スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『東京大学物語』な人生
ふぅ~、ちょっと息抜きに漫画でも読もっと。
ちなみに今読んでるのは、『まじかる☆タルるートくん』でもお馴染み、
江川達也氏の代表作、『東京大学物語』でございます。
江川達也
これで分かる??
この東京大学物語は「そんな所まで描いて良いの?」ってくらいエロくてねぇ、小学生時代はエロ本扱いだって規制されたりなんかしてて隠れて読んだ記憶があるよ(笑)。
江川先生の描く絵はなんとも美しくてねぇ、だから余計に入り込んじゃうのかな。
ちなみにこの本、かなりリアルです。
はまります。
恥ずかしながら、僕の青春時代は主人公の『村上直樹』そのものでした。
きっとほとんどの男性がそうだと思うけど。
女性に見せてない裏の顔は…ネ(笑)。
付き合ってきた女性もみな、ヒロインの『水野遥』ちゃんみたいだったなぁ…
理想の女性だからか、影響されたからなのか…。

とにかく人生を変える様な素晴らしい漫画です。
DRAGON BALLと肩を並べます。
興味を持ったあなたは本屋にダッシュだっ!!

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/05/29 13:11】 | まんが | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ギターで涙 | ホーム | 新司公論>>
コメント
そういえば、東京大学物語、ドラマにもなったよね?
実は、マンガもドラマも見ていない私・・・
でも、ドラマの撮影してるところを、金森倉庫で見たんです。
ドラマの記憶があっていれば、(稲垣)吾郎ちゃんみました^^

私も、江川達也さんの描く女性好き。
色っぽいから^^
【2008/05/29 19:22】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
良いなぁ~、撮影現場見られて…。
東京大学物語は他に、映画にもDVDオリジナルにもなりましたよー!
機会があれば漫画是非読んでみて下さい。
けっこう過激だから途中、挫折するかもですが…♪

あ、江川先生のアトリエに行けば自分のヌードをデッサンしてくれるとか…。
行こうかな(笑)。
【2008/05/29 20:14】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/29 23:59】 | #[ 編集] | page top↑
吾郎ちゃんと瀬戸朝香さんのドラマだ。。。。。

うちにもあったぞ!!!!

ちなみにぇれなが働いているお店にもおいてある。。。。。

タルルートくんもテレビでやっていた・・・・・

s57年の人ならみんながみんな見ていたと思うくらい人気のアニメだったよね!!!!!!
東京大学物語は確かにエロイ!!!!

けどリアルにかいてあって面白い!!!!!

でもあれはエロ本になるとぇれなも思うよ!!!!
【2008/06/01 12:51】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
おっ!詳しいね♪

あとあれはエロ本ではありません(笑)。
【2008/06/01 14:37】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/126-f7d10bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター