【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚しました
っていうのは嘘♪
今日はエイプリルフールだね。

先月30日に催された、絵でお世話になってる事務所のホームパーティーのお話をしまぁ~す。
hima_4-1_2.jpg
みんなの顔が写らない写真がこんなのしかなかったけど、楽しさ少しは伝わるかな。
デザインについて真剣に話し合う人がいたり、
みんなを写してる僕を、逆にカメラで狙うお姉さんがいたり、
奥で一人漫画を読み続ける青年がいたり、と、みんなやってる事バラバラ(笑)。
親戚が集まった様な自由で楽しいホームパーティーでした♪
え??
コーラガム目立つ??
お口直しに、と思って買って行ったんだけど結局開けずじまいだったなぁ(笑)。
社長お手製のおいしいポトフもあったんだけど、食べるのに夢中で写すの忘れた~
あ、でもこんなおもろい絵、写したよ♪
hima4-1.jpg
社長から真剣に恋占いをしてもらってるNちゃん。
こーゆーの良いね♪
パーティー後半はこのNちゃんの恋のお話でもちきりでした♪
頑張れNちゃん!

こんな感じで夜も更け、事務所に泊まらせてもらう事になりました。
寝袋で(笑)。
結局興奮冷めやらず、熟睡できなかったけど夢の様な楽しい一日でした。
たくさん失言してごめんなさい。
歯ぎしりしてごめんなさい。
無礼講で♪

では、めでたしんじ☆
【2008/04/01 14:55】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<速報!人生謝罪会見 | ホーム | 小鳥のプレゼント>>
コメント
uranai
あの占いでは彼とは両思いでしたからv-10
私に幸せが来る日も近いでしょう・・・
頑張ります!!

あっ
コーラガム食べたかったv-371
【2008/04/01 15:44】 URL | name #-[ 編集] | page top↑
uranai
両思いにられる事を心から願ってます。
一生…(笑)。

しんじ占いでは…
【2008/04/01 16:15】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
しんじさんおめでとうございます♪
って即コメントしなきゃv-10

とクリックしたのでしたv-12

そっかー

今日はエイプリルフールでしたねv-8

【2008/04/01 22:00】 URL | ゆみは♪そら #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
ゆみは♪そらさん
ありがとうございます。
幸せな家庭を築けるよう頑張ります♪

って、そんな日が来る予定はしばらくありませんが、くだらないジョークに付き合ってくれてありがとうございます(笑)。
【2008/04/01 22:37】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
おーい♪そんな嘘にはひっかからないよ☆
彼女が出来ましたくらいならひっかかったな☆

コーラガムかなりめだっていましたよ☆

最初に『でかっっ!』って突っ込みいれましたよ☆

しんじさん歯ぎしりするんだ・・・・

ストレスたまってる???????

おいしい食べ物たくさん食べられたみたいでいいな・・・・・

そしてNさんの恋はきっと両思いだとおもいます。。。

そうおもっていればきっと恋は叶うのです・・・

Nさんつっぱしれーーーーーー!!!!!!!

寝袋で風邪ひかなかったですか???
【2008/04/03 14:06】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
Nさんこのコメント見たら喜ぶだろうなぁ。
両思いじゃ…
あ、Nさんごめんなさい(笑)。

この日、お腹冷えて体調崩しました~♪
飲み過ぎたかも。
【2008/04/03 15:37】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
しんじさんのみすぎたって・・・・・・・・・・
大丈夫?????

ぇれなものみすぎると死ぬ・・・・・・・
でも最近は大丈夫になってきた!!!!!!

少しは強くなったのかな????
でもいつもフラフラになるけど。。。。。。

OJの人にくらべたら強いと思うけどね!!!!笑
【2008/04/04 20:29】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
飲んだのはお酒でもOJじゃなくて…

ミルクです(笑)。
1.5ℓくらいかな…♪

そりゃお腹冷えるわね。
【2008/04/05 21:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
それは普通にやばいよ・・・・・
幼稚園児でも分かるよ;_;
しんじくんは大きな幼稚園児 笑

OJにしましょう☆
【2008/04/07 18:42】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/103-b0410d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター