スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しんじ盛
昨日はキングコングホームページ新宿7キャンプシアタースタッフブログに、しんじ情報盛りだくさんだったね!
見てくれた??
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ

って言っても僕のものじゃないのにでしゃばってすんません♪
こんな目立ちたがり屋できもいから、天才作家のトンボ様にしんじは嫌いって言われちまうんだ~(笑)。
まっ、作品には惚れてるみたいだ・け・ど♪

さて、冗談は置いといて、当日販売されるTシャツのデザインを僕も紹介しちゃおっかな。
これ。
マカロニ怪盗団Tシャツ裏地
良いでしょ??
これが背中にドーン!とあるの♪
表にはマカロニ怪盗団のメインイラストがプリントしてあるんだ。
怪盗マカロニ団

納期まで一日しかなくてね、必死になっていくつかデザイン考えたんだけど全部ボツ…。
普段Tシャツ着る事ないからみんながどんなのを着たいのかも分からない。
ネットの調子が悪い。
外は雨…。

そんな時にトンボ様が「漫画にしてみては?」と、神の声。
やっぱ天才だわ~、あのハゲ。

って事でアメコミ風にしようと思って雨がやんでいるすきに本屋へダッシュ!
もちろん帰りは大雨に撃たれ風邪ひいたんだけど…。

これまで少しずつアイテム紹介してきたけど、今日の深夜に完成したものを含め、残る未発表アイテムは3つ。
こちらも発表があればまた紹介します。
なければどれだろう…と、舞台で探してみてね♪
ぶりっ

では、めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2008/07/09 11:14】 | ぐっず | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<『ろくでもない夜』に乾杯 | ホーム | 叙々苑でお肉食えん?>>
コメント
楽しそうだね~♪♪
てか衣装本当にまんまだったからびっくりした(笑)
兄さんの日記読むと私もやる気でてくるわぁ☆
ほんと楽しそうやなぁ~♪♪
【2008/07/09 18:37】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
アメコミ風、かわいいなぁ。
あたしもあんまりTシャツ着ない人だから
これが全面にプリントされたタンクトップとか
絶対かわいいと思うんだけどなぁ。
で、一部分だけちょこっと色が入ってたりとかしたらオシャレー。
【2008/07/09 23:39】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
あげは
楽しいよ~♪
自分の作ったものが形になって、多くの人に何らかの刺激を与えられるっていうのが嬉しいよね。
一度しかない人生、悔いのない様にいきましょう!!
【2008/07/10 17:45】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
制作時間たったの数時間でも、人間追い込まれれば
良いものができるもんです♪
我が子のこのTシャツ、ご家族の人数分だけどうぞ(笑)。
【2008/07/10 17:47】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/146-c703aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カウンター