【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギター、ビラ、ギター、ビラ…
みんなギターの進行具合が気になってるの??

進んでますよ~♪
今の進行具合は表面の4~5割くらいかなぁ。
食事や睡眠をとるのがもったいないくらい楽しんでます♪
アクリル絵の具で直に塗ってるから乾くのに時間がかかってね…

で、そんな合間合間に作ったビラがこちらっ!
インターポールもお手上げさ
オールナイトライブ『ろくでもない夜~インターポールもお手上げさ~』のビラでございます♪
色々訳あって怪盗団っぽいイラストになりました~!
その訳は…

ライブに来れば分かるよ♪
チケット発売日は6月7日(土)~。
即日完売しちゃうライブだから今まで行けなかった人は忘れずにね!

それともう一つ。
ブロード単独8-24
ろく夜ファミリーの房野氏の所属するコンビ、ブロードキャストの単独ビラだよん。
『BROAD CAST』の左下にある黄色い文字、これライブのタイトル。
長いよね~
打つのがしんどくて(笑)。

ブロードキャスト単独ビラ2
これは前回のビラ。
前回単行本のパロディだったから、今回はよりパワーアップしてるのを意識して完全版のパロディにしてみました~♪
迫力あるでしょ??


では、作業に戻ります
オラに元気を…


めでたしんじ☆
【2008/06/03 17:12】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<遠足一人で楽しんじ | ホーム | ギターで涙>>
コメント
楽しんで描いてくださいてるのは
楽しみにしている私にとっても嬉しい限りです。
新しいチラシも良いですね!
こんなにいろんなテイストのものができるなんて
すご~いの一言です。
ついこの間、弟のドラゴンボール完全版を貸してもらって読んでたので
なんてタイムリーな!!ってビックリしちゃいました。

ちょっと両手を上にあげてみましたが
届きましたか??
【2008/06/03 19:59】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
あれっ??
あのひときわでかいエネルギーはまゆさんでしたか(笑)。

ドラゴンボール面白いですよね~
イラスト描きながらついつい読みいってしまいました…♪

ブログ読んでくれててどうもです。
さて、元気をもらった事だし続き頑張るぞー!!
【2008/06/03 20:35】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あら、届いてました?!
ごはんの後だったから・・・かしら。

昨晩ふと思い出したことがあって
気になって気になって
確認のために(?!)
ちょっと前のブログも拝見させていただきました。
もしかしたら・・・
というか、たぶん・・・
ろくでもない夜よりも前にお会いしてたみたいです。
【2008/06/03 22:03】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
って事は頻繁に東京のライブ観に来てるんですね!

どのライブか教えて下さい♪
気になるので…(笑)。
【2008/06/03 22:31】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
たぶん・・・たーぶーんー、
日の出アパートの青春の舞台で。
隣でうるさくしてたかもしれなくて、
ホントごめんなさい!!
【2008/06/03 23:23】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
わぁお!
あの舞台でしたかっ!!
全く覚えてないけど覚えててくれた事がとっても嬉しいな♪

あの舞台は神業的おもろさの舞台だからそりゃ笑いますよっ!
僕は面白くてもあまり顔にださないからこらえてて気持ち悪い顔になってたかも。
こちらこそごめんなさい。
一人だとなかなか笑えないものですよね。

ね♪(笑)。
【2008/06/03 23:40】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 02:34】 | #[ 編集] | page top↑
Hさん
どうもありがとう♪
ライブ楽しみにしてて下さいね~!

僕のライブじゃないけど(笑)。
【2008/06/04 12:05】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 06:48】 | #[ 編集] | page top↑
Rさん
僕は何も聞かされてないけど多分そうなると思います。
夏の公演なのでもうすぐですよ♪

頑張りま~す☆
【2008/06/05 11:10】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/128-40acf2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター