スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたしゃべるドキャスト!
夜分すみま千円。しんじでちゅ♪
もう遅いからみんな見てくれてないかな。
でもとってもおもろい注目のお笑い芸人が、またまた単独ライブやるから眠たい目をこすりながら見てちょ♪
その芸人とは…
ブロードキャストでございます~パチパチ。
ブロードキャスト単独ビラ2
何で宣伝してるかって??
…しんじファンならもう分かるよね♪

そう、ビラつくったよん。
いけてるでしょ??
二人の要望でDRAGON BALL仕様になりました~
…って使っちゃって良いのかな。
まっ、みんなが楽しんでもらえるからいっか(笑)。

あ、前回の単独のビラもつくったんだけど、その時メインに描きおろした
イラストが好評だったのでシンボルマークにしちゃいましたぁ~♪
ちなみに前回のビラがこちら。
ブロードキャストビラ
おっと、こんな宣伝してもブロードキャストが誰かって分からない人もいるよね。
爆笑オンエアバトルやAGEAGEライブを中心に活躍する若手芸人で…
って、話しだすと疲れてしまうので、
吉村憲二の『ヨシムラナリ』か、
房野史典の『mixi』でチェックしてみてくり♪

こんなに奇跡的に笑える芸人さんには出会えないんじゃないかってくらい笑わせてくれるはずだから、興味を持った方やライブに行く方はお楽しみに~。

あ、今回は誤字脱字のチェックに半日かけました。
それは嘘だけど自身を持って送り出します。
間違えた、自信を持って…

では、長くなったのでこの辺で。
めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/04/20 00:17】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小さなお医者さん | ホーム | ろく夜ファンごめんなさい。>>
コメント
彼らは本当に面白いです。

ぇれなはなるべく彼らの漫才をライブで見ます。。。

ネタってそのときそのときで少し変わるし
お客さんの雰囲気も毎回違う。
同じネタなのに笑うツボもみんな違う。。

これからどんどん成長する姿をみて行きたいと思います。

今回のチラシも会場で配るといいな☆
【2008/04/22 10:54】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
前回のもいいですけれど
ドラゴンボール仕様のビラが個人的には好きです♪

ドラゴンボール昔好きだったっていう理由ですけど、
年代もあるかと思いますが・・・
けろっぴの周りには好きな人多いです(*^^)v
【2008/04/22 11:44】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
ライブは生ものだからねぇ♪
僕も早くライブ会場で彼らに会いたいよ~

【2008/04/22 20:53】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫
どうもありがとう。
このビラの元は前回のチラシよりも前に作ってて、彼らのビラを初めてつくる&大好きなDRAGON BALLをイメージって事もあって気合い入れまくった作品なので…
って、毎回全力ですけどね(笑)。
このビラから『ブロードキャスト』を好きになってもらえる人が、少しでもいたら良いなぁ。
と、思いながら作りました♪
【2008/04/22 20:58】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/109-770a273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター