スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新司公論
この度、天の囁きにより、キングコング西野亮廣氏の新作舞台、
『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』の鍵を握るギターのデザインを任せていただく事になりました。
…って、この事舞台公演まで秘密だと思っていたらさ、西野さんが自身の『西野公論』ってブログで2日前書いてくれてたの。
だから話しちゃおっと♪

深夜、いつも通り目をこすりながら読んでたら、「あ、僕の事が書いてある…。」と、読み続けていたら…
名前まで登場しちまった。

失禁…。
こういう事は友達には言えない。
でも一番に気持ち伝えたかったんだろうなぁ、西野さんの作家、山口トンボ神に気付いたらメールを打ってた。
喜びをぶつけてスッキリした所で就寝~♪

翌朝、別の仕事で北海道まで行く事になってて、絵描きたくて描きたくてたまらないのに、仙台のフェリー乗り場に向かわなきゃでさ。
僕は助手席に座ってるだけだから、気持ちが温かいうちにひたすらギターのデザインを進めてたよ。
ラフは完成してたけどもっと良くしたいから。
ペンが進むから。

でもさ、西野さんの記事を読んだ人は「しんじって誰だ?」って思っただろうね。
僕が無名なばかりにみんなの心にドーナツの様な大きな大きな穴を空けちまった。
でも見てて。
とっても楽しい心に残るギターを作るから。
そしたら『しんじ』も認めてもらえるでしょ。

何でそんなに自信があるかって??

だって描いてて凄く楽しいもん。
西野さんの事、演者さんの事、舞台を楽しみにしてるファンの事、しんじファン(?)の事、僕自身の事…
みんなの喜ぶ顔を想像しながら描いてるもん。
だから絶対良いものができるでしょ??

しかも西野さんの愛用ギターに生描き…。
hima_5:26

あぁープレッシャーだー(笑)。

30日ろく夜ライブ後、ギターを受け取ります。
君とシュークリームを~2
そして31日帰宅後、手を洗ったら作業開始です。
途中経過、皆さんに見せたい所だけどそれは舞台公開までお楽しみ♪と、いう事で。

『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』
2008年夏、公開です。


あ、北海道行った事で私、全都道府県制覇いたしまちた♪
北海道記事が~(笑)。
では、めでたしんじ☆



やべっ、西野公論印刷しとこっ
トンボメールも(笑)。
スポンサーサイト
【2008/05/26 20:23】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<『東京大学物語』な人生 | ホーム | 旬なスポーツ紹介しま相撲>>
コメント
んちゃ
しんじさん、
お笑い好きですね♪

あたし、あまりお笑い芸人さん分からない。
この前、妹と友人がイケメン狩野さんのギャグ「スタッフーゥ」の話してて、そのギャグ分からないって言ったら、ありえないって言われた(泣)べつにいいけどさ…

あたしは世界のヘイポーしか興味ないからね。
【2008/05/27 00:32】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
おぉ!
おはようございます^^
北海道来たんですね~。
どうでしたか^^

舞台生でみれないけれど・・・
DVDという形に残ることを期待してる私。
そう、しんじさんの手がけるギターも楽しみです。
西野さんのギターに・・・確かにプレッシャー(笑
でも、私物に触れれるだけ羨ましかったり^^
うぉ~~。早くみたいですな(笑
【2008/05/27 05:58】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
あでだす
仕事させてもらってる内に虜になってしまいました♪
おかげで一つ作品作るだけでも資料やネットなんかでそうとう調べるから、そこらへんのお笑いファンの人よりも詳しかったりするかも(笑)。

僕もお笑いは苦手分野だったけど、凄く奥が深くて面白いから食わず嫌い感覚でお勧めです♪

「アヘヘヘアハアハ」
【2008/05/27 09:57】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
北海道では全く時間がなくて、フェリー乗り場のお土産コーナーくらいしか見てません(笑)。
マルセイのバターサンドを買おうとしたんですけど、品切れなどでどこにも売ってなくて、食べ物以外ではマリモキューピーを買いました(笑)。

今回のギターのペインティングはそうとうプレッシャーですよ~。
でも早く完成させて喜んでもらいたいっていうのが一番かな。

西野さんは寛大なお方だから、ライブ会場に来ればギター触らせてもらえるかも…
って勝手な事言うと怒られちゃうか(笑)。

なので北海道から会場まで足を運ぶ価値アリです♪
DVDお楽しみに~。
【2008/05/27 10:06】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
初のコメントじゃでv-353
なんか・・・
しんじぃ・・・
凄くね??
尊敬v-315

頑張ってステキなイラスト
作ってちょv-346

うちは・・・
何とか生きてます笑
【2008/05/27 21:06】 URL | あっぴ #-[ 編集] | page top↑
あっぴ
どうもありがとう♪
今日もペインティング用に、イメージにあった絵の具買ってきたし、あとはギターを受け取るのを待つだけ。
早く描きたくてうずうずしてます♪

あっぴも「何とか生きてます」って意味深だね。
でも大丈夫!僕も毎日必死だから(笑)。

必死にもがいて楽しむ方法見つけてちょ。
【2008/05/27 21:44】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
出来上がり凄く楽しみにしています。

今月のオールナイトのろく夜でそのギター見られるかな?????

早くみてーーーーーーー!!!!!!
【2008/06/01 12:58】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
どんなけ早くできてもギターのお披露目は舞台までお預けじゃないかな。
だって驚きがなくなっちゃうから…

その方が良いでしょ♪
【2008/06/01 14:41】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/125-bc0b62d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター