スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CHARACTER FARMでビラビラビラ
ろくでもない夜から生まれたスピンオフともいえるライブ、
『パーマとリーゼント』が誕生したよ!
そしてビラ作りました♪
パーマとリーゼント
パーマ頭のイシバシハザマ石橋尊久さんと、リーゼントの若月徹さん、出演者の髪型そのままのタイトル、インパクチだね♪
二人の威圧を、男らしさを前面に出したデザインにしたよ。
ライブ代800円も魅力だし、是非チェックしてみてちょ。
詳細は『イシバシポエム』かチケットぴあで~。

あ、そうだそうだ。
吉本興業さんのビラ、今回のでちょうど20枚作ってたみたい。
驚きだよね。
その中に3枚ボツくらっちゃったやつもあるから実際配られたのは17枚だけど…

って事で20枚記念で僕ちんの『CHARACTER FARM』ってPC専用ホームページにビラコーナー作りました~パチパチ♪
TOPページの下の方にひっそりとあるから興味持ってくれた方は見てね。
ホントは可愛い子供達だからでかでかとやりたいけど、自分だけの作品じゃないからこれが限界かな。
小さいけどホームページが僕の個展…
ステージだよね(笑)。
いつか個展実現を夢見て…

その時の為にまだまだお見せ出来ないものがたくさんありますが…
(嘘)。
cf_bana.jpg
これはホームページのTOP画面だけど、僕の夢見る事務所の未来予想図なんだ♪
ミュージアムの2階からは真ん中で吹き抜けの事務所が見下ろせるようになってるの。
大好きなキャラクターに囲まれて
大好きなキャラクターのグッズが買えて
大好きな作品が生で見れて
大好きな作家さんが間近で見れる緑いっぱいの事務所なんて最高だと思わない??

ナルシスト?
そうなんだよね、自分には自信ないくせに作品には溢れんばかりの愛情と自信があって…
それが押し付けにならない様にもっともっと努力せねば!

僕の努力は映画観たりスポーツしたり遊んだり、ね♪
遊んでなけりゃお堅いものしかできないも~ん。
だから今日は三谷幸喜さん脚本の『ザ・マジックアワー』観てきます。

長い事お付き合いありがとう
これからも熱くて臭い私をどうぞ宜しくね♪
では、めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/06/09 12:18】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<三谷マジック!アワー | ホーム | 残酷な天使のハエ>>
コメント
わが子のようにかわいいっていうの、わかるなぁ~。
わたし、絵は好きだけど上手じゃないから
ステッカーとか使ってちょこっとアートして人にプレゼントするけど
手放すことが惜しくなることもしばしば。

さっき知りましたが、私、東山動物園のスタンプラリー、しましたよ!
自分の持ってる帳面に、だけど・・・。
すごーい、びっくり!
どの子ですか?
【2008/06/09 13:25】 URL | まゆ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆさん
おっ、同じ気持ちですね♪
一点物はなかなか手放せないもん…。

東山動物園懐かしいなぁ~
採用されたスタンプはインドサイとアメリカバイソンとタヌキです♪
チョイスが微妙でしょ??(笑)。

ちなみにメインのパオンとサボンは師匠が描いてます♪
小さいですが個人的に夢のコラボです(笑)。
【2008/06/09 14:55】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
サイとバッファローのテイストがそうかなぁ~って思ってました。
もうひとつは似たテイストのトナカイかと思ってたんだけど・・・
タヌキがいない!!
押し忘れだ!!ショック。
【2008/06/09 15:10】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
もう完全にしんじマニアですね(笑)。
タヌキが一番可愛くて完成度が高かっただけに残念です…♪
採用された二つは出品しておきながら何でこれなんだろうって思ったけど、審査側と自分では感覚が違うんでしょうね。

でも知らない所で僕の作品を持ってくれてて嬉しいな。
これからも大切にしてあげて下さいね♪
【2008/06/09 15:32】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/131-6d2c0a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター