スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プロ野球開幕!いやっほい
はぁい、元ヘボキャプテンのしんじです。
いよいよ明日、日本プロ野球が開幕するね~。
根っからの野球小僧としてはこんな嬉しい事はないね♪
って言っても僕はドラ吉(中日ドラゴンズファン)だから、東京では巨人戦しかやらねぇ~(笑)。
けど巨人は魅力的な選手たくさんいるからまぁ良いけどね♪
山崎武司
これはね、99年だったかな。
昨シーズン楽天でホームラン王をゲットした、山崎武司選手のサヨナラぐるぐる満塁ホームランのワンシーン。
確か…(笑)。
あんなに感動したのに昔すぎて記憶から消えていってるよ…。
このシーンはね、ドラゴンズの応援歌、『燃えよドラゴンズ! 』を歌うと必ず流れるよ~。
僕は『燃えよドラゴンズ! '99』が一番好きで、映像観たさに毎度歌ってます(笑)。
福留選手が2番だったり、最強の二遊間の荒木、井端、両選手が控えだったりと、歌詞を見てるだけでもおもろいよ♪
って言っても興味ない人はどうでも良いよね(笑)。

まだ東京ドームで野球観戦した事ないから今年こそは絶対に行くぞー!!
あ、一緒に行く人いないや(笑)。

プロ野球2008、開幕です。
めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/03/27 10:05】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小鳥のプレゼント | ホーム | 『ろく夜』ライブは睡魔との戦い>>
コメント
しんじサンって、野球やっていたんですね☆

けろっぴは、あんまりやったことはないですけど
ルールとかわかりますよv-266

妹や友達をはじめ
好きなチームがあるわけではないんですが
プロ野球見に行ったりしていて、おもしろいらしぃですねv-238
【2008/03/27 17:37】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫
プロ野球選手に絶対なると、頑張ったんですけど実力不足で…
結局文科系なお仕事してます(笑)。

でも野球のルールが分かるなんてそれだけで凄いなぁ。
今年のジャイアンツはパフォーマンスでファンを魅了してくれる、僕の大好きなラミレスって選手が加入したから覚えていたら注目してみて下さい♪
ホームランを打った後や、ヒーローインタビューに注目です!
彼氏とお酒飲みながらのんびりドーム観戦も、一つのデートの楽しみ方にいれてみてはどうでしょう♪
【2008/03/27 17:50】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
プロ野球選手になるのが夢って
かっこいいですねv-221

しんじさんは
確かに、今は、文系的なお仕事ですねv-237

けろっぴも、学生のときは
文系だったけど、理系的なお仕事してます(笑)

ジャイアンツのラミレスって選手ですね☆
チェックしておきますv-274
【2008/03/28 12:25】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/101-d90d6f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター