【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギターで涙
『ろくでもない夜~君とシュークリームを食べたい~』
君とシュークリームを~2
今回ライブ時間、何と6時間を越えました~!
まさに耐久レース。
あ、おもろすぎて全く眠くならないから、睡魔じゃなくて笑いのね♪
内容はろく夜メンバーと豪華ゲストの笑えるトーク&マジ歌、演奏のオンパレード!
詳しい内容は…
もうお決まりだけど他の人のブログ見てちょ(笑)。
hima_5:31
さてさてライブも終わり、今夏公演のキングコング西野亮廣氏脚本の舞台、
『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』のギターペイントを僕ちんがするため、愛用ギターの贈呈式です♪
ギターとのお別れを惜しむ西野さん…


hima_5:31_2
と、思いきやノリノリです(笑)。

でも凄く寂しいと思うよ。
ずっと一緒にいたギターだもん。

た・だ!
その別れのナミダ、僕ちんの筆の魔法で喜びのナミダに変えてお返しするからしばしお待ち下さい♪




西野さんのギター、凄く重かったなぁ…

hima_5:31_3

めでたしんじ☆
【2008/05/31 09:25】 | いらすと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ギター、ビラ、ギター、ビラ… | ホーム | 『東京大学物語』な人生>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/31 13:19】 | #[ 編集] | page top↑
おっつ~♪
うちはまあまあ
忙しく、まあまあ暇。笑
これからもお互い・・・。
あ~ガンバロット
【2008/05/31 15:51】 URL | あっぴ #-[ 編集] | page top↑
Hさん
オールナイトのハシゴは辛いでしょ(笑)。
犬の心のお二人も『日の出』メンバーだしきっとおもしろかったんだろうなぁ~。

ギターは期待してて下さい!
楽しんで描かせてもらいま~す♪


あぁ~筆を持つ手がふるえる(笑)。
【2008/05/31 16:24】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あっぴ
それは良い事だ(笑)。
僕はしばらく寝れない日々が続きま~す♪
【2008/05/31 16:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぉぅ!
とうとう、手がけるのですか?
しんじさんの素敵な魔法で、
西野さんの最高の喜びの顔見たいですね!
ギター出来上がったら、みんなが笑顔ですね^^
ステキなの期待しています(笑

【2008/05/31 18:43】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
夏まで待ってて下さい。
北海道にもこの魔法届きますように♪
【2008/05/31 20:55】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントします。
なんかパッと見に対して、
すごい愛らしいイラスト描かれる方なんだなぁって思いました。
人間違いしてたらごめんなさい。
当たっていたら…ですが、ろく夜後、靴出す時、
傘にじゃまされちゃって大変でしたね。

ギター、期待してます。
私もぜひ愛知から舞台見に行きたいと思ってます。

【2008/06/01 00:43】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
ありがとうございます。
僕も人違いしてたらごめんなさいですが、傘が倒れてきた時手を差し伸べてくれた心優しい女性があなたですか??
あの時は睡眠不足がたたってかなり手子摺ってたばかりに迷惑かけちゃって…
良くあのハゲが僕だと気付きましたね(笑)。

もしやライブ愛知から来てたんですか。
ガッツだな~。
ギターは脚本に負けないくらい感動させてみせます!
楽しみにしてて下さいね♪
【2008/06/01 00:59】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぇれなです★
やっとPC開く時間ができました。
この何日かハードでした。

ろく夜お疲れ様でした。
ぇれなはしんじさんがどの人か分かりませんでした笑

これからギター頑張って下さい。

西野さんのギターどうなるのか凄く凄く楽しみにしています。。。。。。。。

しんじさんのイラストと西野さんのギターぇれなにとって物凄い興奮するものになりそうです。

頑張ってねーーーーーー!!!!!

ぇれなより
【2008/06/01 12:44】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
君喋りかけて来たでしょ(笑)。

絶対失禁させてみせるぞー!!
寝る間も惜しいくらい楽しく描いてるから、きっと期待以上のものになるだろうと思います♪
お楽しみに~。
【2008/06/01 14:36】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
私が心優しいかどうかはべつとして・・・(笑)
お互い人違いではなかったみたいですね。
一安心。

ウーパールーパーの日記も拝見しました。
幼稚園の遠足で行った東山動物園で見たんですが
去年行った時にはもういませんでした。
ホントかわいいですね。

ギターだけじゃなく、チラシのデザインも毎回楽しみにしてます。
【2008/06/02 00:15】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
良かった♪
こんなんなら顔拝んでおくべきだった…(笑)。
失礼ながら服装しか覚えてなくて…。

あ、うぱ日記まで見ていただいてどうもです。
東山動物園にもいたんだぁ~
僕も去年行っていなかったから、気付きもしませんでした…。
けっこう飼い易い生き物なので是非!
『まゆのうぱ日記』楽しみにしてます(笑)。

期待にそえるよう頑張るので、またいつでも遊びに来て下さいね♪
【2008/06/02 00:35】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/127-97f86bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター