダウン)主催、家族ぐるみの鍋パーティーであります♪
竹森さん竹森さんくどいって??

まぁまぁ、ビッグプロジェクト完成間近だからみなさも好きになって下さいな♡
それだけ打ち合わせを重ねて、仲を深めて、心から良い作品を作れてるのさ♪
hima0911202.jpg

前回の鍋パーティーは『ぬか漬けのうたファミリー』メンバー。
この日は『音楽仲間』メンバー。
あまり細かく書くといやらしくなるから紹介はしませんが、みんながキャー!っていう素晴らしくきゃっこいーお兄さんたちです。

鍋を囲いながら真剣に音楽やこれからについて語り合いました。

え??
何で僕が音楽仲間にいるかって??

前回の記事見たら分かるしょ??
僕も歌手だもん♪

ま、ステージはカラオケだけだけどね(笑)。


今回の鍋パーティーはみなさん奥さんやお子さんを連れてきたりしててね、奥さんは美人だしお子さんは可愛いしで結婚願望がまた少し芽生えました♪
いつになるのやらねぇ~(笑)。

さっきの写真はMASA(ヨコハマナンバー)の写メでの一枚なんだけどね、僕のカメラでも!って事でお願いしたら、せっかくだから真ん中でうつりなよぉ~っていじってくれてパシャリ。
hima091120.jpg


って、ぉい!
しんじくん見きれとるやないかぃ!
いじってもらえるのは嬉しいけどイジメはやめてくださぁ~い(笑)。

しかもみんな騒いでたわりには楽しそうじゃねぇ~(笑)。

けっきょく25時過ぎまでわいわいしたよ♪
昨日は2時間しか寝てません。
今日は5時間は寝たいな。

はいはーい!エンディングー!!
今日の一曲は、
THE NEUTRALのみなさんで『パンとピストル

今日で再上京して32ヶ月がたった。
来月の、来年の僕は何をしているだろうか…

今からピザを頼みます。
では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:3722位/188114中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー




【2009/11/20 22:32】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
320暇 バレリーナがやってクルーナ
そろそろフィギュアシーズンになってきたねぇ。
真央ちゃんvs金妍兒(キム・ヨナ)選手も楽しみだけど、名古屋出身の僕としては安藤美姫選手などの名古屋勢にも活躍してほしいなぁ~♪
12603278_1802806403.jpg

はい、元フィギュアスケーターの恩田美栄選手と同期で、今も独りアメリカで頑張っております我らが大島淑江(バレリーナ)ちゃんが、クリスマスに名古屋に『ロミオとジュリエット』のジュリエットを演じに帰って来ます♪
場所は、2291人収容できる中京大学文化市民会館オーロラホール
hima0910122.jpg

急遽帰国が決まったから、主催の松本道子バレエ団のホームページにも記載されていないけど、『バレエ・コンサート』と『ラ・シルフィード』の、バレエ・コンサートの中でバンバン舞ってるから興味のある方は是非。
バレエ・コンサートってのは、厳選されたいくつもの物語を踊りつなげる、なんとも贅沢なベストアルバム(例)の事だよ!
他にどんな演目があるかはシークレットかもだから僕からは言えましぇん♡


あ、僕も招待してもらえて観に行くから、お相手がいなくて温かくなりたい方も、カップルでより愛を深めたい方も、一緒に温かい冬になろうではありませんか♪
バレエってさ、感性を買う、大人の遊びだよね。

直接ぴあなんかでチケット買ってもらっても良いんだけど、僕に『しんじのファンです♡』(笑)と、mailしてもらえれば、ひょっとしたら割引できるかもなのでご連絡くださ~い♪

shindarada@yahoo.co.jp

ちなみにこのアドレスにはチケットの対応と、イラストの依頼しか承りません。
ご意見ご感想がある方はコメント欄に書き込んでね。

blog活気づかして(笑)。


☆公演情報☆

【公演日】
2009年12月24日(木)

【場所】
中京大学文化市民会館 オーロラホール

【時間】
開場 18:00 開演 18:30

【チケット】
S席 8000円 A席 6000円
B席 4000円 C席 3000円

チケットぴあ P-コード【397-746】/tel:0570-02-9999
松本道子バレエ団事務局/tel:052-771-4777

hima0910124.jpg

こんな告知をして僕は何者だ?(笑)。
何度もここでも書いてるけど、彼女とは夢の中で闘い、支え合う仲だからね♪
そんな淑江ちゃんが帰ってくるんだから、ここでの告知が僕にできる応援なんだ。
超満員の会場で踊ってもらいたいよね。

ただこのblog…、人気もコメントも0だから空振りに終わると思うけど(笑)。
でも輝いてる人って素敵だよね♪

みんなも輝いてる??

さて、体育の日にバッチリ体を動かしてる淑江ちゃんだけど、僕は風邪のせいもありすっかり痩せちゃったよ…
指輪なら4号くらい細くなったかな…。
はぁ。

生バレエ観るの何年ぶりだろ…
わくわくドキドキするな♪

hima0910123.jpg

そうそう、僕も今久々に自分のホームページ更新頑張ってるよ!
これから色んな企業さまに見てもらう機会増えるしね♪
お暇な方は見てちょ~って事でエンディング!
今日の一曲は、
米米CLUBのみなさんで『浪漫飛行

ちなみに僕のタイプ…あ、いや、好きなバレリーナは、草刈民代さんと吉田都さんです。
清潔感と気品がある大人の女性は良いよね♪
僕はないけど~(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(1ページ目&1日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091012.jpg

切り取って1日水につけた同じくらいのサイズのブロッコリー3つを、それぞれ『直置きしたブロッコリー』『肥料に埋めたブロッコリー』『天然水につけたブロッコリー』に分けて木漏れ日の入る窓越しに置いた。
この実験、夏にやるべきだったかな(笑)。

■仮説
土に埋めたブロッコリーと水につかったブロッコリーからは根が出てきて、直置きのブロッコリーはしおれる。

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★はれ
しつおん★22℃
しつど★50%
じかん★2009.10.12.19:58


昨日のランキング:2379位/ 183099人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/12 22:04】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
319暇 鍋と家族と友情とぬか漬け
アップダウン阿部浩貴さんが魂をこめてたこ焼きを作っとります。
hima0910102.jpg

実はこのたこ焼き、しばらくねちょねちょで溢れていましたが、完成品は中身とろとろ外はカリカリと、どこのたこ焼きやにも負けない味に大変身したのです♪

たこ焼きをホフホフしながら食べるみんなの顔は、幸せで溢れておりました♡

え??
なんで阿部さんがたこ焼きって??

そうなんです。
実はおとつい、竹森(アップダウン)さん宅で鍋パーティーでの仕込み中の一枚♪
hima0910103.jpg

いやぁ~楽しかったなぁ。
それに僕にとって何とも忘れられない一日になったからさ。
何度も何度もこのblogで、竹森さんが歌う『ぬか漬けのうた』がたまらなく好きだ!って言ってるでしょ??
カラオケに行きたいとダダをこねてたら、
hima0910104.jpg

なんと!MASA(ヨコハマナンバー)さんがギターを弾き、スキマスイッチや土屋アンナさんなどビッグネームのミュージシャンのドラムやカホンをたたく森秀輝(歌姫楽団)さんがタンバリンをならし、竹森巧バンドのバックダンサーをつとめたcuteな伊知地真理子(パンプキンズ)さんが踊りはじめ…
竹森さんが歌おう!と言ってくれた。
恥ずかしいから嫌だと思ったけど、ぬか漬けのイントロが流れると黙っていられない…。

けっきょく竹森さんとフルコーラス歌いきりました♪
歌ってる本人と生演奏で歌いきれるなんて…
一番好きな歌を歌えるなんて…

と、嬉しさのあまり放心状態になり、その後の竹森さんの弾き語りは全く耳に入りませんでしたとさ(笑)。

憧れのぬか漬けのお姉さん(伊藤真奈美THE♡フォービーズ)にも会えたし、もう死んでも良いわ(笑)。
嘘♪ますます夢を叶えたくなったよ!

ぬか漬けマン

そしてこれはぬか漬けマンのイラスト♪
右が竹森(ぬか漬けマン)さんで左が阿部(バイキング/ゲロゲロ団)さん。

「俺、こんな顔かぁ~?」って言われた(笑)。

はいっ!
家族や仲間ってホントに良いなぁ~って事で総括!
今日の一曲は、
ドリーミングのみなさんで『アンパンマンのマーチ

阿部さんがめでたく舞台上で結婚発表♡
プロポーズと結婚発表はどこが良いかな…。
hima0910105.jpg


ま、まだ考えるの早いか(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(12ページ目&29日目・最終日)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima091010.jpg

カビが増えている
あいかわらず水は変化がないなぁ

コーラのカビがこの後どうなっていくかちょっと気になるけどこれでおしま~い

■観察で気付いたこと
夏じゃないと、日当りの良い場所でもなかなか蒸発しない。
■反省点
やっぱり写真がみにくい。
変化が少ない。
飽きた。

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★54mm(水道水)、53mm(烏龍茶)、50mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★21℃
しつど★54%
じかん★2009.10.10.11:50


昨日のランキング:2304位/ 166699人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/10 12:06】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
カウンター