【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活!しんじ2始動
みんなご心配かけましたー!!
200通を越える電話やメールが殺到で我が社のオフィスは一時回線がパンク…

って嘘です。
でもみんなありがと!
みんなから大きな元気玉もらったおかげで僕ちん完全復活です♪
今回の事は心にタトゥーを入れた思いで頑張ります!
あ、でも痛いからやっぱりしません(笑)。

落ちたこの日ね、たくさん絵描いたり仕事に打ち込んだんだけど、4月28日に催される
『ろくでもない夜』オールナイトライブの第二弾、『俺は酒呑みスットコドイ』のビラ、
つくっちゃったぞー!!
ろく夜ファンお待たせー!?
俺は酒呑みスットコドイ原本
今回はメンバーの写真やイラストじゃなくてごめんね。
これが一番伝わると思ったから…

ろく夜(ボツ)
もう一枚のこのビラは、ロシアンモンキー川口清行さんの監督姿をメインに描いたもの。
このライブの目玉、川口さん主演のショートムービーが流れるんだけど、彼が監督だと勘違いして描きおろしたお蔵入りのカット。
味あるでしょ??
せっかく描いたのに公開の場がないから『ひまつぶしんじ』を見てくれてるあなただけに特別サービスで見せちゃおう♪

と、こんな感じでしんじ復活しましたので、これからもこの『ひまつぶしんじ』と、僕をどうぞ宜しく。
またろく夜に元気もらいに行こっと♪

では、めでたしんじ☆
【2008/04/07 20:49】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<名古屋は平和だぎゃー (ただいま名古屋編vol.10) | ホーム | 速報!人生謝罪会見>>
コメント
おめでと◎
復活おめでと~(*´▽`*)


【2008/04/08 00:16】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ
ありがとう!
助かりました♪
【2008/04/08 22:34】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
やっほ~
おめでとォォ!!
しんじワールド復活デスねヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
【2008/04/10 20:13】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あでだす
復活嬉しい??
それはもうしんじの虜だね(笑)。

これからも宜しくです。
【2008/04/11 23:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/105-30c7819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター