スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朗報!ろく夜チケット買えちゃ嬉しんじ♪
やぁ、広報担当のしんじです。
本当はね、今日は10日に行ったブロードキャストのライブの記事を書こうとしたんだけど、『ろく夜』ファンにちょいとお知らせしたい事があってね。
それはね、
ろくでもない夜6/18ビラ
ジャ~ン!
ビラです(笑)。
それはいつもの事なんだけど、今回はチケット発売前の公開で~す♪
このライブはね、チケット発売と同時に即完売しちゃう伝説的なライブなの。
だからね、発売時間が分かればみんな行けるでしょ。
あとはね、久々のオールナイトじゃない高校生でも観覧できる時間帯なのよ。
学生のみんなお待ちかねだよね。
ただいま。

って、何で僕が宣伝してんだ(笑)。

今回のビラは漫画用のGペンで描いたんだよ。
筆とはまた違う味があるでしょ??
ちなみに右下にいるキングコング西野さんの股間には、作家の山口トンボ(元けんだま)氏が。
漫画西野

ま、こんなライブって事(笑)。
勝手な事言ったら怒られちゃうかな。

とにかく楽しいライブだからみんな観にきてちょ♪
同時に『しんじを探せ』って企画も…
って、嘘。僕もどこかでパシャパシャしてるけど、照れるので決してお声はかけないように(笑)。

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/05/13 11:52】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ライブのハシゴしま舌(往蔵弘佳→ブロードキャスト) | ホーム | みなさん何あげますか>>
コメント
今回のビラが一番好き★

ブロのレポート待っているのに・・・・・・・

ってあたし行ったけどね★
人のレポ読んでぇれなは思い出し萌えをするのだ♪

明日チケット並びます★
でも一人15枚まで買えるからダフっちが買いそう・・・・・

でもぇれなは頑張って買いに行きます。。。

朝早くから並ぼうかな・・・・・

とりあえず買えることを願う。。。。

しんじを探せ。。。参加していいですか??
笑笑
じゃあ逆にぇれなを探せっていう企画しましょうか????

見つけたらOJプレゼント笑

って確実に見つかるやん。
損するだけなのでやめておこう。この企画!!
今回のビラ1人ずつミクに載せてくれてありがとう。
今しんじさんが書いたある人の1人バージョンがぇれなの待ち受けになりました。

はいっ!!!!
しんじマニアのぇれなにとってあの絵は大好物です。。

6月のろく夜も楽しみだけどのめるろく夜の方が好きです。

5時間やってくれるろく夜の方が好きです。
2時間のろく夜は物足りない。。

月に2回やってもらいたいものだ。。
【2008/05/14 14:19】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 21:03】 | #[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
長文過ぎてどうコメント返して良いやら…(笑)。
ぇれなちゃんのリアクションそうとう目立つからすぐ見つけられそうだ(笑)。
でもその事で芸人さんもうけてるポイントが分かり易いし、恥ずかしがってるファンの子も笑い易い環境ができるし、みんなそのリアクションに感謝してると思います♪

それでも僕は恥ずかしくて顔に出せないけど(笑)。
【2008/05/14 22:18】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
Hさん
どうもありがとう!
その通りロシアンモンキーのお二人のチラシも作りました♪
まだここに書いてないのに良く気付いたねぇ。
近々UPしま~す。
【2008/05/14 22:22】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
長文コメント失礼しました。ぇれな独り言のようなコメントなので軽く流してくださいな!!
面白いものには素直に笑うのだ♪
ぇれなの場合動きとか仕草とかでも笑ってしまうの!!
だからみんなが面白くなくてもいつも笑っているかもしれないな・・・

しんじさんは恥ずかしがりやさんなのね★
可愛い♪♪

からかってみたぇれなでした。
【2008/05/16 14:32】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 17:10】 | #[ 編集] | page top↑
Rさん
どうもありがとう♪
そのつどイラストも進化いていく事だろうと思いますので、是非注目して見てて下さいね。
日の出アパートの青春は僕にとって一生の宝物です。
Rさんにとってもそうであると嬉しいな♪
【2008/05/17 19:07】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/119-58228dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター