スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全力しんじの3度目の正直
最近ガムシャラに働いたり絵描いたりしてきたけど、気付けば今年一つも賞ってのを受賞してない…。
昔っから1等賞が大好きな、見栄っ張り僕ちんですからなんとしても賞とってやる!

1年前の7月31日、タカラトミーさんの主催する、『きゃらニメ工房』ってコンテストでイチギョってキャラが優秀賞をゲットした事を記念して始めたこのブログ。
2回連続受賞を夢見てチャレンジした第2回の全コンテストではかすりもしなかったワシ…

こりずに『第3回きゃらニメ工房』、ここに僕の4つのキャラクターをエントリーしたよ。
テーマは『うんこ』。
きもいでしょ?臭いでしょ??嫌いでしょ???
そんなみんなが嫌いなものを可愛く思わせようと…
そこに湧くハエやゴキブリを無駄に殺さないでほしいと思う気持ちで僕のお尻から生み出しました♪
うんちょ
うんちょ
ダックス糞ドック
ダックス糞ドッグ
ゴキゴキぶりぶり
ゴキゴキぶりぶり
ウンちっち
ウンちっち

投稿したのはこの4つ。
キャラの詳細はきゃらニメ工房のサイトか、僕のホームページでチェックしてみて栗。

このコンテストは一般からの人気投票をふまえて審査員が受賞者を決めるってものなのね。
僕以外にも商品化を待ちわびたキャラクターが何百とスタンバイしてるから、商品化してほしいキャラがいたらパソコンから投票してあげてちょ♪
僕のじゃなくても良いから…。

今回も落ちたら笑ってくれ。
思いを出し切ったから、ダメならやめてやる。


あ、でもパワーアップしたらまたチャレンジしよっと(笑)。
それにしても今日は暑い…

めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/06/13 15:26】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Happy Birthday To Me | ホーム | 三谷マジック!アワー>>
コメント
アラレちゃんに出てくるあのピンクのうんちくんは
ちびっこの人気者だったなぁ~。
あんなポップでかわいくて清潔感あふれる子
見たことなかったし。

ゴキンジョ・・・一番好きかも。
【2008/06/13 23:17】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
うんちくんは革命的でしたよねぇ~!
やっぱりなんだかんだ目標は鳥山先生みたいです。

うんちは小さい頃弟に持たせてたなぁ~
クソガキだったもので…(笑)。

『ゴキンジョ』が好きとはさては日常がおばさん化してるなぁ~

あ、すみません(笑)。
でも気に入ってもらえる作品があって良かったです♪
【2008/06/13 23:56】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
うんちょが好き。
トイレの壁に描いてあったり貼ってあったりしたら、見て和んじゃうな^^
【2008/06/14 06:46】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
嬉しいです♪
ホントにトイレに飾られる日が来ると良いなぁ~。

あぁ~、商品化は遠い…
【2008/06/14 19:45】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/133-d80d8d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター