スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ろく夜から学ぶもの
乾杯~♪
hima_4:29
から始まった『ろくでもない夜~俺は酒呑みスットコドイ~』。
ついにこの日が来て、
終わってしまった。

内容はまたまた盛りだくさん。
インパルス堤下さんや、西野公論でもおなじみ、いじめられっこ先輩のアッハー小泉さんなどなど豪華ゲストが…
ってなどなどでくくってしまうのはとっても失礼なので、他の人のブログで確認して下さい(笑)。
そのなどなどの中で一番の注目株は、先月『アンとニオ』を解散してしまった吉富Aボタン(吉富省太)氏。
知らない??
そんな勉強不足の方は僕ちんのブログを読み返しなさい♪
hima_4:29_3
これはブロードキャスト房野氏にろく夜レギュラーをゲットする為に自家製チラシをアピールするAボタン氏。
よっ、さすが元寿司屋!
それにしても元気な姿が拝めて良かった~♪

そして最後は…
ってはしょり過ぎましたがそれはやっぱり他の人のブログでチェックしてくり(笑)。
hima_4:29_2
改めまして最後は、キングコング西野さんがファンのみんな一人ずつ握手。
この写真は最後尾辺りだったから伝わり辛いけど、長蛇の列で身動きがとれないほど!
いっさい驕らないその姿を見て、クリリンみたいな髪型の私は感動したのでありました。
これが人気の源なんだね、きっと。

途中、全く泣けない聞き入ってしまう歌も披露してくれた。
SEXしたい時はしたいと言い、芸人なのに歌いたいから歌う。
西野さんはありのままを自信もって表現している。

僕はSEXしたい時は隠れてして、歌いたいけど歌う場なんてない。
きっと世の中のほとんどの人がそうだろう。
西野さんにはなれないけど、今僕が思ってる事を信じて、歩いてみます。
その姿を見て、いつかしんじみたいになりたいなと、思ってくれる人が一人でもいたら僕はハッピーです。


ぴょ~ん


スポンサーサイト
【2008/04/29 13:28】 | おわらい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『第2回しんじ待受』人気投票発表~♪ | ホーム | DVD発売!観賞れしんじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/113-5f32e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター