スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残酷な天使のハエ
僕は残酷な事しちまったよ…

こないだ部屋のカーテンに動きの遅いハエちゃんが歩いててさ、部屋にいたら早死にしちゃうと思ってペットボトルに入れてベランダに置いておいたの。
もちろんフタは空けてね。

昨日小さなクモちゃんが部屋におジャマしてたから逃がしてやらなきゃっと思って…
それでベランダのペットボトルを思い出したの。

そしたら…
ハエちゃん死んでた。
逃げれなかったんだ…
めっちゃ悲しくなった。
寝れなかった。

僕はバカか?
みんなも昔ムシだったんだよ…
同じ生き物だしムシできないじゃん。

じゃあ肉食べるなよ…
って思うじゃん??
それは僕が食べても出荷数は変わらないから。
だから食べる。
それで牛さんが死なないなら寿命が縮まったとしても考えるよ。

親にも良く変態って言われた。
自分の力だけじゃどうしようも出来ない弱い奴は助けてあげなきゃね。
僕には足場を良く見たり募金しか出来ないけど、お金持ちになって強くなるまでは今出来る事をしなきゃね。
ゴキゴキぶりぶり
これは僕の新作キャラ、ゴキブリのゴキゴキと、ハエのぶりぶり。
近々他に考えた3作品と共にちゃんと紹介しまぁ~す♪



温かくなってきてアリや蚊などたくさんのムシさんが増えてきた。

さて困ったぞ。
スポンサーサイト
【2008/06/07 18:21】 | しんじ教 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<CHARACTER FARMでビラビラビラ | ホーム | 遠足一人で楽しんじ>>
コメント
ナウシカの影響?!あたしも虫や動物好きだけど・・・。

残酷ではないと思うな。

弱いハエちゃんであれ、その子はその体に魂宿して、
その子でなければ感じることができないことを感じて
短くてもそれを寿命として生きてたわけで。

ハエとして生まれたら、
まぁまず人の愛情を受けられるハエなんてそうそういなくて
でもその子はしんじさんの優しさを受けられたわけで。

その子が次に生まれ変わってきたとき、
ものすごくほかの子に愛情注げる子になるんじゃないかしら?

もし、そのままクモちゃんにパクッとされてたとしても
その次生まれ変わった子は「生きる」ことをものすごく頑張れる子になるかもしれない。

だから大丈夫。


【2008/06/07 21:02】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
ナウシカも僕と同じ気持ちなんですか??
こないだ放送してましたね。

…恥ずかしながらジブリシリーズを観たのは『キリクと魔女』が初めてで…
あ、昔『もののけ姫』のビデオおばあちゃんにもらったなぁ…。

と、いう事なんです。
共感するものがありそうなので一度観てみます♪

僕が助けたハエ、そんな良い子に生まれ変わって来れたなら、恋に落ちてしまうかもしれませんね。
その時までフリーでいないとな(笑)。

でも良かった。
この気持ち分かってくれる人がいて。
ありがとう。


ちなみにクモのサイズは1mmです♪
【2008/06/07 21:49】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ひさびさにのぞきにきました。
小さい虫とか気になるよね~
なんかそういうとこお互い昔からあるよね。
私もお茶飲んでてめちゃ小さい虫とか溺れてたりすると救出するの好きだわ。
暑くなってきたけどがんばってね~
応援してるよ!!!
【2008/06/11 00:21】 URL | ちか #-[ 編集] | page top↑
あと、ちなみに私は肉食べないようにしてるよ。なんかね1人食べないだけでも結構な数救われるってネットで見たもん。
あれは悲惨だね。アメリカとかクローンの売るとかって考えられない。
でも、、、おいしいんだよね。
【2008/06/11 00:25】 URL | ちか #-[ 編集] | page top↑
ちかちゃん
救出って全く僕と同じ事してるじゃん!
僕と同じ事する変態がいたとは驚きです(笑)。

僕が肉食べなくても需要が変わるの??
そんな事言ったら食べられないじゃーん!
まずは100gずつ食べる量を減らしていきます(笑)。

クローン食べた事あるの??
クローンって言っても生きてるんだから殺すなんて残酷だよね…。
生と死は最悪な組み合わせだ。
【2008/06/11 00:34】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/130-49f1f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター