【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『第2回しんじ待受』人気投票発表~♪
やっほ~♪
待受のお給料の明細が送られてきたから、またまたダウンロード数が多い順にベスト5発表しちゃいま~す♪
位 なまけものぉシリーズ/あとすこし
nama_atosukoshi.jpg

位 だらだらいおんシリーズ/あいつ…
dara_aitu.jpg

位 なまけものぉシリーズ/まだかなぁ…&きた!&ぶぶぶ(Flash3コマアニメ)
nama_madakana.jpg

4位 なまけものぉシリーズ/あい(♀)
nama_wata.jpg

5位 だらだらいおんシリーズ/おやすみ
dara_oyasumi.jpg

(調査期間'08.01/01~03/31)

ACCESS  メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24

検索がうまくいかない人はアートスペース24のホームページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/vodafone/as24/
にアクセス!
※ソフトバンク専用サイトです

僕のCHARACTER FARMってホームページ(PC専用)の『MACHIUKE』ってコーナーにこれらのダウンロードランキングの詳細見れるようにしたから、どの待受をとろうかなぁ~って思ってる方は参考にしちゃってちょ~だい♪
即席でつくったから見にくいかもだけど、そこんとこごめんちゃい。

え?僕の待受なんて興味ない??
そんな人は寝ちゃって下さ~い。

ではでは、めでたしんじ☆

【2008/05/01 00:02】 | まちうけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<出張マニアが選ぶ!絶品天ぷら | ホーム | ろく夜から学ぶもの>>
コメント
こんにちは☆
ケイタイがソフトバンクではなかったので
今まで、ブログでしか待受画像みれなかったんですが
HPで確認できるようにしていただいて、嬉しいです♪
ありがとうございます(^_^)v

個人的には、
>4位 なまけものぉシリーズ/あい(♀)
が、かわいらしくて好きです(*^▽^*)
【2008/05/01 12:19】 URL | けろっぴ姫 #-[ 編集] | page top↑
けろっぴ姫
おっ、お目が高い♪
僕もそれお気に入りだから『あい(♂)』と合体できるラブラブ待受にしたんですよ!
是非ソフトバンクに機種変して彼氏とラブラブな日々を~♪(笑)。
【2008/05/01 12:54】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ソフトバンクあるけど通話しか出来ない。
ネット契約していないから見られない。
【2008/05/11 23:39】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
契約して下さい♪
【2008/05/12 08:53】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
イヤです。。。
987円以外ソフトバンクには払いません。

そうです。。
ソフトバンクはメールもしないんです。

それにこいつは2タッチ式の携帯じゃないから文字が打てないんです!!!!

CHARACTER FARMFAN失格だ!!!!!



【2008/05/14 14:40】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
失格です(笑)。
【2008/05/14 22:08】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ガーン↓↓

じゃあしんじのストーカーしてやる~♪笑
【2008/05/16 14:41】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/114-f7fc724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター