【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月4日はロシモンの日
みんなー!6月4日は~??

「…。」
ロシモンの日でしょ。

はい、これロシアンモンキー単独ライブのタイトル♪
何で宣伝するかって?

もう分かってるくせにぃ~
バンっ
ロシアンモンキービラ
ビラ作りまちた♪
ろく夜ファミリーの川口清行さんと、存在がおもろい中須智一さんの、基本の立ちポーズをイラストにしてみたよ!
ちょいと昭和を感じさせるデザインは、二人の雰囲気から。
ロゴマークはロシアの国旗カラーをアクセントに~♪

あ、ロシモンのお二人はね、AGEAGEライブを中心に活躍する芸人さんで、川口さんはお馴染み『ろくでもない夜』の進行役を務める大人な男性♪
で、前回のろく夜ライブ『遠距離恋愛(山口トンボ監督ショートムービー)』で、ちょいと前まで東京フレンドパークのアシスタントをしていた市川円香ちゃんをヒロイン役に、見事主演を果たしたかっちょいー人です。
hima_5:22
感動したよねぇ、かっこよかったよね~♪
余談ですがお父さんは円香ちゃんのファンです(笑)。

話がそれましたが、ロシアンモンキーのネタは動画サイト『YouTube』で検索して観てもらって好きになってもらうとして、
今回もうパターンのビラが配られたからそれも紹介しておきます♪
ロシアンモンキービラ2
新聞の記事みたいでしょ??
一年に一回のニュースなライブだからこんなデザインにしてみたの。

ろく夜をもっと楽しく観る為にも是非行っておきたいライブだね。
チケットなくなる前に是非問い合わせてみてちょ。

では、めでたしんじ☆


あ、舌にできた血豆つぶしたら膿んじゃったんだけど、無事治りま舌。
では。

【2008/05/22 13:26】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<旬なスポーツ紹介しま相撲 | ホーム | マリオ(ブラザーズ)>>
コメント
すっげええええええええ行きたいよーーーーーーーーー!!!!でもまだ行けるか分からないの!!!!!!!

6月6日~7日ブロのツアーだし。。。。。

ツアーはさすがに行きたいから・・・・・・・

ろく夜まで後少し!!!
体調壊さないように頑張りましょう!!!


【2008/05/22 21:26】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
破産宣告しないようにね~(笑)。
【2008/05/22 22:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/23 17:41】 | #[ 編集] | page top↑
今渋谷のマンガ喫茶から書き込みしています。
打ちにくい・・・・・

うちのPCちゃんが一番使いやすいです。
破産宣告????

意味不明だけど。。。。。

確か3月は体調不良だったけど。。。。。

6月6日から7日は一番雨が降ってほしくない日です。

【2008/05/26 16:49】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/123-171c3626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター