スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさん何あげますか
今日は母の日~。
家族への贈りものって思ったより悩むよねぇ。
誕生日も悩んだなぁ~。

今回の誕生日は『犬と私の10の約束』っていう、田中麗奈さんとゴールデン・レトリーバーのわんちゃん(ソックス)とのとっても泣ける映画のペアチケット♪
犬と私の~バナ
なんでこれをあげたかってのはね、一昨年まで一緒に生活してた愛犬タッチに似てたから♪
タッチはアメリカン・コッカー・スパニエルと柴犬のハーフ…
雑種で、ソックスにそっくりだったから、忘れないでって意味と、ずっと働きづけで大好きだった映画も全く行けてないから、たまには仕事を忘れて昔の両親に戻ってほしかったって思ったの♪

映画泣いたって電話着たよ~!
実は僕も絶対泣いちゃうと思って劇場には行かなかったんだ(笑)。
DVDがでたら一人ひっそりと観させてもらいまちゅ♪
hima_5:11
これがタッチが赤ちゃんの時♪
似てるでしょ??

あ、ちなみに母の日は『日の出アパートの青春』のDVDを贈りました。
hima_4-27.jpg
DVDにイラスト使ってもらえるなんてない事だから、この作品を贈るのが一番喜ぶかと思って。

えーーーー!!!
まさか『日の出アパートの青春』知らないわけないよねー???

そんなあなたは過去の記事読み直してみてちょ♪

では、お母さんに電話しようと思うのでこの辺で。
めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/05/11 12:28】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<朗報!ろく夜チケット買えちゃ嬉しんじ♪ | ホーム | 筋肉マン>>
コメント
このDVDはお母さん喜ぶよ。
だってぇれなレンタルしてみようって思っていたけど、しんじさんが書いたって聞いて買ったモン。
しんじマニアのぇれなが買ったほどだからお母さんが喜ばないはずがない。

しんじさんが書いたすべての芸人さんのビラが欲しいぇれなでした。
【2008/05/11 23:30】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
ありがとうありがとうありがとう!
僕が少しでも売り上げに貢献できたなんてなんて光栄な事です♪
このブログやってた甲斐があるねぇ。
チラシはライブ会場を毎日ハシゴすればゲットできるよ~(笑)。
いつか個展が開けたらポストカードとかにして全チラシを復活させる事ができそうだけど…

…もちろん許可はいるけどね。

あ、お母さんからは「宝物ありがとう。」と、電話きました♪
幸せです。
【2008/05/12 09:08】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
毎日ハシゴは無理ーーーーーーーーー泣

ポポポポポポストカード!!!!!!!!
ぎゃあああああああああああ!!!!!

欲しい欲しい欲しい!!!!!!!!

その企画やってやって!!
ぇれな大量に購入するから!!!!
お母さん喜んでくれてよかったね!!!
きっと自慢の息子だと思うよ!
【2008/05/14 14:25】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/118-94b02c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター