スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「君は知ってるかい?」
ども~世界一忙しくてボンビーなイレストレーターです♪
明日『ろくでもない夜~ハロー!ハロー!~』のチケットが発売するね~!
って事でビラ作ったのでご紹介~。
ろくでもない夜~ハロー!ハロー!
これはね、キングコング西野亮廣さんの作った歌のタイトルがサブタイトルになっているの。
その歌に登場する人物をこのギャルに例えて描いたわけ。(ちなみに制服のイメージは、当時皆の憧れ、名古屋にある中京女子大学附属高等学校の昔のモデルに赤リボンでございま~す♪)
インパクトあるでしょ??
少し汚いかな(笑)。

あ、その歌ってのはね、『ろくでもない夜』で毎月一曲作って披露してる歌で、実はまだ発売されてないんだ。
早く欲しいな…
hima2_7:4
この写真、左にいるのは15日から開幕する『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』にも登場する遠藤かおるさん。
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ
初めメンバーの名前見た時女性の名前が二つもあったから今回も豪華だなぁ、と思っていたらみごとなおじちゃんでした(笑)。
でも歌が始まったらなんとも個性的で魅力たっぷりのカッコイイおじさまですぐに虜になっちまいました♪

おわっと、ろく夜のビラで何か気付いた事ない??

そう、ロゴマークできちゃいました~!!
このロゴマークについてはまたゆっくりとお話するとして、今回告知はもう一枚。
クソろくでもない夜
歌とトーク、2ヶ所同時開催の『クソろくでもない夜』。
こちらはチケット発売中だけどまだ売ってるのかな…。
今回初めてキャッチコピー入れたよ!
…あと、僕ちんのサインが入ってましぇ~ん(笑)。
イラストも使わなかったしデザインに邪魔だったからバイバイしました♪

長くなってしまいましたが告知はこんな所。
では、ろく夜でお会いしましょう。

めでたしんじ☆

※クソろくでもない夜の発売が明日でした。ろくでもない夜~ハローハロー~は絶賛発売中です。すみません。

スポンサーサイト
【2008/07/04 09:55】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<叙々苑でお肉食えん? | ホーム | 完成!ボツ!完成!ボツ…キャラクターのできるまで>>
コメント
ろく夜で歌われてきた曲、
そのうちアルバムにできちゃいそう・・・。
そしたら歌詞カードとかまたデザインしちゃったり?!

中京のギャル…キャラ濃ゆくって思わず噴き出しちゃった。
実は毎回「次はどんなチラシなんだろう?」って
楽しみにしてるんですよね。
【2008/07/04 12:59】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
発売されたら即買いですよね♪
楽しみだな。

あ、笑ってくれたギャルの女の子、歌ではまじめなシーンなんですよ(笑)。
これは粘土細工なので今はタッパーに入れて封印してあります♪
個展の為に…


個展の。
ないか(笑)。
【2008/07/04 15:31】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております^;;
楽しいチラシ完成ですねv-266

3枚目のチラシがかっこいいですねv-221
【2008/07/04 15:54】 URL | ゆみは♪そら #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
ゆみは♪そらさん
ありがとうございます!
楽しんで作ったのでこんな楽しいチラシが出来ちゃいました~。
最近冷房のきいた部屋に缶詰なので外出ると汗だらだらになっちゃいます…
海に行きたい今日この頃です♪
【2008/07/04 17:23】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ギャルギャルしい子なんだけど、
心の中には純粋なとこがちゃんとあって
で、感動しちゃって顔がぐしゃぐしゃ・・・
ってシーンなんだろうかな?とか思って
顔の凄さとそこからわかるバックグラウンドに
なんだか嬉しく面白くなっちゃって、すごいなーって。

個展、ひらきましょ!!
我が家の洋間でしたらお貸しします。
・・・10畳くらいですが。

あたしも紙粘土でなんか作りたくなってきた…
【2008/07/05 01:06】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
おっ!
分かってますね~。
必死にこらえてると美女もこんな顔になるんです。
…ん?

個展、まゆさんの洋間なら集客率高そうですね♪

っておいっ!(笑)。

【2008/07/05 20:37】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/144-81fed9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター