【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギターを持ってGO!GO!ピクニック
コメントもメールもたくさんもらえて、お祝いもしてもらえて、プレゼントももらえてなんて幸せなんでしょう僕ちん…
いやぁ~、こんなにちやほやされるなんてやっぱ誕生日は良いね~♪
今日も誕生日って事にしておこうかな(笑)。
大切にしてくれてるみんなにいつか恩返ししなきゃだ。
こうなったらいつでも作品が見てもらえるために営業まわろっと!
待っててね♪
しんじ(筆)
ただね、「こいつも今日が誕生日だから仲良くしてやってくれ!」って生まれたてのうんち写メを送りつけてきやがったクソ芸人がいてさ…
色々考えてくれたんだろうし気持ちは嬉しいけど…気持ちは。

はいっ、気持ちを入れ替えて『日の出アパートの青春』につぐ西野亮廣舞台作品第2弾!
『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』!!
お待たせ~!毎度恒例ビラです♪
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ
可愛いでしょ??
舞台行きたくなるでしょ??
アイテムのギターデザイン同様、そんな気持ちを込めてわくわくしながら描いたんだ♪
詳細は『キングコング OFFICIAL HOMEPAGE』か西野さんのブログ『西野公論』をチェックしてちょ。
西野さんの舞台に対する思いや、より新鮮な情報がゲットできるよ♪

さて、いよいよ今日は『ろくでもない夜6.18』公演日。
ろくでもない夜6/18ビラ
久々の19時開始だからお間違えなく。

よしっ!たった今完成したてのギターをかついで出陣だー!!

めでたしんじ



【2008/06/18 08:21】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<頭がピクニック | ホーム | Happy Birthday To Me>>
コメント
おはヨ
皆に祝ってもらえるのって幸せやんね♪♪

それにしてもえらい写めもらったんやなぁ;;
いや~なんか・・・怖っ!!(笑)

なんかビラ可愛らしいね☆
しんじワールドやぁ~
パンダと食パンダがかわいぃvvv


【2008/06/18 10:10】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは
写メはバッチリ保護してあります(笑)。
食パンダの名前が分かるとはさすがだらだらいおん時代を知ってる人なだけあるね♪
ただ、パンダの名前は逆立ち好きなパンダの子供だからコダンパで~す♪

全く逆立ちしてないけど~(笑)。
【2008/06/18 10:30】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/18 15:50】 | #[ 編集] | page top↑
舞台のチラシ、
太陽のふてぶてしさがにくめない感じですね。
そして自画像、そっくり!!
【2008/06/19 23:55】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ビラかわいい^^
楽しそうで、ウキウキしますねv-22

誕生日はいいですねよ!
プレゼントは、年中受付中にしときましょう(笑
【2008/06/20 07:14】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
太陽良いでしょ??
僕もお気に入りです♪

自画像はイメージで描きました。
自分描くのって意外に難しいんですよ~。
【2008/06/20 14:48】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
ありがとうございます♪
でもこのビラ、ちょっとごちゃごちゃしてるので今作り直してま~す。
近々アップするのでお楽しみに~♪
【2008/06/20 15:00】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
おはよう!!!ギター完成したんだね!!!

てかくそ芸人ってあの人しかおらん!!!!

彼のやることは凄いね!!!!
ドSの彼!!!!
まあそんな彼が好きだけどね★

これからもろく夜メンバーを応援していきます!!!

そしてしんじさんのFANとしてぇれなは今日も頑張ります!!!

この間は邪魔してごめんね!!!!

オールナイトのろく夜も楽しみにしています!!!

【2008/06/21 08:32】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
オールナイトのろく夜ももうすぐだね。
そしてそれが終わればすぐに西野さんの舞台が始まります。
ギターもそこで見られるしそちらも楽しみにしててね♪

あー!楽しみだらけで体力がもたないわー(笑)。
【2008/06/22 11:52】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/136-c34b2916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター