スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小鳥のプレゼント
空からたくさん桜の花が降ってきた。
花びらでなく花が降ってきた。
こんな桜の散り方ってあるんだなぁと思いながらも、ひたすらキャッチ!
2つゲットしたよ♪
hima_3:28
でもこんな散り方おかしいと思って出所を探ってみると…
小鳥ちゃんがストレス発散のごとくたくさんつついて落としてたよ~。
下にいる僕にプレゼントしてくれた…
と、思うとロマンティックだよね♪

あ、そうそう、桜散ると言えば僕が大好きな、旧友の『アンとニオ』が今月27日、解散しました。
hima_10-24.jpg
アンとニオは僕のお笑いの原点。
お笑いに全く興味のなかった僕を、うっとうしいくらい毎回招待してくれて、記事には一部しか書いてないけど色んな芸人さんに会わせてくれたり、貴重な体験をたくさんたくさんしてくれたの。
おかげでこの世界のお仕事ももらえるようになったしお笑いの全てだったんだ。
解散の理由は色々と聞いた。
僕の口からは語れないけどお互いが成長する為にベストな決断だったと思う。
…このネタが見れなくなるのはちょいと寂しいけど、ネタ担当の吉富氏は今後も活動を続けるみたいだから、どこかでアンとニオの影を見る事もできるんじゃないかなぁ。
次の舞台は…
また公開できる時がきたらここでも書いて応援していこうと思いマッスル!

ツッコミのくんはこの世界を去るみたい。
けどブログでも何も書いてないなぁ。
ファンが待ってるのになぁ。
ちょっくら喝をいれてきます。
とってもルーズな賢くんだけど、悪気はないのよ♪
だからもう少し待っててあげてね。
最後はきっと決めてくれるさ~。
そんな男です。

またまた長くなりましたが、たくさん思い出ありがとう。
そして、桑田選手お疲れさま(笑)。

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/03/29 08:24】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<結婚しました | ホーム | プロ野球開幕!いやっほい>>
コメント
本当に解散しますっていう日記読んだときは?????だったけどしんじさんいろいろ相談にのっていたんだね。。

2人で決めたことだからしょうがないよね。

でもこれからも一生懸命応援していきます!!

しんじさんこれからも彼らの支えになってあげてくださいね。
【2008/03/31 08:38】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
次の展開楽しみにしていてあげて下さい。
きっと驚く所で見られると思うよ♪
【2008/03/31 10:56】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ってことはぇれながいくライブにくるのか???????????????????????????????

ってそんなことしんじさんは絶対に教えてくれないからな!!!!!
【2008/04/03 14:09】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
もちろん秘密です♪
他の人のプラーベートや仕事については教えてあげたくてもできないからねぇ。

ごめんね。
お楽しみに♪
【2008/04/03 15:40】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
そりゃそうだ!!!!!
ぇれなも友達のこと話せないし。。。
ぇれながしんじさんに話したこと他人に話したらめちゃくちゃむかつくし!!!

それくらいぇれなも理解しています♪
【2008/04/04 20:32】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/102-b6882488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター