スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DVD発売!観賞れしんじ
さぁ、DVD観よ。
hima_4-27.jpg
おっとお気づきでしょうか。
いよいよ23日に発売しました、『日の出アパートの青春』。
お友達が買ってくれてたので一緒に観ました♪

このDVDは西野亮廣(キングコング)さん初脚本作品でね、発売当日HMVに陳列してる様子を見に行ったらどこにもなくて店員さんに聞いたら、予約と当日販売で完売しちゃったんだと。話題作♪
またいつ買えるか分からないし、楽しみにしてた両親の分まで予約しちゃった♪
それにしても嬉しいねぇ。僕のDVDじゃないけどさ。
こんな名もない絵描きを使ってくれた関係者のみなさんに感謝です。

せっかくだから簡単に内容説明しとこうかな。
日の出ジャケット
脚本 西野亮廣(キングコング)
演出 鈴木つかさ(ザ・プラン9)
出演 カリカ 武内由紀子 あべこうじ 犬の心 なんしぃ(大好物) 川畑麻衣 すっちー(須知裕雅)


笑って
笑って
笑って
泣いた…

そして笑った。
一秒たりともだるいな、と感じさせない見入ってしまう無駄のないお話です。
見終わった後、誰かに語りたくなる。
そんな舞台。

って、簡単すぎた??(笑)。
ちょいと気になる方はさ、僕のイラストももっともっと登場するし、歴史に残るお話だから是非手に取ってみてちょ。
そして買って♪

さて、明日は毎月恒例、『ろくでもない夜~俺は酒呑みスットコドイ~』公演日。
俺は酒呑みスットコドイ改正
西野さん三昧だぁ~
凄く身近に感じられるライブだからファンにとっては失禁ものだね♪
僕もファンとして隅でパシャパシャしながら見てます。
今回はトイレの邪魔にならないように…

では、めでたしんじ☆


スポンサーサイト
【2008/04/27 08:54】 | ぐっず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ろく夜から学ぶもの | ホーム | 天然減量>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/112-3d7ffd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター