スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕のオアシス
ごほっごほっっ!
あー久々にやばいわぁ~
熱だ!風邪だ!助けて~。
はい、しんじです♪
西野さんの舞台、『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ
のお仕事が終わって気が抜けたのか体調崩しちまった…
咳はでるわ熱はあるは吐き気はするわで死んでおりまちゅ。
こんな辛いながらも嬉しい事にお仕事はあるので、その気休めに…と、YouTubeでこんなCMを観たりして心休めたりしております♪

この女の子凄く幸せそうでしょ??
癒されるのよね~。
今はまだどん欲に働きたい訳で結婚はまだまだ全く考えてないんだけどね、テレビでもこのCMが流れるたびに手をとめちゃうほどツボなのさ。

何??
お前みたいなエテ公にはメスしか寄ってこないって??

…ほっとけ。

さぁ、本日24時半からは毎月恒例『ろく夜』の時間♪
インターポールもお手上げさ
たっぷり笑って風邪なんか吹っ飛ばしてやるー!!

あ、結婚は惰性でしちゃダメよ!
うっさいわって??
ごめんちゃい♪
ちなみに僕が結婚式をする時は、地元名古屋ドームで新郎チームVS新婦チームで野球対決をして、各分野で活躍する大好きなアーティストの技の披露や、大好きなお笑い芸人さんのネタ披露、そして大好きな歌手のウエディングソング♪
などなど…

あーその為には地球で一番活躍する絵描きさんにならねば~。



この結婚式、来世になるかも(笑)。

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/06/28 00:06】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ギターが音を奏でたー | ホーム | バイク日和っスクーター>>
コメント
どえらいでっかい夢お持ちですなぁ(笑)

私は友達と家族だけのシンプル結婚式がいいなぁ~♪
このCM私も好き~vv
和むよね~♪

てか兄さん言わんこっちゃない;;
沢山寝て汗いっぱいかいて、熱早く下がるといいね;;
熱あってもちゃんと何か食べやなあかんょ!!
お仕事のことは熱ちゃんと下がってから考えなさい!!
では早く治るように祈ってます;;
お大事に~!!!
【2008/06/28 19:19】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あたしはやっぱりディズニーアンバサダーホテルで
ドナルドとデイジーをチャペルに呼んで
披露宴ではミッキー&ミニーにも来てもらいたい!!
なんか主役取られちゃいそうだけど憧れるなぁ。
【2008/06/29 11:46】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
あげは
ありがとう♪
どうやら僕は無敵ではないようです(笑)。
作業に没頭すると料理や食事する時間がもったいなく感じてしまって…
あーだんだんこけていく~
【2008/06/29 19:16】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
まゆさんらしいなぁ~
僕もミッキー達呼びたいけどライバル会社だから残念です(笑)。

【2008/06/29 19:27】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 21:52】 | #[ 編集] | page top↑
Hさん
あらまぁ、Hさんもですか…。
最近気候の変化が激しいから体がついていかなかったのかもですね。
それにしても大切なライブの時に風邪ひいちゃうだなんて神様もイタズラがすぎるよな(笑)。
海外では熱がある時はサウナに入るとか…

ホントかどうかは分からないけど僕はそのおかげでだいぶ楽になりました。
是非、自分の体で実験してみて下さい~♪
【2008/06/30 00:37】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/141-6ff78254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター