【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小鳥のプレゼント
空からたくさん桜の花が降ってきた。
花びらでなく花が降ってきた。
こんな桜の散り方ってあるんだなぁと思いながらも、ひたすらキャッチ!
2つゲットしたよ♪
hima_3:28
でもこんな散り方おかしいと思って出所を探ってみると…
小鳥ちゃんがストレス発散のごとくたくさんつついて落としてたよ~。
下にいる僕にプレゼントしてくれた…
と、思うとロマンティックだよね♪

あ、そうそう、桜散ると言えば僕が大好きな、旧友の『アンとニオ』が今月27日、解散しました。
hima_10-24.jpg
アンとニオは僕のお笑いの原点。
お笑いに全く興味のなかった僕を、うっとうしいくらい毎回招待してくれて、記事には一部しか書いてないけど色んな芸人さんに会わせてくれたり、貴重な体験をたくさんたくさんしてくれたの。
おかげでこの世界のお仕事ももらえるようになったしお笑いの全てだったんだ。
解散の理由は色々と聞いた。
僕の口からは語れないけどお互いが成長する為にベストな決断だったと思う。
…このネタが見れなくなるのはちょいと寂しいけど、ネタ担当の吉富氏は今後も活動を続けるみたいだから、どこかでアンとニオの影を見る事もできるんじゃないかなぁ。
次の舞台は…
また公開できる時がきたらここでも書いて応援していこうと思いマッスル!

ツッコミのくんはこの世界を去るみたい。
けどブログでも何も書いてないなぁ。
ファンが待ってるのになぁ。
ちょっくら喝をいれてきます。
とってもルーズな賢くんだけど、悪気はないのよ♪
だからもう少し待っててあげてね。
最後はきっと決めてくれるさ~。
そんな男です。

またまた長くなりましたが、たくさん思い出ありがとう。
そして、桑田選手お疲れさま(笑)。

では、めでたしんじ☆
【2008/03/29 08:24】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
プロ野球開幕!いやっほい
はぁい、元ヘボキャプテンのしんじです。
いよいよ明日、日本プロ野球が開幕するね~。
根っからの野球小僧としてはこんな嬉しい事はないね♪
って言っても僕はドラ吉(中日ドラゴンズファン)だから、東京では巨人戦しかやらねぇ~(笑)。
けど巨人は魅力的な選手たくさんいるからまぁ良いけどね♪
山崎武司
これはね、99年だったかな。
昨シーズン楽天でホームラン王をゲットした、山崎武司選手のサヨナラぐるぐる満塁ホームランのワンシーン。
確か…(笑)。
あんなに感動したのに昔すぎて記憶から消えていってるよ…。
このシーンはね、ドラゴンズの応援歌、『燃えよドラゴンズ! 』を歌うと必ず流れるよ~。
僕は『燃えよドラゴンズ! '99』が一番好きで、映像観たさに毎度歌ってます(笑)。
福留選手が2番だったり、最強の二遊間の荒木、井端、両選手が控えだったりと、歌詞を見てるだけでもおもろいよ♪
って言っても興味ない人はどうでも良いよね(笑)。

まだ東京ドームで野球観戦した事ないから今年こそは絶対に行くぞー!!
あ、一緒に行く人いないや(笑)。

プロ野球2008、開幕です。
めでたしんじ☆
【2008/03/27 10:05】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
『ろく夜』ライブは睡魔との戦い
眠いよぉ
今帰って来たよ…
オールナイトで催された『ろくでもない夜~クソ芸人西野亮廣を追放せよ~』。
rokuyoru3:25-4
今回もビラと進行ボードを担当したハゲカメラマンの…
デザイナーのしんじです(笑)。
寝たいけど興奮冷めないうちに更新~。
hima_3:25_1
どうこれ??
毎度誰も気にかからない部分の地味な仕事だけど、せっかく作ったから見てちょ♪
イメージは地元の飲み屋さん。
雰囲気でてる??
ライブはねぇ、トークあり、モノマネあり、マジ歌あり、
何よりも豪華ゲストありと、充実した5時間でした。
豪華ゲストって??
今、土岐の…
間違えた!時の人になってる堤下(インパルス)さんとか大勢~!!
堤下さんのマジ歌には会場全体が涙してたよ…。
hima_3:25_3
あ、このライブの詳しい内容が知りたい人は他の人のブログ見てくり♪
僕は裏方だから裏方の日記をお届けしま~す(笑)。

これからこの『ろく夜ライブ』は月一で催されるんだけど次回はなんと、10分のショートムービーも放送されるんだよ~!
hima_3:25_2
楽しみ楽しみ♪
あぁ…
まだしゃべりたいんだけど睡魔が…

ぁ…
zzz…。
(めでたしんじ☆)


あ、みんなトイレ邪魔してごめりんこ♪
【2008/03/25 07:25】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
安藤美姫に金メダル
昨日のフィギュアスケート凄かったねぇ♪
浅田真央選手の1位が決まった瞬間の顔、怪獣みたいだったねぇ~
直前まで無邪気に笑ってたのによっぽど嬉しかったんだろうなぁ~
見ていて気持ち良いよね♪

あ、そうそう、安藤美姫選手、格好良かったね!
いつも最後まで諦めない姿勢、尊敬しちゃうなぁ。
こんな状況のインタビューでもとり乱さずきっちりと敬語で自分の言葉伝えてる。
昔からずっとそう。
諦めずに戦った彼女にしんじから金メダルをあげよう!
いらんと思うけど(笑)。
だから金メダルの代わりにイラストあげる。
安藤美姫/イラスト
見てくれてないと思うけど(笑)。

じゃあこのイラストは安藤選手を応援してくれたファンの皆様にプレゼント♪
今度はきっと嬉し涙を見せてくれるよね。

では、めでたしんじ☆
【2008/03/22 20:31】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーロー屋敷
昨日、名古屋から僕の師匠である宮崎夫婦が遊びに来て、六本木にある『鶏あえず』って雰囲気のある居酒屋に連れてってもらったよ。
hima_3:20_2
ここはね、役者さんやヒーロー達の働く事で話題のお店なの!
このお店に入るまで、秋葉原のオモチャ屋さんを巡る旅にお付き合いしたんだけど、お店に入ってみて納得!
hima_3:20
この写真の男性は、仮面ライダータイガなどなど多くのヒーローを演じてたスーツアクターの永瀬尚希さん。
着ぐるみの中に入ってるのがもったいないぐらいのイケメンでしょ??
&ヒロインみたいな美女は看板娘のお姉さん♪
名前聞き忘れた~(笑)。

二人とも、忙しいのに外まで送りにきてくれてたくさんお話したよ~。
宮崎夫婦も写真撮ってもらってたんだけど、手震えてピントが何度もブレてて笑っちゃった。
憧れの人なんだって~。
僕もずっとヒーローになりたくて特撮観てきたからうずうずしちゃった。
え??ヒーローになりたいのに何で絵を描いてるかって??
それが僕のできるヒーローだからさ。

あ、こんな良くしてくれたお二人にイラスト描きました~
鶏あえず
またヒーローを感じに行きたいな。

おっと!これじゃあどんな料理があるか分からないよね(笑)。
『宮崎地鶏たたき』が僕達の一番のお勧め!
2回も注文しちゃったほどで、他との味の違いは、手作りカレーとインスタントくらいの歴然の差があるよ!
…うまく伝えられなくてごめん。
宮崎夫婦のお食事ショットで許して♪
hima_3:20_3
それにしても記事長くなっちゃったなぁ~
それだけ充実した一日でした♪

あ、今日は上京一周年記念~。
おめでとう!しんじ。

めでたしんじ☆
【2008/03/20 12:00】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
みんなでクソ芸人西野亮廣を追放せよ
『ろくでもない夜~クソ芸人西野亮廣を追放せよ~』の2回目のライブが24日、いよいよ公演だねぇ~。
今回は前回のシアターブラッツとは違ってオシャレなバーみたいな雰囲気のロフトプラスワンでの公演。
ここではお酒も飲めるしみんな開放的になれるんじゃないかな♪
暴れたり変な事しちゃダメよ~♪
このライブ9割以上女性客だからそれはないか。
でも未成年の学生ファンが来れないのはちょい残念だね。
次回はどこで公演するんだろ。
クソ芸人西野を追放せよ
はい、また作りました。
今回は筆のイラストが入ってないから僕が作ったって分からなかった人が多いんじゃないかな。
ってそんな知られてないか僕…。

これはね、今回タイトルを見た瞬間この絵が思いついてさ。
僕の味を押し殺してできた作品なの。
結構良い出来でしょ??

今回も多分関係者席で派手なハゲ頭が写真バシャバシャ撮ってると思うから探してみて~♪
恥ずかしいから見つけても声かけなくて良いけど(笑)。

どこにも公表してないスペシャルなゲストも来るから、まだチケット持ってない人はすぐさまゲットだ!
では、また舞台で。
めでたしんじ☆
【2008/03/19 10:05】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
『DEATH NOTE』DESU
仕事が一段落したからDVDいくつか借りに行ってきたよ~。
いつも観ないジャンルのものを借りようと思って行ったんだけど結局借りたのは
『NIN×NIN~忍者ハットリくん×ザ×ムービー~』や、
『鉄人28号』
などなど、昭和アニメを実写化したものばかりで、いつも通りオタクオヤジな作品を借りちまった…
まだ25なのに。
あ、こないだね、
…って言ってもだいぶ前だけどテレビで『DEATH NOTE』が放送してたの。
リューク
放送後、すぐさま続編の『L change the WorLd』が公開すると告知があった。
話題作だし、制作者にのせられてその映画観てきたよ。
2月13日の事だけど(笑)。
L.jpg
感想は~
ん~ドラマみたいな感じ…だったかな。
でも主演の松山ケンイチ君かっこ良かったよ!
女の子がひゃーひゃー言うのも納得。
自分なりにリュークやエル描いてみたけど、松山君ファンの方々怒らないで…。
穏便に♪

原作読んだ事ないし、最初のデスノートもはっきり観てないから漫画とDVD借りてこなきゃなぁ。
そしてもう一回『L change the WorLd』を観よう。

では、めでたしんじ☆
【2008/03/17 11:29】 | えいが | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
『レギュラー』ライブで気持ち満タン
毎月恒例の、レギュラートークライブ『ひそひそ話vol.7』が、明日いつもの劇場バイタス(新宿)で公演だ~!
今回は僕は行けないけど、時間に余裕のある人は是非生で感じてほしいなぁ。
ライブ会場は小さくて、運が良ければ会話もできたりしちゃうんだよ♪
内容はテレビで言えない話や、お二人の軌跡や苦労話などなど、盛りだくさんでお届けしてくれます!!
って、何で僕が宣伝してるかって??
それは…
ひそひそ話vol.7
ジャーン!
僕がチラシ作ったからでぇ~す(笑)。
今回のこのチラシは数日前に完成したために、西川さんの『レギュラー西川のブログ』のバナーにはなってないし、あまり目にした人はいないんじゃないかな…。
だから次回もこのデザイン使うかも~♪
とにかくファン一体型の楽しいライブです。

あ、明日はお母さんの誕生日です。
おめでとう、お母さん♪

では、めでたしんじ☆
【2008/03/15 21:14】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ホワイトデーでお返しんじ
僕が登録されている携帯待受サイトで、バレンタインとホワイトデーのある計画の話を2月14日にしたのって覚えてる??
1月29日に配信された
nama_wata.jpg
この女の子用画像と、2月26日に配信された
nama_ai2.jpg
この男の子用画像を互いに合わせれば『愛』が完成するってもの。
待受サイトに契約してくれてる人達は気付いてるかな~
配信時期をずらしすぎたから意味分かってない人も多いんだろうなぁ…

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

ま、いっか♪
今日はホワイトデー!
バレンタインに僕にくれた人達にお返しのイラストを作ったよ。
hima_3-14.jpg
はぁ?
きもい??

じゃあもらってくれなくていーよーだ。
鏡の前でキスのポーズをしながら一人筆を執った努力も知らないで…

あ、勝手にキレてごめんなさい♪
一応携帯サイズにしたけど…って待受になんてしないか(笑)。

ボーイズ諸君よー!
もらったらどんな形であれちゃんとお返しするんだぞー!!
義理チョコの人はお返しは違う日に♪
本命の彼と会ってるから邪魔しないようにね~

では、めでたしんじ☆
【2008/03/14 00:02】 | いらすと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カレーのトッピンgoo
両親が心配するからたまには料理記事~♪
と、言ってもカレーだけど(笑)。
カレーって2日間目がうまいって言うけど僕は1日目が一番好き。
2日目は味に飽きてくるのか無理矢理食べるの…
が、嫌だからトッピング作ったよ。
hima_3:12
これ何だか分かる??
若鶏の唐揚げ??

違うんだなぁ~
実はコーンやグリーンピースをギュンギュンに練り込んで揚げてみた~。
イカリングを揚げるついでにね♪
意外にうまいよ。

今日はそれだけ。
では、めでたしんじ☆
【2008/03/12 20:10】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
最強ブロードキャスト



涙がとまらないくらい笑いました。
ブロードキャスト単独ライブ。
hima_3:10
ネタでここまで笑った事ない。
正統派なのに。
普段は存在感全くないくらい地味な男なのに…。
ふーみん。
ふーみんって房野史典氏の事ね♪
あ、この呼び名、良かれと思って言ってまぁ~す(ネタ)。

今回のライブは3月9日公演という事で『サンキュー』、『ありがとう』がテーマだったの。
心から笑う事を教えてくれてありがとう。
これ感想。
これだけおもろければテレビに露出するのもあっという間だよね。
それともテレビに出てる人達はもっとバケモノなのか…
hima_3-10_3.jpg
あ、これは僕が宣伝用に作ったチラシに、『しんじスペシャルサイン』を!って、事前に頼んでおいたもの。
全く気持ち入ってねぇ~
あとで反省会だ!(笑)
ライブのエンディングで僕の名前もしっかり流れた事だし、まぁ許してやるかな♪
誰も気にしてないと思うけど~。
hima_3:10_2
長くなりましたが今日は招いてくれてありがとう。
感謝だらけだなぁ。
夢の中に三夜連続出てきそうです♪

では、めでたしんじ☆
【2008/03/10 01:34】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Jリーグの想い
いよいよ明日から開幕だねぇ、Jリーグ。
Jリーグには色々な思い出があるなぁ~
小学生時代、お小遣いが少なかった僕は友達が大漁に買うJリーグチップスのお菓子と、ダブったカードをもらって地道にコレクションしてたよ(笑)。
hima_1-22.jpg
これは相澤選手にもらった宝物のJリーグカード♪
相澤選手は今シーズンから期限付きでセレッソ大阪に移籍したゴールキーパーだよ。
セレッソ大阪は9日開幕だね。
『スカイパーフェクTV!』でしか観る事できないから、ホームページやニュースで欠かさずチェックしなきゃだ~!
相澤貴志2
あ、これ?
このイラストはシーズンを見据えた相澤選手。
見てくれてるかなぁ~相澤選手。
大阪に移籍して何ヶ月かたつし、チームにも環境にも慣れてきた頃かな。
体調管理や怪我に気をつけてフルシーズン戦い抜いてくれー!

おりゃー!めでたしんじー!!

【2008/03/07 14:03】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
難関!エヴァンゲリオン
漫画に挑戦してるのに、僕は中学生以来漫画を全く読んでないせいで、ストーリーがどうしても昭和になってしまう。
ギャグもこてこてだしコマ割りも古い…
って事で勉強の為に『新世紀エヴァンゲリオン』のDVDを借りてきて一通り目を通したの。
…これも古いけど、カラオケで流れる映像を観て斬新さを感じたし、社会現象にまでなった作品だからね。
エヴァンゲリオン
これは僕が描いた『初号機』。
幼稚園児時代、ガンダムの内容も知らずにオモチャたくさん買ってもらったりはしたけど、どうしてもロボットアニメは好きになれずに避けてたんだよね~。
…ごめんね、ロボットファンのみんな。

でもね、観たらわくわくした!
早く次が観たい!と、思ってゲオに急いだ。
だけど次第に話が難しくなって挫折しました…。
誰か詳しく教えてくれー
あーあー

こうやって人に影響与えられる作品、たくさん生み出したいな…。
では、めでたしんじ☆
【2008/03/06 11:43】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
『ディズニー』一家
こないだ今まで500回近くディズニーランドに行ったお母さんと、ディズニーランドで働く娘さんのお宅になぜだかお邪魔して、たくさんお得なお話聞いたよ♪
印象的だったのはね、キャラクター達にサインお願いすれば、みぃ~んな気持ち良く書いてくれるんだとさ。
ちょいと気になって
「違う日にサイン頼んだら??」
って聞いてみた。
そしたらね、
…やっぱやめとこ♪
もう一つは「誕生日です!」って従業員に話しかけられば、誕生日バッチがもらえてそれを見たキャラクターや従業員がお祝いの言葉やダンス踊ってくれるんだと。
これまた
「証明書は必要??」
と聞いてみた♪
いらないんだってさ。
でもミッキー達裏切らないでよー!
んでもってテンション上がったお母さんが失敗作だからって写真を百枚以上もくれたよ(笑)。
hima_3:4
ミッキーおしゃれだし、ミニーちゃんは足とっても細いから見とれちゃった…
あ、ごめん。
ごめん。
これ見てたらいつものごとくイラストが描きたくなったから描いてみた♪
ディズニー
ミッキーって簡単そうでとっても難しいんだね。
写真あんなにあったのにこんなんなっちゃいましたぁ~(笑)。
あぁ~ディズニー行きたいなぁ~
行ったら誕生日って言ぃ~おっせ♪

では、めでたしんじ☆

【2008/03/04 21:42】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ホワイトニングでメタルしんじ
ホワイトニングのキットが届いたって歯科院長からメールが届いたから歯医者さんに直行したよ♪
そこで待ってたのは僕のキモイ歯型と、クリアな歯型♪
hima_3-1.jpg
もちろんもらったよ(笑)。
あ、噛まれてるのは毎度おなじみだらだらいおんきゅーぴーとノミキングきゅーぴー♪
こちらは初公開~!
hima_3:1
そしてこちら、イケメン院長とインテリお姉さん♪&僕のハゲ頭。
この二人が僕ちゃんの担当で~す。
ぶれてるし顔あまり分からないから載せて良いよね…
まずかったらお二人さんメール下さい(笑)。
これはね、注射器で僕を殺そうとたくらんでるワンシーン。嘘。
この注射器みたいのでクリアの歯型に液を入れて装着するの!
これを2週間繰り返したら真っ白な歯のイケメンに変身するってわけ♪
後は2週間後、白くなり具合を歯医者さんに見てもらって通院終了。
たまらん。
かなしんじ。

明日からちょろっと福岡行くから最後のお土産買ってきます♪
いつも歯にひっつくものばかりごめんなさい。
何にしよかな。
hima_3-1_3.jpg
おっと、みなさんお待ちかね、今日のなまけものぉのコーナーです。
前回風で飛ばされたなまけものぉ2匹は果てしなく飛ばされて画面からいなくなりました♪
そして太陽の花は折れて枯れました。
おしまい♪

タイトル
今日のなまけものぉ(全8話)

CAST
ぶう(なまけものぉ母)
ぷう(なまけものぉ息子)
セミのぬけがら
太陽

監督/企画/演出
しんじ

制作
CHARACTER FARM


くだらねぇ~(笑)。
では、めでたしんじ☆
【2008/03/01 23:34】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
カウンター