スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天然減量
ようやく一番動き易い65kgに戻ってきたというのに、ちょいとハードな日々が続いてまた体重が減ってきてしまった…

と、いうわけでしゃぶしゃぶっと大漁にお肉を食ってきました♪
hima_4:25
画像ぶれててごめんね。
左手で撮ってて恥ずかしいから撮り直しできなかったの(笑)。
でもって食後にアイスがでてきたから食べたらなんと…
hima_4:25_2
棒に『肉』と書いてありました!!
これって当たりだよね??

ってすみません。
自分で書きました…

店員さん喜んでくれたかな。
肉は当たらなかったけど、そんなせこい僕に神様がおごってくれました♪
どうもありがとう。
おかげさまで少したくましくなれました。

では、お腹いっぱいでお寝むなのでこの辺で。
めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/04/25 23:45】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DVD発売!観賞れしんじ | ホーム | 小さなお医者さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/111-83ca5557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター