スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギターが音を奏でたー
もう2日前の事だけど行ってきましたよ~!
『ろくでもない夜~インターポールもお手上げさ~』。
インターポールもお手上げさ
今回は歌が多かったなぁ~♪
インパルス堤下さんから始まって、たくさんのワクワクする豪華芸人さん達が本格的に歌や演奏を魅せてくれて写真撮る手も止まっちゃうほど!
中でも鳥肌が立ったのは…
hima_6#61474;30
ジャ~ン♪
僕ちんがペイントしたギターで~す。

腰抜かしたよ…あのギターが西野さんの手で音を奏でてるだなんて…
このギター、何度も説明するけど今月15日から公演開始する西野さんの舞台、
『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』で登場する丸秘なアイテムなの。
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ

披露してくれた西野さん、喜んでくれたみなさんありがとう…
その笑顔があるから頑張れます。
癒されます。
ホントは色々と語りたいけど、それは舞台が終わったらね♪
だから絶対舞台観に行ってちょ。

で、ろく夜や舞台については西野公論や、キングコングホームページのレポートをチェックしてみてね。


あ、何でブログの更新が遅れたかというとね、忙しいってのもあるけどネットが…
いまだ調子悪くてお仕事のデータを送るついでに初めて漫画喫茶でヤッターマン観ながら更新しております。
あぁ~そろそろ生活に支障が出始めてきた。

では、めでたしんじ☆

いや、めでたくない…

スポンサーサイト
【2008/06/30 19:20】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<完成!ボツ!完成!ボツ…キャラクターのできるまで | ホーム | 僕のオアシス>>
コメント
とうとうギターお披露目やぁ♪

色可愛いvv
もっとアップでみたかったなぁ・・・(笑)


【2008/06/30 20:50】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
ギター出てきた瞬間ぇれなは叫びました!!!!なんですか???あの可愛いギターは!!!!!

今回一番楽しみにしていたギターちゃん!!!!!かわゆす★

世界にひとつしかないギター!!!
西野さんが羨ましいです!!!!

でも1曲しか聞かず帰宅!!!
でも間に合ってよかった!!!

しんじさん風邪大丈夫???
ぇれなの咳風邪&腹痛治らず・・・・・・・。
萎え
【2008/06/30 21:57】 URL | ぇれな #-[ 編集] | page top↑
あげは
色は僕の命だからね♪
ギターのアップ写真は舞台が終わってから公開します。
痛い男だから見せたくて見せたくて落ち着かないけど、西野さんのギターなのでごめんね♪
お楽しみに~
【2008/07/01 00:01】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
とってもありがとう♪
その言葉が一番嬉しいな。
命をかけたギターがぇれなちゃんの心に届いたみたいで良かった。

風邪治らないならサウナに直行だ!
保証はないけど僕はそれでだいぶ楽になりました♪
【2008/07/01 00:04】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ほんっとにほんっとにかわいい!
ドーナッツもちゃんと描いてあったし。
パンダちゃんもモグラくんもいるんですねー。
虹を渡るペガサスや人魚も好き。

ちっちゃい頃こんな絵が描きたくて、でも描けなくて、
そんなことをちょっと思い出しました。
【2008/07/01 21:34】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
おっ♪
良く観察してくれたんですね。
ただ…モグラって黄色くて葉っぱの生えてるキャラクターの事でしたら、あれは『ニョッキ』という妖精です(笑)。
あれと色違いのキャラクターが、『だらだらいおん』のホームページに載っているのでお時間がある時にでも見てあげて下さい♪

絵は今からでもチャレンジしてみて下さい。
その時々の心境によって生まれるものなので、今描いた絵を何年か先に見るととっても面白いですよ。
【2008/07/01 22:53】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 01:31】 | #[ 編集] | page top↑
Hさん
僕はそんなHさんに見てもらうのが楽しみになってきました☆
それを行ってくれるあなたが素敵です(笑)。

風邪には多分発汗するのが良いんだと思います。
昔野球部に所属してた時、練習前は風邪でだるかったけど、練習後はすがすがしい気持ちになった事もあるので、汗をかいた後の処置を間違わなければバッチリです♪

…あ、失敗したらごめんなさい(笑)。

【2008/07/02 07:30】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/142-6a55e5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター