【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小さなお医者さん
ドクターフィッシュって知ってる??
ちょっと前の事だからどこか忘れちゃったけど、新宿の『マンガ喫茶マンボー』に行った時にいたからちょっと紹介~♪
hima_4:23
まじまじと見るときもいよね(笑)。
ここのドクターフィッシュは少し大きかったからよけいきもいかもだけど…。
あ、ドクターフィッシュはね、コイの仲間で『ガラ・ルファ』って意味ぷーな名前んだけど、アトピーとか皮膚病を治療してくれるからドクター(先生)フィッシュ(魚)って呼ばれるようになったんだってさ。
凄いよね~
こんな小さな体なのに。
hima_4:23_2
僕は皮膚は何ともないんだけど興味があったから初体験♪
チクチクザラザラしてこしょばかったけど気持ち良かったわぁ。
古い角質を食べてもらいました。
僕は顔が汚いから今度は水槽に顔つっこんでみよう!

店員さんに確認してから…

今日はこの辺で。
では、めでたしんじ☆
【2008/04/23 13:17】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天然減量 | ホーム | またまたしゃべるドキャスト!>>
コメント
顔が汚いて・・
ぅぷぷ(o´艸`o)
【2008/04/25 23:21】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
JACO
笑うな。
油とった油紙つけるぞ!
【2008/04/25 23:48】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/110-7903b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター