スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭がピクニック
あーあーあーあーあー!
ネットの調子が悪い~!!
あーお仕事のデータが送れない~!!

迷惑かけた方々ごめんなさい…
もぉー頭がピクニックだー!!!?
ん?
あ、パニックだー!!

そうそう、ピクニックといえばこの夏公開の舞台、
『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』!
って前回もこの記事だね(笑)。
あのね、前回お見せしたビラね、ちょいとごちゃごちゃしてたから作り直したの♪
だから見てちょ。
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ

あーわくわくしてきた。
今この舞台が僕の一番の楽しみ♪
これはキングコング西野亮廣さんの作り出す世界だから、この舞台に関わるお仕事をする時は西野さんの名曲、『おまえがバカみたいに』を聞きながらを聞きながら作業してるの。
やっぱ気持ちから入らなきゃね。
凄く名曲。だけどどこか切なくなるからそんな時は『ヤッターマンの歌』や『ムーンライト伝説』などなど懐かしのアニソンでテンションを高めるの♪
『DRAGON BALL』以降のアニメは全く観てないからカラオケでバカやる時もこんな中途半端な時代の曲を…

こんな気持ちで今回のビラやギターのイラスト描いたから愛と希望で満ちあふれてるでしょ??
あ、『おまえがバカみたいに』は毎月恒例の大人気ライブ『ろくでもない夜』でも披露してくれるから興味のある方は是非!
18日に行った久々に通常時間での『ろく夜』も感動的だったなぁ~。
ろくでもない夜6/18ビラ
オールナイトとは全く違ったテレビの収録感覚の内容、という感じかな。
分かり易いでしょ??

さて、最近忙しくなってきました。
いくつかのお仕事が重なってもう2日間は寝てないよ…
その中でも一番楽しいお仕事が『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』。
寿命を縮めてでも限界以上の力をだしてやるつもりだ。

前作『日の出アパートの青春』の時もそうだったんだけど、違う事に挑戦したら新しい何かを発見したり成長する事ができる。
もっともっと成長するから。
もっともっと成長させて下さい。

あー寝てないからか何が言いたいか分からなくなって来た…
ん~と、色々とお楽しみに♪って事です。

さぁ、もう一踏ん張りするかな。
では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/06/22 09:18】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バイク日和っスクーター | ホーム | ギターを持ってGO!GO!ピクニック>>
コメント
頭がピクニック?!
おーい!!帰っといでぇ~v-438

確かにこっちのチラシの方がすっきりして、
1つ1つにちゃんと目が行くから好きかも。
ヤッターマン聴きながらだから
「博」の字がボヤッキー風に??
ポチッとな!!
ムーンライト伝説は何故か、
マラソンしてる時に頭の中で必ず流れます。
でもこのテンポ、すごく走りやすいの。
ん~、アニソン歌いたくなってきたぞ。
今日一日鼻歌はアニソンメドレーだv-264

天気もいまいちだしv-279体は資本ですからe-271
体調崩しませんように。
【2008/06/22 12:02】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
ありがとうございます。
字がボヤッキーになってるかは分かりませんけど今でも毎週観てるほど好きなアニメなので影響を受けてるかもしれませんよね。
分からない人多いかなと思って記事には書かなかったけどエンディングの『乙女のポリシー』も好きで歌います(笑)。

鼻歌歌うならうずいちゃうだろうしカラオケに行っちゃえー!!
たっぷり発散して雨雲を吹っ飛ばしてくれー!!



【2008/06/22 14:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
頭がピクニックって無理やりつなげたなぁ(笑)
寝てないのがよくわかります(笑)

いま実家のボッコイパソやで画像みれない(;;)
帰ったらみます;

倒れやんように頑張ってね~!
【2008/06/22 17:12】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは
こらこら(笑)。
ビラ凄く良いから楽しみにしててね!

一段落したからちょいと倒れます♪
【2008/06/22 23:45】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

西野公論読みました。
お疲れ様です^^
ってか、読んでしんじさんが描いた想像を膨らませて、朝から携帯で見て(西野公論)笑っていた私。
すんごいワクワクしてます。
どんなかなって(笑
グッズいつかゲットだな♪
【2008/06/23 06:45】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
もうまさにブログに書いてある通りですよ~!
僕も笑いながら記事見させてもらいました♪
今回はたくさん舞台にたずさわらせてもらえて、そうとう時間に追われながらも楽しんで作ったので、なかなか言葉では伝えられないですけど、舞台を見てもらえればそんな気持ちを全て伝えれると思います。
素晴らしい脚本と演者さんの演技で、当日もっとわくわくしちゃって下さいね♪

あ、グッズは必ずゲットして下さい(笑)。
【2008/06/24 09:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/139-81021e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター