スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出張マニアが選ぶ!絶品天ぷら
ど~も~、出張マニアで~す。
みんなにおいしい天ぷらのお店、教えてあ・げ・る♪
hima_5:3
携帯写真だから粗いけど、このずら~っと並んだファーストフード感バリバリのこのお店こそが、どんな料亭をもひるがえす味を持つ天ぷら屋さん、『ひらお』。
昼少し過ぎに行ったのにも関わらず、50席ほどある席は満席で、他20人以上の待ちはあったかなぁ~
みんな知ってるねぇ、うまい店。
hima_5:3_2
このお店の一番の特徴は、一つ食べたらまた一つと、食べたのを見計らって新しい揚げたて天ぷらを用意してくれる所♪
前回来店した時、一番の目玉の蛯を定食付属の味噌汁にダイブさせちゃったから、今回は慎重にお口に運びました。
イキが良すぎるのも困るね(笑)。

僕の中途半端な文じゃ伝わらないだろうから、一度行ってみてちょ。


福岡だけど(笑)。

では、大切なお仕事が入ったのでこの辺で。
めでたしんじ☆



あ、料亭は行った事ありません。
スポンサーサイト
【2008/05/03 19:51】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これも子供よ | ホーム | 『第2回しんじ待受』人気投票発表~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/115-a8350298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター