【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠足一人で楽しんじ
ちょっくら息抜きに近所の緑のある空き地まで遠足です。
おやつは明治製菓から発売されてる『お祭り横丁たこやきやさん』158円(笑)。
hima_6:5
自分で作るお菓子、懐かしいでしょ??
昔は『ねるねるね~るね』みたいに単純に作れたのに今は凄い複雑で大変だったよ~。
ガキ??

すんません。
ガキといえばお菓子の下に敷いてあるピンクのタオル。
これね、僕ちん今月の15日誕生日だから、母親からこういった生活雑貨がいくつか贈られてきたのよ。
親からみたらいつまでもお子ちゃまなのかねぇ~。
でもこのパンダ、なんともいえない可愛さでしょ??ちゃんと使ってますよ~♪

と、いうわけで、しんじに誕生日プレゼントをどうしてもあげたいという方は
東京都町田市…

冗談です。
お返しが出来ないのでいりましぇん♪


今日はこれだけ。
さぁ、DVD観ながら頑張るぞー!!
昨日は『キリクと魔女』と『はねるのトびら』を観たから、
今日は『バッテリー』と『舞妓Haaaan!!!』を観よう♪

では、めでたしんじ☆

【2008/06/05 14:29】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<残酷な天使のハエ | ホーム | ギター、ビラ、ギター、ビラ…>>
コメント
ぱんだ可愛い(*'∀'*)


あと10日で誕生日おめでと!

お返しくれるなら、いいものあげるよ~(*´▽`*)


【2008/06/05 16:07】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ
ありがとう!
言ってみただけだから気持ちだけいただきまぁ~す♪
【2008/06/05 17:35】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
気持ちだけしかあげるつもりなかったから安心して(*´▽`*)☆
【2008/06/05 17:45】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
パンダめちゃくちゃかわいい^^
お菓子より、パンダに目がいった(笑

10日後おめでとうです♪
パチパチパチ
【2008/06/05 21:30】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
んちゃ
そのたこ焼、
どんな味するのかにゃ?

6月生まれは素敵なことです♥

ところで、一人で遠足だよね?
写真に両手写ってるってことは、
今流行りのスタンドで撮ったん?
【2008/06/05 22:57】 URL | あでだす #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
ありがとうです。
パンダ可愛いですよね♪

でもこれ色落ちしないかな…(笑)。
【2008/06/05 23:15】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
あでだす
良くわかったね♪
流行かどうか分からないけどゴッツイ三脚で撮りました。
遠出する時は15cmくらいの小さな三脚持参してるけどね♪

…味は…
一度食べてみてちょ
【2008/06/05 23:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ねるねるね~るね、おいしくないのになぜか買ってたなぁ・・・。

親にとって子供はいくつになっても子供なんですよ。
私の友人も実家からなぜか毎回野菜と一緒にプチゼリーが送られてくるらしく
「おかあさん、なんで毎回ゼリー送ってくるん?あたし別に好きちゃうで」って聞いたら
『あぁ、そう・・・しゅんちゃん(甥っ子)は好きって言いよるけどねぇ』ですって。
30歳が幼稚園児と一緒にされてました。

キリクまだ観たことないんですよねー。
あー、久々にまた三鷹の森行きたくなっちゃいました。
【2008/06/05 23:44】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
それもうけますね♪
ねるねるね~るねもこれも作る過程が楽しいんですよね。
友達とやる場合ですが…(笑)。

キリクはそうとうお勧めです!
全体を通しての出来よりも、一つ一つの演出やキリクの動きなどがいちいち面白くてきっとはまってしまうだろうと思います。
この作品がジブリ作品という事にも驚きですよね。
三鷹の森かぁ~
僕も一度行ってみようかな。
【2008/06/05 23:58】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 23:59】 | #[ 編集] | page top↑
Hさん
じゃあいつかすれ違うかもしれませんねぇ~。
恥ずかしいから変装しとかないと…

って、有名人でもないからHさん対策にしかならないよね(笑)。
見かけたら声かけて下さいね。

きっと人違いですけど…♪
【2008/06/06 00:07】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/129-6fc9affa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター