【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ろく夜ファンごめんなさい。
みなさんすみません。
今回の『ろくでもない夜~俺は酒呑みスットコドイ~』のビラはもう手に取ってくれたかな。
実はね、文字の打ちミスが発覚したの。
『提示』が『定時』になっててさ…。
俺は酒呑みスットコドイ改正
これ訂正版。
もうこれは届かないけど…。
実はね、僕は今まで『ろく夜』ビラつくるの三回目なんだけど打ちミスは皆勤賞なんだ…
これからはもっともっと危機感や緊張感を持って挑まねば。
そろそろクビだな…

出演者さんや関係者さん、ビラを手に取ってくれたろく夜ファンのみなさん、本当すみませんでした。
今までの訂正したものもう一度載せておきます。

『ろくでもない夜~クソ芸人西野亮廣を追放せよ~』
※同ミス
クソ芸人西野を追放せよ訂正

『ろくでもない夜』
※会場開演時間の入れ違い
20080115150517.jpg



頑張ります。
【2008/04/16 22:22】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまたしゃべるドキャスト! | ホーム | 同居人>>
コメント
分かる!
そうなんだよな!
誤字脱字はやっちゃうよな。
だからオイラはなるべくデザインはしない。
やるなら、他の人にもチェックしてもらうようにしてるよ。
【2008/04/19 03:11】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
miyaさん
ありがとうございます。
そのお言葉でだいぶ癒されました~♪
【2008/04/20 00:18】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/108-d34bc51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター