【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
速報!人生謝罪会見
昨日人生で一番悲しい事件が起きたしんじです。
涙はでないけど失恋や死よりも悲しい事。
やっと寝れても夢にまででてきた。

何かは言えないけど(笑)。
…笑えないっす。
けど言えないっす。
どうしても気持ちの整理がつかないから、心の支えのこの『ひまつぶしんじ』に頼ります。
hima_4-3.jpg

みんな悲しい時ってどうやって解消する??
格闘技やってた頃はサンドバックやミットをがむしゃらに叩きまくったけど今はない。
カラオケ…
力が抜けて歌う気力がない。
支えもない…
しまった。

…だけどそんな気持ちで筆執ってたくさんたくさん絵描いたよ。
なぜか良い絵が描けるのよ…
理由を知ってる人はほんとわずかなんだけど、電話かけてくれたり、アドバイスくれた仲間にはどうもありがとう。
今回の事で人生をかえてしまった人ごめんなさい。
どんな事でも先の事を良く考えて、吟味して行動にうつらなきゃな。

その人は望んでいないかもだけど、僕は今出来る事をしようと思う。
本気になります。
いつかこの思いが届くように。



今日は素通りしずに少しだけ元気下さい。
僕ちんは弱い男です。
【2008/04/03 09:16】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<復活!しんじ2始動 | ホーム | 結婚しました>>
コメント
ぇれなは理由知らないけどしんじさん大丈夫ですか???

ぇれなが辛いときは泣いて泣いて泣きまくって終わる。。。。。

人生にはもっと苦しい人がいるって思って乗り切ってきました。。。。

何があったか分からないけど時間が解決してくれるとおもいます。。。。

仲間って凄く大切ですね☆
【2008/04/03 13:58】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
どうもありがとう。
今回く苦しいのが僕じゃない事が苦しいかな。

コメント、力もらいました。
いつもありがとうね。
【2008/04/03 15:33】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
どうした?
毎度!
何だかわからないけど、
大丈夫かい?

オイラは落ち込んだ時はこう考える。
人生はスゴく長いモノサシ。
今の出来事はこのモノサシで見ると一ミリにもみたない長さで、その誤差は今後の自分の頑張り次第で挽回できる!

だから、落ち込んでいる場合じゃないってね。

ホント、落ち込んじゃったら今度は前に進むしかないもんな。
【2008/04/03 18:50】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
miyaさん
久々に落ちましたよ。
まだ胸がむしゃくしゃするのを押さえきれませんがなんとか作業しては休んでの繰り返しでもちこらえてます。
こんな弱かったかな僕…

あ、今モノサシで測ったらまだ2ミリでした♪
貴重なお言葉ありがとうございますっ!


ドラゴンズ頑張れ(笑)。
【2008/04/03 19:16】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
落ち込んでる人への言葉とかホント苦手だからさー
何にも言ってやれんけど。。。
元気出たらカラオケいこかー!
れっつゴー☆オン(・∀・)/    じゃぁ。
【2008/04/03 20:12】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
JACO
君とは行かないよ♪
なんて。

励ましてくれてありがと☆
【2008/04/03 20:53】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
おはよ(´▽`)
なんか、(笑) がとても痛々しいけど、大丈夫?
大丈夫…じゃないか。

記事読むかぎりでは、他の人に迷惑かけたから、苦しいんよね…?

自分のせいで他の人が苦しむのって辛いよね。

でも今回の事で、学んだこと あったと思う。


なんか、うまく言えんけど…ん……今回学んだことを大切にしてください。

みんな応援してるから!!


ちなみに私は悲しいとき、1人で公園ぶらぶらしたり、悲しい音楽ひたすら聞いて悲しみに浸ったり、現実逃避したりするよ(´▽`*)

悲しい時、無理に明るくすると自分に負担かかる場合あるから気をつけて。

花見でもして来やぁ(^^)\(゜゜)


【2008/04/04 09:09】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~(*´∀`)ノ

しんじSANお久しぶりデス。
久しぶりに来てみたら…
一体何があったの!?

その内容によるけど、悲しい時は楽しい事をして気をまぎらわす方法もありだけど、
内容が内容だったら、
あたしはその事にきちんと自分なりにケジメつけたり、悩んだり、考えたりしたいな(けっこうキツイけど)。

人生辛い、悲しい事だらけじゃないから、
辛い、悲しい事あったら、それもきちんと忘れずに考えて、前に進んで行きましょ~♪
いろんな事を受身として受け取り、乗り越え、
ステキなダンディに一歩一歩近づくのさ。

なんてな~。


あたしもしんじSAN応援してますYO!!
頑張れ頑張れ(*´∀`)!!
【2008/04/04 12:11】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
お世話になっているのはぇれなのほうです☆
しんじさんこれからもよろしくお願いします♪
【2008/04/04 20:25】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ひさ
みんなのコメントのお陰でだいぶ楽になったよ。
昨日も今日もひたすら仕事に打ち込んだり、仲間とお下品な話で盛り上がったりと、気付いたらいつも通りの僕になれてたと思う。
食欲もでてきたしね♪

どこかで一息つけてディズニーランドでも行ってこようかな。
誰と行くかはクジ引きで決めよ~う♪
なんてね☆

また笑顔で話そう。
【2008/04/04 21:45】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あでだす
もう取り返しがつかないから今は前を向く事を考えてます。
もちろんしてしまった事はしっかりと胸に刻んでね。

このまま歩き続けたらダンディになれるかな。
あ、胸毛ないからダメだ…

なんてな~。
【2008/04/04 21:48】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
元気取り戻してきたかな???でもなんとなく無理している気がします。。

とりあえず無理はしないで下さい!!!!!
いつか自然になれるから★

ディズニランド行きたいし。。。
でもしんじさんとは行ってやんない笑

ぇれなは違う人と行きたい笑

今日へこんでいます。

時間あったらまたぇれなの相談にのってください。
【2008/04/05 22:58】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
へこんだ??
へこんだ時はみんなが僕にくれたこのコメントを読めば元気になれるよ♪
僕にできる事なら力になります。

ファイト!
【2008/04/05 23:33】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 00:43】 | #[ 編集] | page top↑
へこんでいたんだけどもう大丈夫になりました。
なんというはやさで立ち直り☆

悩んでいてももうしょうがないと思いはじめました。

まあ何とかなるさ!!!!!
【2008/04/07 18:39】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
Hさん
どうもありがとう。
じゃあ今日は思いきって泣こうと思います。

って、もう元気です(笑)。
さぁ、頑張るぞー!!
【2008/04/07 20:21】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
鉄人のように早いね(笑)。
やっぱ前を向くのが一番ですね♪
僕も一歩一歩歩くようにしました。

…たまにこけながら♪
【2008/04/07 20:23】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です
お久しぶりにクリック・・・
私がコメントするまでもなく
みなさんがとても温かいお言葉を書いておられますね^^
人生いろいろあると言うけれど
生きてる証拠だって。
生きていたい人から見たらうらやましい
って。
(自分にも言い聞かせながら書きました^^;;)
偉そうなこと、時間も経ったのに書いてごめんなさい^^;;
【2008/04/16 16:18】 URL | ゆみは♪そら #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
ゆみは♪そらさん
勉強になります。
必死に生きて、それによって僕や僕の作品を見てくれる人達にたくさん力を与えられたら。
と、思います。

その為にはサイボーグになっても生き続けねば(笑)。
ってふざける所じゃないですよね。
さっ、気合い入れ直しだ!!
【2008/04/16 21:41】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/104-3c4adb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター