【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
328暇 大人気ない魅力
29日、ライブの余韻いっぱいの中、竹森(アップダウン)邸にて打ち合わせでございます♪

いよいよビッグプロジェクトもクライマックス!
何ができるかは竹森さんのGOサインがでるまでお待ち下さいませ♪

僕はあさってから一週間くらい名古屋に行くんだけどね、そこで師匠たちに作品を見せてよりパワーアップした作品に変えてみたいと思っとります!

で、打ち合わせはささっと終わり、将棋のお時間になりました(笑)。
前回(挟み将棋の)コツを掴んだ竹森将軍に、善戦するも敗北。
hima0910313.jpg

はい、またこの憎らしい笑みを見せつけられております。

食事後、第二回戦!
将棋感を一戦一戦取り戻してきたしんじくん余裕の勝利で、巧くんを踏み潰してやりました♪
hima0910315.jpg

おっぱじめてるわけではありません(笑)。


!?
最悪です…
巧くんが酒で酔ってたから負けたんだ!と、ダダをこねだしました…。
hima0910314.jpg

もう夜中なのに帰る事ができず、もう一戦する事に…。

しかも僕の苦手な本将棋で。


負けました。
hima0910316.jpg


やっぱり憎らしいです。
大人気ないです。


だからこそ、
子供の気持ちを忘れないからこそ、あんなにもわくわくした曲が作れるのかなぁ。
hima091031.jpg


おや?
とかなんとか言いつつむっちゃ楽しんじゃった(笑)。
やっぱり竹森巧は最高のエンターテイナーだ!
悔し~(笑)。

はいっ!次回こそは絶対に負けんっ!って事でエンディングです♪
今日の一曲は、
山田優さんで『Fly So High

帰宅は早朝4時過ぎ…
疲労のぶん幸せだったなぁ。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(10ページ目&23日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910312.jpg

肥料の上のブロッコリーが土と一体化してきた
ブロッコリーも肥料になってるのかな

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★くもり
しつおん★22℃
しつど★48%
じかん★2009.10.31.12:14


昨日のランキング:3052位/185555中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/31 14:23】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
327暇 力とのお別れを力に変えて
行って来ましたよ『アップダウン竹森のロックイリュージョン~チャーミングをそえて~』!
今回は、愛の噴水『さとちき』→Cute過ぎるロッカー『THE SPIN』→ダンディーヒーロー代表『藤重政孝』→心にダーツ『Cure Rubbish』→子供と大人の応援団!我らが『竹森巧バンド』!
このイリュージョニスト順に、たまらなく素晴らしい時をプレゼントしていただきました。
hima091029.jpg

あ、キャッチコピーは僕が勝手に決めたやつだから気にしないで(笑)。

それにしてもみんなかっこ良かったなぁ。
途中、何度この舞台に立ちたいと思ったか(笑)。

いやいや僕は裏方だったね。
hima0910292.jpg

これはライブ後の打ち上げ終わりに撮った一枚♪
撮ったのは深夜だったからもうみんな帰った後でちょっと寂しいけど、でもみんな幸せいっぱいだよ!

こんなにも幸せなのに僕ちん、ついに、ついにボンビーにも限界がきてしまいました…。
お仕事で個人的にもらったお金や、餞別にもらったお金を使う事になったのです…。
額窓していつも元気をもらってたんだけどね。
hima0910293.jpg

古いものでは職場の先輩に5年くらい前にもらったもの。
ほんとにほんとに思い出のつまった宝物なんだ。
いやー、辛い時期だね。

え??何でこんな事書くかって??
本当は良い部分だけ見せていきたいんだけどね、将来成功した僕やファンが見て、こんな時期もあったんだって記録を鮮明に遺しておきたいんだ!

今日は昨日総合司会と竹森巧バンドとして大車輪の活躍を魅せてくれた、竹森(アップダウン)さんと打ち合わせ。
いよいよビッグプロジェクトも完成間近!!

このビッグプロジェクトを成功させて、作品作りだけに打ち込みたいよ。
しかもこの作品、次回作のお話もあるので、むちゃんこご期待下さい♪
hima090915.jpg

でもって何をしてるかは、まだまだまだまだ秘密♡

はい、たまってる急ぎのお仕事もやらなきゃなので今日はこのへんでエンディングいきますか!
今日の一曲は、
のみなさんで『風の向こうへ

そうそう、阿部(アップダウン)さんに良いものもらう約束したんだよねぇ♪
こちらもまだ秘密♡

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(9ページ目&21日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910294.jpg

水につけたブロッコリーがむちゃんこしなってて、他の二つはもうこれ以上小さくならないんじゃないかってくらい小さくカリカリになっちゃった

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★くもり
しつおん★21℃
しつど★48%
じかん★2009.10.29.12:36


昨日のランキング:2594位/183275中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/29 16:10】 | うた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
326暇 ボンビーに叙々苑
一昨夜、ボンビーなしんじくんはリッチなお友達に、憧れの叙々苑に連れて行ってもらいました♪
hima091025.jpg

どうせ行くなら本店が良いって事で六本木へGO!!
席につくとお姉さんが紙の前掛けをかけてくれるところからスタート!
僕はサービスは全部うけたいから喜んでかけてもらうと、お友達は恥ずかしいからと自分で着用!

あとでセレブーなお友達にMailで聞いてみたら、これは当たり前な事なんだと…
ボンビーまるだし(笑)。

お通しが凄く華や…
hima0910252.jpg

あ、写真とりわすれたから食べかけっす(笑)。

お肉も
hima0910256.jpg

海の幸も
hima0910253.jpg

たまらなくうまいっす!

でもってアワビの焼き方が分からないしんじくんは心優しい店員さんにお願い♪
hima0910254.jpg

そしていつもと違うのは、普段ソフトドリンクかお水しか飲まないしんじくんが生ビールをお願いしたという事!
hima0910255.jpg

最近ずっと一人でいる時間多くて寂しかったし、日頃のストレス発散のために冒険してみた(笑)。
やっぱ心で会話できる心友って良いね♪
いつもとはまた違う幸せもらっちゃった。

はいはい、話は戻りまして、料理は他にもユッケやサラダやアワビ粥やコーヒーやアイスや…
とにかくボリュームたっぷりなコースに幸せ過ぎて心溶けちまいました♪

その後はカラオケオールまで連れてってくれて、ぬか漬けのうたを歌いまくりで記録更新(90.400点)!
次の日『Made in King Kong』だったから、西野(キングコング)さんの『逢いたくて五反田』も歌って気持ちを高めてみた♪

でもってそのままお友達で仮眠…。
「飯!」って言ったら朝ご飯まで用意してくれて、このまま抱いてしまおうかなんて思いました♡
hima0910258.jpg

ちなみにお友達は男です(笑)。
そして僕はゲイではありません。

ゲイ(芸)人でもありません!
芸術家です♪

はいっ、またまた長い事お付き合いありがとうございますって事でエンディングです!

今日の一曲は、
ET-KINGのみなさんで『さよならまたな

言うまでもないですがこの日、『ぬか漬けのうた』のファンが一人増えました♪
あぁ~僕も勝ち組になりたいっ(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(8ページ目&18日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910259.jpg

水につけたブロッコリーがだんだん弱々しくなってる事以外は変化がないよ

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★あめ
しつおん★18℃
しつど★46%
じかん★2009.10.26.05:42


昨日のランキング:4408位/192328中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/26 05:48】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
325暇 アーティストはアーティストのもの
10月21日、お笑い界の新たな伝説をつくるコンビが、渋谷シアターDで産声をあげた!
その名は『ヨコハマナンバー』!!
hima091024.jpg

以下省略(笑)。
いつもこのblog読んでくれてる人は分かると思うけど、僕の世話係のMASA(元チョッパーMASA)さんがコンビを組んだんだけど、そのデビュー戦ってわけ♪

そのライブはアゲプロと言って、たくさんのライバル芸人さんとネタバトルをして一位を目指すってものなの。
一位の人は一つ上の階級にいけて、どんどん勝ちあがっていくんだ♪
hima0910242.jpg

ライブ後は仲の良い同じライバル芸人さん達にまじってお食事♪
メンバーはこの日みごと一位をゲットした長崎亭キヨちゃんぽん氏と、爆発的インパクチなキャベツ確認中のお二人との計五人。
hima0910243.jpg

そしてこれは会計五人(笑)。

と、楽しい時間のハードスケジュールな僕らは、世田谷まで竹森巧バンドのリハーサルのためスタジオへ!
hima0910244.jpg

しばらく演奏を聴き入ってると、タイスケ(PLECTRUM)さんがベースを笑顔でひきだし、土屋聡さんがドラムでのり、おぢまんのお二人が楽しく踊り、MASAさんが「いっちゃえ!」と言いながらギターを弾きながら誘ってくれ、竹森(アップダウン)さんが「うん!」と…

そう、みんなが僕のためだけに『ぬか漬けのうた』を演奏してくれたの…。
もう泣いちゃうよ。

しかも奇跡の生演奏に、チキンヴォーカルのしんじは、千回以上も聞いて完璧にインプットされたはずの詞がでてこない…
部分的にでてきても声がはって歌えない…
マイク…あ、じゃなくてカメラ(何で?)を持つ手が震える…
鍋パーティーの時のサプライズ演奏よりもずっとずっと…。
hima0910245.jpg

曲だけが進む…。


あまりにも幸せだった…。
夢かと思ったけど夜風が冷たい。
でも心はホックホクさ♪
(みなさんご迷惑おかけしました。)
hima0910246.jpg


いやね、今回歌わせてもらって改めてアーティストは凄いと思ったよ。
かっこいーと思ったよ…。

僕がアーティスト向きじゃない事もね(笑)。

みんなにも幸せになってほしいから28日の竹森巧バンド出演『アップダウン竹森のロックイリュージョン~チャーミングをそえて~』に是非来てほしいな♪
hima0908252.jpg

でもって明日はキングコングのお二人の月一ライブ(漫才&トーク)『Made in King Kong』!(ゲスト:ココリコ遠藤章三&ガリットチュウ)
こちらの偉人たちにも間違いなく心を貫かれると思います♪
笑いすぎると死んでしまうといけないので、お腹ようのマスクをお忘れなく(笑)。


なっげー!
今日の記事なっげー!って事でエンディングー!!

今日の一曲は、
THE BLUE HEARTSのみなさんで『

あ、こないだのあらびき団(TBS)に竹森巧バンド出演してたけど見た??

見てない人は『Takemori Takumi's Music』で予習をして、落ち着かなくなったらライブ会場で♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(7ページ目&16日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910247.jpg

土に埋めたブロッコリーもひからびてきた
水につけたブロッコリーは、水についてない部分だけ黒くなってる事に気付いたよ

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★くもり
しつおん★21℃
しつど★44%
じかん★2009.10.24.15:00


昨日のランキング:3038位/ 198021中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/24 15:05】 | うた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
324暇 人生を語る流れ星と将棋
昨日は竹森(アップダウン)さんとビッグプロジェクトの打ち合わせ!
ですが、たまらなく将棋がしたくなったので本将棋で勝負です。
hima0910212.jpg

負けました。
hima0910213.jpg

憎らしい笑顔です。
悔しいけどきっと勝てないと思ったので挟み将棋でリベンジ!
hima0910214.jpg

一つも駒をとられる事なく圧勝しました♪
竹森さんから巧くんに格下げです(笑)。

でも巧くんは挟み将棋経験が浅かったため、発狂してリベンジを挑んできました。
現在一勝一敗。
再び挟み将棋で勝負!
hima0910215.jpg

負けました…。
もしも戦場なら、僕は竹森将軍に首をとられ、
運よく森に逃げれたとしても、追い込まれ戦死していたでしょう…

次は生意気にもカラオケの点数勝負を挑んでみるとします。

こっちのが無謀か(笑)。


お互い牙をむいて戦いあいましたが、戦後は仲良く流れ星を眺めたよ♪
hima0910216.jpg


一緒に流れ星を公園で見ていると、「見えました?」と、近所の人達がぞくぞくと集まってきた。
東京の明るい夜空、本当に見えるのかな…と、半信半疑の中、

ピュ ー…ン!
「見えた!」

みんなが一斉に大声をあげる!
全くの他人がまるで家族のように。
幸せだった。

何十分も辛抱してようやく流れた時の感動。

僕は『世界平和』と『僕と関わった全ての人の健康』を願いました。


え?
ビッグプロジェクトの成功は願わないのか?偽善じゃねーかだって??

だってそれは自分の力でなんとかするから!


はいっっ!かっこついたところでエンディング~!!
今日の一曲は、
ディズニー映画ピノキオより『星に願いを

さぁ、帰ろうって言った後、竹森様は真っすぐ前を向いて歩いていたけど、僕は
まだ見えないかなと、夜空をチラチラ見てた…。
人間性でるわ(笑)。
そしてホモではございません♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(5ページ目&10日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091021.jpg

土に埋めたブロッコリーに水をあげたよ
水につけたブロッコリーのの実?小さなつぶがぽろぽろとれてきてる
水を入れ替えた

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★はれ
しつおん★22℃
しつど★45%
じかん★2009.10.21.13:37


昨日のランキング:3458位/ 184266人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/21 14:14】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
323暇 第1回全国ひまつぶしんじクイズ
この手の中には何が入っているでしょう?
しんじファンのみなさん、ガッカリしないでね♪
hima091020.jpg

1・婚約指輪
2・夢
3・きゅーぴー


















正解は…









hima0910202.jpg

3・きゅーぴーでした♡
ガッカリした??
安心した??

って、どっちでも良いわな(笑)。
体調悪いから今日はもうエンディングー!

今日の一曲は、
天才クイズ出場者のみなさんで『天才クイズのテーマ

今から準備してビッグプロジェクトの打ち合わせ行って来ま~す!

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(4ページ目&9日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910203.jpg

直置きのブロッコリーは見たとおりさらに小さく、感触はカリンコリンでした
土に埋めたブロッコリーに少しカビがはえてきて、根ははえそうにもない…
水につけたブロッコリーの水がまた黄色くなってて、しなったように感じたよ

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★はれ
しつおん★22℃
しつど★45%
じかん★2009.10.20.13:11


昨日のランキング:3345位/152550人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/20 13:38】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
322暇 検索でHitはヒットの証
さっきチャンネルをかえたら、むちゃんこ心に響くメロディーと詞の聞いた事がない歌を、THE ALFEE真心ブラザーズゴスペラーズ中川翔子SCANDALという素晴らしくも華がある方々が歌っていた。
番組名は『MUSIC FAIR』。

でも途中から見たから曲のタイトルが分からない…。
覚えていたのは、『古い』と『水夫』、この二つのキーワード。
これ以外情報はないけど、パソコンで検索してみた。

『古い船をいま動かせるのは古い水夫じゃないだろう…』みんなが歌ってた歌詞がHitした!
You Tubeで更に検索!
hima0910172.jpg

曲のタイトルは『イメージの詩』。
歌い手は『吉田拓郎』さんだった。

ま、後々MUSIC FAIRのホームページを見れば早かったって気付いたけど、どちらにせよなんでも検索すれば見つけられるなんて素晴らしい世の中になったよね。

ただ、テレビで観たい今日のフィギュアスケートの結果も、テレビを観る前に分かっちゃったりもして、観る気が半減するってのもどうかなって思う…。
ある制作会社の方が、番組放送前に内容をblogや掲示板に書き込む人がいるから見つけて消すのが大変だと話してくれた。

人の悪口や批判も簡単に書けて簡単に広まっちゃうんだからどうかなとも思うよね。
悪口を聞くのははいはいとうなずいてみても気持ち良くないし、心で消化してほしいもんだけど、評論家ぶりたいのかな。
やめてね♡

あと気になったCMも検索してみた。
思いつくキーワードは『かごめかごめ』と『CM』。
Honeys』というリーズナブルでCuteな服屋さんのCMで、You Tubeですぐに観る事が出来た。
これまたメロディーもビジュアルも全てがヒットなんだよね♪

あ、フィギュアスケートに、バレエに、Honeysに、どれもタイツを履いてる(ストラー)から好きなわけじゃないよ!
心弾ませてくれるからさ♪
hima0910174.jpg

こないだタイツ履いたマネキンの脚に見入っちゃったけど…
重傷です(笑)。

MASA(ヨコハマナンバー)さんに「しんじくんゲイっ気ない?」って言われたから、たまにはこんな男っぽい事言っておきます(笑)。


一つ気になる事…と、いうか願望。
西野(キングコング)さんや作家さん方々にたくさんのチャンスをもらって、たくさんのグッズをつくらせてもらってるのに、『しんじ』と検索してもしんじはたくさんいるためになかなか僕を見つけ辛い。
なんといってもウィキペディア(Wikimedia)に僕が存在しないからよけいだ…。
hima091017.jpg

ここに名前や軌跡が載ったら一流だろうなぁ~。
どうかパソコンに詳しい熱烈なしんじファンがいらっしゃいましたら、過去のblogやホームページを調べまくって、画像ひっこぬいて書き記して下さい。
僕を有名にしてくださーーーーーい(笑)。

自分の力で頑張れよって事でエンディングです!
今日の一曲は、
EXILEのみなさんで『Pure

ハロウィンへようこそ

これは今月31日開催される
ろくでもない夜~ハロウィンへようこそ~』のライブビラ。
ハロウィンだから裸の芸人(西野さんのイメージ)さんにカボチャをかぶせて走らせてみた♪
こんな感じで僕は一歩ずつ進んでいきます。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(3ページ目&6日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910173.jpg

直置きのブロッコリーがさらに小さくなったよ
土に埋めたブロッコリーは小さく黒くなってきている
栄養も水もあげてるのにな…
水につけたブロッコリーの水を換えた
ブロッコリーは黄色くなってきた

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★くもり
しつおん★22℃
しつど★52%
じかん★2009.10.17.20:47


昨日のランキング:3437位/183764人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー





【2009/10/17 21:29】 | うた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
321暇 ぬか漬けは地球を救う
ここ最近、新しい環境に慣れず、今までに感じた事のないようなストレスを感じとります…。
でも、自分が決めた事に間違いはないと信じ、みなさんに迷惑をかけないためにもやりきりたいと思います。
あぁ~あ~。
hima0910152.jpg

僕はやろうと思った事は何でも人よりもできるって、正直思うくらいナルシストなのですが、どうもここ最近全てが劣ってきてるのです。
やれると思った事ができない。
自信だけが前に出て、ビッグマウス(口だけ)になってる。

辛いっす。
顔以外は全部自信あると思ってたけど、このちょうしじゃただのおっさんになっちまうな。
がんばろっと…。

それでね、物欲、金銭欲、性欲、全ての欲が僕の体から消えて脱げガラになってしまってるわけですが、もう一度気持ちを入れ替えるために、節約のためにおさえていたカラオケに行ってきたの。
hima0910156.jpg

写真は今日僕が歌ったカラオケのリスト。
携帯で撮ったから写り悪くてごめんね♪

遠くに住むお友達が、JOYSOUNDでの採点にはまってるみたいで、『ぬか漬けのうた』で得点勝負しようと言われたから、いつもはやらないJOYSOUNDの導入されてるお店に行ってみた!
そのお友達はまだ採点に参加してなかった(採点結果は月ごとにリセットされます)みたいだけど、見事しんじくん1位獲得しちゃいました~♪
hima0910154.jpg

しかもぬか漬けで初の90点越え~!
ひゃっほぉ~♡

でも今日歌った曲全部90点越えたからきっと採点が甘いんだな(笑)。

でね、いつも初めと終わりはぬか漬けを歌ってるんだけど、今日も〆で歌ったの♪
hima0910155.jpg

がびーん。
2回目のぬか漬けのみ90点きり…

さっきのしんじ強えぇ~(笑)。
hima0910153.jpg

こないだの鍋パーティーの帰りにMASA(ヨコハマナンバー)さんがぬか漬けのうたのDVDを貸してくれて、それの振り付けずっと見てたから、歌いながらも頭ん中ではもうパレードだったよ(笑)。
hima0910103.jpg

おかげで元気になったなぁ~。
みんなも妥当しんじで是非ぬか漬けのうた歌ってみてね♪
そしてしんじと勝負だー!!!!

はいっ!
前を向きだしたところでエンディングー!

今日の一曲は、
高山成孝さんで『天国サンバ

そうそう、淑江ちゃんのバレエ観に行きたいとMailくれたみなさんどうもありがとう♪
いやぁ~告知してみるもんだねぇ、blog人気ないのに(笑)。
あ、まだまだバレエコンサート観に行きたい方は連絡お待ちしております♡
hima0910157.jpg

�~�j�[����≪淑江ちゃんバレエコンサートの記事≫

筋トレして寝よーっと!
では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(2ページ目&4日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091012.jpg

直置きのブロッコリーがむちゃんこ小さくなった
可愛い
土に埋めたブロッコリーも少し小さくなったように感じる
土が乾いてきたからこれから天然水をあげます!
水につけたブロッコリーの水は少し黄色くなった
ブロッコリーは元気モリモリだ

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★はれ
しつおん★22℃
しつど★48%
じかん★2009.10.12.21:04


昨日のランキング:1353位/183509人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/15 22:33】 | うた | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
320暇 バレリーナがやってクルーナ
そろそろフィギュアシーズンになってきたねぇ。
真央ちゃんvs金妍兒(キム・ヨナ)選手も楽しみだけど、名古屋出身の僕としては安藤美姫選手などの名古屋勢にも活躍してほしいなぁ~♪
12603278_1802806403.jpg

はい、元フィギュアスケーターの恩田美栄選手と同期で、今も独りアメリカで頑張っております我らが大島淑江(バレリーナ)ちゃんが、クリスマスに名古屋に『ロミオとジュリエット』のジュリエットを演じに帰って来ます♪
場所は、2291人収容できる中京大学文化市民会館オーロラホール
hima0910122.jpg

急遽帰国が決まったから、主催の松本道子バレエ団のホームページにも記載されていないけど、『バレエ・コンサート』と『ラ・シルフィード』の、バレエ・コンサートの中でバンバン舞ってるから興味のある方は是非。
バレエ・コンサートってのは、厳選されたいくつもの物語を踊りつなげる、なんとも贅沢なベストアルバム(例)の事だよ!
他にどんな演目があるかはシークレットかもだから僕からは言えましぇん♡


あ、僕も招待してもらえて観に行くから、お相手がいなくて温かくなりたい方も、カップルでより愛を深めたい方も、一緒に温かい冬になろうではありませんか♪
バレエってさ、感性を買う、大人の遊びだよね。

直接ぴあなんかでチケット買ってもらっても良いんだけど、僕に『しんじのファンです♡』(笑)と、mailしてもらえれば、ひょっとしたら割引できるかもなのでご連絡くださ~い♪

shindarada@yahoo.co.jp

ちなみにこのアドレスにはチケットの対応と、イラストの依頼しか承りません。
ご意見ご感想がある方はコメント欄に書き込んでね。

blog活気づかして(笑)。


☆公演情報☆

【公演日】
2009年12月24日(木)

【場所】
中京大学文化市民会館 オーロラホール

【時間】
開場 18:00 開演 18:30

【チケット】
S席 8000円 A席 6000円
B席 4000円 C席 3000円

チケットぴあ P-コード【397-746】/tel:0570-02-9999
松本道子バレエ団事務局/tel:052-771-4777

hima0910124.jpg

こんな告知をして僕は何者だ?(笑)。
何度もここでも書いてるけど、彼女とは夢の中で闘い、支え合う仲だからね♪
そんな淑江ちゃんが帰ってくるんだから、ここでの告知が僕にできる応援なんだ。
超満員の会場で踊ってもらいたいよね。

ただこのblog…、人気もコメントも0だから空振りに終わると思うけど(笑)。
でも輝いてる人って素敵だよね♪

みんなも輝いてる??

さて、体育の日にバッチリ体を動かしてる淑江ちゃんだけど、僕は風邪のせいもありすっかり痩せちゃったよ…
指輪なら4号くらい細くなったかな…。
はぁ。

生バレエ観るの何年ぶりだろ…
わくわくドキドキするな♪

hima0910123.jpg

そうそう、僕も今久々に自分のホームページ更新頑張ってるよ!
これから色んな企業さまに見てもらう機会増えるしね♪
お暇な方は見てちょ~って事でエンディング!
今日の一曲は、
米米CLUBのみなさんで『浪漫飛行

ちなみに僕のタイプ…あ、いや、好きなバレリーナは、草刈民代さんと吉田都さんです。
清潔感と気品がある大人の女性は良いよね♪
僕はないけど~(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(1ページ目&1日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091012.jpg

切り取って1日水につけた同じくらいのサイズのブロッコリー3つを、それぞれ『直置きしたブロッコリー』『肥料に埋めたブロッコリー』『天然水につけたブロッコリー』に分けて木漏れ日の入る窓越しに置いた。
この実験、夏にやるべきだったかな(笑)。

■仮説
土に埋めたブロッコリーと水につかったブロッコリーからは根が出てきて、直置きのブロッコリーはしおれる。

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★はれ
しつおん★22℃
しつど★50%
じかん★2009.10.12.19:58


昨日のランキング:2379位/ 183099人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/12 22:04】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
319暇 鍋と家族と友情とぬか漬け
アップダウン阿部浩貴さんが魂をこめてたこ焼きを作っとります。
hima0910102.jpg

実はこのたこ焼き、しばらくねちょねちょで溢れていましたが、完成品は中身とろとろ外はカリカリと、どこのたこ焼きやにも負けない味に大変身したのです♪

たこ焼きをホフホフしながら食べるみんなの顔は、幸せで溢れておりました♡

え??
なんで阿部さんがたこ焼きって??

そうなんです。
実はおとつい、竹森(アップダウン)さん宅で鍋パーティーでの仕込み中の一枚♪
hima0910103.jpg

いやぁ~楽しかったなぁ。
それに僕にとって何とも忘れられない一日になったからさ。
何度も何度もこのblogで、竹森さんが歌う『ぬか漬けのうた』がたまらなく好きだ!って言ってるでしょ??
カラオケに行きたいとダダをこねてたら、
hima0910104.jpg

なんと!MASA(ヨコハマナンバー)さんがギターを弾き、スキマスイッチや土屋アンナさんなどビッグネームのミュージシャンのドラムやカホンをたたく森秀輝(歌姫楽団)さんがタンバリンをならし、竹森巧バンドのバックダンサーをつとめたcuteな伊知地真理子(パンプキンズ)さんが踊りはじめ…
竹森さんが歌おう!と言ってくれた。
恥ずかしいから嫌だと思ったけど、ぬか漬けのイントロが流れると黙っていられない…。

けっきょく竹森さんとフルコーラス歌いきりました♪
歌ってる本人と生演奏で歌いきれるなんて…
一番好きな歌を歌えるなんて…

と、嬉しさのあまり放心状態になり、その後の竹森さんの弾き語りは全く耳に入りませんでしたとさ(笑)。

憧れのぬか漬けのお姉さん(伊藤真奈美THE♡フォービーズ)にも会えたし、もう死んでも良いわ(笑)。
嘘♪ますます夢を叶えたくなったよ!

ぬか漬けマン

そしてこれはぬか漬けマンのイラスト♪
右が竹森(ぬか漬けマン)さんで左が阿部(バイキング/ゲロゲロ団)さん。

「俺、こんな顔かぁ~?」って言われた(笑)。

はいっ!
家族や仲間ってホントに良いなぁ~って事で総括!
今日の一曲は、
ドリーミングのみなさんで『アンパンマンのマーチ

阿部さんがめでたく舞台上で結婚発表♡
プロポーズと結婚発表はどこが良いかな…。
hima0910105.jpg


ま、まだ考えるの早いか(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(12ページ目&29日目・最終日)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima091010.jpg

カビが増えている
あいかわらず水は変化がないなぁ

コーラのカビがこの後どうなっていくかちょっと気になるけどこれでおしま~い

■観察で気付いたこと
夏じゃないと、日当りの良い場所でもなかなか蒸発しない。
■反省点
やっぱり写真がみにくい。
変化が少ない。
飽きた。

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★54mm(水道水)、53mm(烏龍茶)、50mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★21℃
しつど★54%
じかん★2009.10.10.11:50


昨日のランキング:2304位/ 166699人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/10 12:06】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
318暇 暴風域真っ只中の男達
昨日はビックプロジェクトの一貫で竹森(アップダウン)さんと一日一緒に作業進行~♪
hima091008.jpg

その場所はPLECTRUMというロックバンドのタカタタイスケ(Vocal)さんのご自宅件スタジオにて!
タイスケさんは様々な国のアーティストと一緒に音を奏でるプロのミュージシャンで、喉を労る二人にホット蜂蜜ティーを作ってくれる優しいお兄さん。

いつも素晴らしいアーティストさんと一緒に仕事をさせてもらってるのに僕は未だになもなき絵かき…

時たま、色んなアーティストさんのblogなんかにも登場させてもらう事があって「あのハゲ誰?」って思う人もいると思いますが、このビッグプロジェクトが終わる頃、みなさんを納得させてみます♪

このスタジオで何を行われてたかは、まだ秘密♡

来年の春までにはみなさんのもとにお届けできたらな…

と、勝手に企んでおります(笑)。
hima0910082.jpg


そして今日はこれから準備して竹森さんのご自宅で鍋パーティーにお邪魔するのです。
台風は過ぎ去ったけど、僕らの周りは暴風域真っ只中でございます(笑)。

今日の一曲は、
岡田恭子さんで『ひみつのアッコちゃん

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(11ページ目&27日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0910083.jpg

烏龍茶は白いモコモコのカビが増え、コーラは真ん中の根の強いカビが大きくなってる
コーラのカビは、中心の黒い部分がさらに大きくなってぞくっとする印象を持ったよ

やっぱり体に悪そうだし、ちょっと飽きてきたから次回でこの実験終わりまぁ~す

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(水道水)、54mm(烏龍茶)、51mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★21℃
しつど★58%
じかん★2009.10.08.12:55


昨日のランキング:6472位/ 182556人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/08 14:05】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
317暇 ご利用は計画的に
最近夜も眠れない日々が続いてます…。

失恋ではありません風邪です。
毎日手洗いうがいを欠かさずしててもなる時はなるんだな。

でも、イソジンでうがいをしてるからか咳だけで喉の痛みも熱もないの♪

さてさて、風邪なんかで負けてられません。
僕みたいな人気のないイラストレーターは絵の仕事いっぽんではやっていけないのです。
しばらく絵だけできたけど、広くて素敵なお部屋を借りたり、家具を全部買い替えたりと、無計画な僕は自らの首をしめてしまいました…。
hima091005.jpg

しかも人相が悪い&髭&坊主という事でかなり苦戦しております。
売れっ子になるまでは自分を封印するべきか…
我が家にパトロン制度を導入するか…。

いや、そんな事はできない。
今まで守って来たものをここで崩すのは過去の自分を否定する事になるもんね。

でも、髪は伸ばそうかなぁ~
と、ここにきて思ったりもしとります。
そして今一番の人相良くする対策を思いついた!

hima0910052.jpg

メガネしんじです(笑)。
メガネをかけるなんて、高校時代のサングラス以来。
僕は鼻ペチャだから合うメガネがなかなかないのよ(笑)。

今から行く、僕を受け入れてくれたありがた~い会社さまは、直接絵には関係ないけど今までした事がないとってもわくわくする職種!
絶対に僕の感性をくすぶり、絵にもグングン影響してくれるはず。
ここでは必死に頑張って会社さまのお役に立ちたいと思います。


それにしても財布を気にする生活ってテンション落ちるなぁ…
好きなものを好きな時に買って、食べたいものを食べたい時に食べるのが、僕の一番大切にしてた事なのに…。

ま、たまにはこんなグチも聞いてちょ♪
ビックプロジェクトは同時進行で第二弾に突入しているのだから…!!!


未来は明るいぞー!!!!って事でエンディング♪
今日の一曲は、
KANさんで『愛は勝つ

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(10ページ目&24日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0910053.jpg

コーラの中心のカビが凄く固そう
烏龍茶は柔らかそうなカビがグングン増えてきてる

体に悪そうだからこの実験やめたほうが良いかな…

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(水道水)、54mm(烏龍茶)、51mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★こさめ
しつおん★23℃
しつど★49%
じかん★2009.10.05.12:40


昨日のランキング:2522位/ 182110人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/05 12:58】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
316暇 イッツ・ア・ラージワールド
自分のレベル向上のためにも、今流行の
メアリー・ブレア展』(~10月05日まで開催)に行って来た。
hima091003.jpg

もちろんどれもたまらなく素晴らしい作品ばかりなんだけど、この中でも僕の心を釘付けにした3点の作品をご紹介。

1位 2.ヴィオレッタ/p.272
   窓辺に裸で立つ女性の首を交差して、2匹の猫が見つめ合うヴィジュアル。
   暗い部屋でのカットなんだけど、未来を見てるようで凄く微笑ましく感じた。
2位 3.背景(小さな家~The Little House~)/p.169
   大きなアパートに挟まれ、凄く窮屈にしている小さな家が愛らしい。
   嫌がらせのようにかけられてる洗濯物に世界観を感じる。
3位 3.コンセプトアート(ピーター・パン~Peter Pan~)/p.182
   きっとネバーランド。
   こんな神秘的な色を人間が出せる事に失禁。

美術館巡りってのは何人かで言って話し合って、作者にしかない世界観を形にしていくものだから、こうやって簡単に感想を書いてみた♪

って、行ってない人にはさっぱりだよね(笑)。
これから行く人や、作品集を買った人は意識してみてちょ♪
hima0910032.jpg

それにしても愛に溢れた作品ばかりだったなぁ。
展示も彼女の代表作である、ディズニーランドの『イッツ・ア・スモールワールド』をイメージしたブースもあって、ディズニーにむっちゃ行きたくなっちゃった。

誰か行く??
hima0910037.jpg

嘘々♪
でもSEAにいるクラッシュ(タートル・トーク)とお話ししたくなっちゃったなぁ~。

今回のこの展示会で改めて感じた事は、歌はイラストの力でイメージが生まれ、イラストは歌の力で世界が広がるという事。
何とは言わないけど、今言った事覚えといて!

hima0910033.jpg

昨日は打ち合わせもかねて人生初ルミネ観賞♪
楽屋には新喜劇やテレビなんかでいつも見るような、バケモノ級の芸人さん達がわんさか。
それでもギスギスする事なくみんな楽しく休んでた。
ここは戦場のはずなんだけど、それを楽しんでるのかな。

良い刺激をもらった。
hima0910036.jpg

帰宅後はすぐにキャンバスを買いに行って、メアリーさんとルミネで受けた刺激をぶつけまくった!
作業は今もまだ続いている。

そう、もう新しい作品作りが始まってるのさ♪
一日も早く、みなさんの所へ…

心へ届けられるように頑張るね。
hima0910034.jpg

今日の一曲は、
Nursery Rhymesで『It's a Small World

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(9ページ目&22日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0910035.jpg

中心も周りもカビが増えてきた
3種類くらいのカビがはえてる気がする

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(水道水)、54mm(烏龍茶)、51mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★25℃
しつど★50%
じかん★2009.10.03.18:30


昨日のランキング:5670位/ 181831人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/03 21:22】 | てんじかい | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
カウンター