スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
筋肉マン
こないだ『紀元前1万年』って映画観に行ったの。
奪われた愛する女性を守るために、マンモスをも一人で倒した勇者が言葉も通じない色んな民族をも仲間にして立ち向かうって、なんとも感動的なマッチョマンのお話。
紀元前1万年っていうと、原始時代のイメージない??
CMでもマンモスや恐竜みたいな動物が写ってるし、てっきりそう錯覚してたけど、調べてみたらニンゲンの誕生は300万年以上も前なんだと。
って事は1万年ってけっこう最近な気がするね。

あ、そうそうこの映画に刺激されてこんなもの描いてみた♪
大猿
DRAGON BALLの大猿。
原始時代っぽいでしょ?(笑)

それにしてもみんな筋肉マンでかっちょ良かったなぁ~。
こないだ着替えてたら「ガリガリになったね。」と、言われてさ。
確かに胸も平になってきたし背筋も小さくなってきた。
ブサイク+ガリって最悪じゃん。

って事で昨日筋トレマシーンを頂きました♪
見てろよー!僕を侮辱したお前達ー!!
夏までに最強の肉体を取り戻してやるー!!


あ、米がない。




めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/05/08 08:57】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<みなさん何あげますか | ホーム | これも子供よ>>
コメント
おいっす!!!おらぇれな☆

米ないのは大変だ!!!米買いにいったのかな???
昨日初めて話したけど・・・・

あたし忙しくて大変でした・・・・・

とっても・・・・・・・・
筋肉マッチョのしんじさんを期待しています。

それっと訂正しましょう。
しんじさんかっこいいから・・・
もちろん中身も素敵です。
【2008/05/11 23:26】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
緊張するからもう話しかけないで下さい(笑)。
できるだけライブの邪魔にならないように隅で見てたけど良く気付くよねぇ。
帽子かぶって行こうかしら。

…あ、でもオーラが漏れるから意味ないや(笑)。
【2008/05/12 09:00】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
帽子かぶっても意味ないよ。。
あたしも話かけに行きたくなかったさ!!
緊張するし男恐怖症だから!!!(笑)

いや。。。これからも話かけるさ!!!!

友達いるときは友達とバカやっているから話かけないでね。
ものすごいことで盛りあがっているから。。。

多分これから毎回挨拶だけはいくと思うからCHARACTER FARMFANとして接してくださいな★

【2008/05/14 14:31】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
人気のないブログにいつもコメント残してくれて、感謝しています♪
これからもどうぞ宜しく。
【2008/05/14 22:11】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
このブログ人気ないの???

ぇれなの中では超人気だけど!!!
人気あるとかそういう表現はよくないよ!!!!!
ぇれなはPC開いたら最初にここに来るよ!!!
どこよりもここのブログのチェックからするよ!!
なかなかコメント返信してくれる人おらんし!!
コメントの返信の返信してくれてるとすっごく嬉しいもん!!!
しんじさんのやさしさになんども救われたし!!!
こちらこそよろしくね★
ってか!ばっかり使ってみました♪
【2008/05/16 14:39】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/117-584e8259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター