【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これも子供よ
そういえば今日、子供の日だったね。
いつもだったら子供の日用の待受作って紹介する所だけど、生き抜く為に作れましぇんでした~(笑)。
ハードな日ともそろそろお別れだけど…
…そしたら今後どうしよう(笑)。

はい、とかなんとか公開OKとの事なので紹介しちゃいま~す♪
『ろくでもない夜~君とシュークリームを食べたい~』
君とシュークリームを~2
このライブ、もうみんな知ってるよね??
って事で多くは語りません(笑)。

今回のこのライブ、チケット発売数分で完売しちゃったみたいよ!
え??じゃあこのビラ意味ないじゃんって??
堅い事は言わないの♪
まだ当日券が買えるかもしれないでしょ~。
ビラマニアもいるんだから(笑)。

あ、このビジュアルの意味はね、タイトルを読むと恋する相手に対する思いにも見えるけど、対象をあえて赤ちゃんにしたの。
意味分かんないでしょ??♪
そんな?サプライズ満載のライブだからチェックしてみてちょ。

余談ですが手前のロリコン男性のイメージは、キングコング西野さんの作家の、いつも奮闘!山口トンボ氏です。
hima_5:5



笑った??
この他にもシュープリームスとシュークリームスをかけたおもろいボツ作品もあるんだけど、それはまた機会があれば。


では、めでたしんじ☆
【2008/05/05 19:11】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<筋肉マン | ホーム | 出張マニアが選ぶ!絶品天ぷら>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 00:57】 | #[ 編集] | page top↑
Hさん
渾身の作品なのでもう少し温めさせて下さい(笑)。
ライブお楽しみに~♪
【2008/05/06 08:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
おいっす!!久しぶりにPC開いてみました。最近めちゃくちゃヲタ活動していました。

ってああたしの日記に書いてあるけど。

ビラマニアってまさにあたしですわ。
しんじさんのビラマニアです。

完売は数分ではなかったけどかなり早い段階で完売はしました

そして買えなかった人はきっと悲しい思いのことでしょう・・・・・・・・・・・

次のろく夜はかなりハードスケジュールなのでつぶれないように頑張ります。
【2008/05/07 14:26】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
ありがとう!
僕のビラマニアでいてくれて幸せです。
かなりの競争率の中、次のろく夜のチケットゲットおめでとう!!
って、ぇれなちゃん皆勤賞だよね(笑)。

ライブ当日はつぶれちゃって良いと思うよ~
なんてったって大好きな芸人さん達があんなに身近に感じられるんだもん♪

ろく夜はお祭りだー!!

【2008/05/07 19:48】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
シュークリームおいしそうやぁ~(*´▽`*)
【2008/05/10 14:16】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ
このシュークリームは『プライムデリカ(株)/なつかしのシュークリーム¥150』です。
おいしいよ(笑)。
【2008/05/11 11:46】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
皆勤賞です。
ってしんじさんもじゃん。

6月もチケット発売もうすぐ☆
6月はオールナイトじゃないからあっという間に終わってしまうような感じだろうな・・・

ずっとオールナイトでいいのに・・・
お酒のみながらライブってぇれなすっげえ幸せなのに・・・・

ろく夜はお祭りだよ。。。
大好きだよ☆★
【2008/05/11 23:36】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
僕はチケットとってないので…

なんだかんだもうすぐろく夜始まるなぁ…。
オールナイトは辛いけど居心地良いんだよなぁ。
【2008/05/12 08:56】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
5月と6月あんまりあいていないけど6月は6月でまた違う感じのろく夜なんだろうね!!
オールナイト。。。。。
26歳にとっては少しきつくなってきたけど楽しいからあっという間!
確かにあの空間好き!!!
でももっとお客さんとふれあって欲しいな。。
願望です!!

【2008/05/14 14:36】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/116-00c63f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター