スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ろくでもない夜』に乾杯
全国数名のしんじファンのみなさま、体の心配していただきどうもありがとう。
風邪はTシャツをデザインした時の事なので今はすっかり元気で作品作りにとりくんでおりマッスル!!

さてさて、つい先日より『ろくでもない夜』のオフィシャルブログがオープンしたね。
ろく夜ファンはもうチェックしてるかな。
おや??ブログを見るとどこかで見た事あるいかしたロゴマークがあるよね??
そう、僕ちんの愛情込めたロゴが登場しちゃっております♪
ろくでもない夜ロゴ
いちお見せとこっと♪
たまらんでしょ??雰囲気でてるでしょ??
やっぱね、毎回ライブ見させてもらってるからロゴ作るのも数十分でできちゃったよ。
意味はね、矢印を色んな方向に向けて気分上々。
夜の紳士が笑いで微笑み乾杯。ライブで出演者もお客さんもみんなビール飲むからね。
乾杯の先がないのはお客さんに向けているためで、ハートは笑いやお客さんに対する愛のビールのしずく。
ビールの気泡が7粒なのはレーギュラーメンバーが7人のため。
文字に★や♪が付いているのは夜公演なのと、歌ライブがあるため。

ざっと説明するとこんな感じ。
これからも色んな場所でこのロゴが登場するからそちらもお楽しみに~♪

あ、そうそう、ろく夜ブログってね、メンバーそれぞれがきまぐれで記事を書いていくんだけど、今まで『西野公論』でコメント欄がなかった西野亮廣(キングコング)氏も記事を書いてくれてるから、コメントを送る事ができるんだよ!
それとね、ブログを書いていなかった、ろく夜メンバーで『爆笑オンエアバトル』でもお馴染みAage芸人の房野史典(ブロードキャスト)氏も記事を書いてくれてるから、そちらのファンも是非チェックね!
ブロード単独8-24

あぁ~想いを胸に秘めてた人にはなんと幸せな企画なんでしょう。
さてさて、そんな皆様に会えるライブが近づいてきました。
ろくでもない夜~ハロー!ハロー!
7/19、興味の湧いてムラムラ…いや、ウズウズしてきたあなたは観に行ってみてくり。
そして今日20時30分より、ろく夜メンバー石橋(イシバシハザマ)さんと、準レギュラー徹(若月)さんがスピンオフ的なトークライブをやるよ!
パーマとリーゼント
当日券でも1,000円!
やすーい!
お得ー!

と、思った方は中野Studio twl(東京)へ急げっ!!

では、長くなりましたが広報担当(非公認)しんじでおました。
めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/07/11 10:26】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<終わらない…ドーナツの様に | ホーム | しんじ盛>>
コメント
しんじさんファンの一人です☆
風邪よくなってよかったですね(*^∇^*)

ろく夜は行けないけど、チェックはしてます(笑
素敵なロゴですね♪

ここ、携帯から見れるんですね(遅
また来ます♪
【2008/07/11 21:13】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
感動です。
ホント全くコメントのないブログに辛抱強く書き続けてもらって感謝ですよ♪

ロゴは僕も最高に気に入ってます。
職種変えようかな…(笑)。
【2008/07/11 22:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/11 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
お~なんか黒なのにはじけてる感じがしていいねぇ♪
ハートだけ色付きなのも目立つし可愛いv

どんどんしんじワールド広がってるねぇ(>▽<)!
【2008/07/12 07:00】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは
ありがとう!
しんじワールドだって誰も気付かないのが悲しいけど…
それも裏方の使命でしょうか…。

ま、喜んでもらえれば良いか♪
【2008/07/12 21:51】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにきてみました。。
最近PC放置・・・・


ロゴめっちゃかわいい!!!
しかしぇれなも似たようなロゴを書いたことがある。。。。。。


ぇれなも矢印で表現していた。


房野さんも頑張ってブログ書いているのでぇれなも頑張ってコメントしようと思っています!!!

ここも最近コメントしなくてごめんね!!!

しんじFANなのに(非公認か?)

もう次のろく夜まで1週間!

楽しみだね!!!

ではぇれなは明日家族で東京タワーに遊びに行って来ます!!!

お土産はあげないから!
【2008/07/12 22:50】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
夜の紳士、ろく夜の~インターポール・・・~のチラシのあの人か
セーラームーンのタキシード仮面か
コナンの怪盗キッドか・・・と思ってました。
「笑い、かっさらってくぜ!!」とか「ハートは頂いた!」的な。

泡の数までこだわったなんてステキ!
今後、レギュラーが増えて「泡になりたい!」人、続出したりして。
【2008/07/12 23:43】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
ぇれなちゃん
コメントは強制じゃないからしたい時にして下さい♪
非公認だし(笑)。

ろくでもない夜のブログも毎日たくさんの人がたくさんの記事を書いてるから、いつもよりライブが楽しみに感じます。
その前に『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』の公演があるけど♪

東京タワーかぁ。
まだ一度も登った事ないから近々チャレンジしてみようかな。
【2008/07/13 00:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
もちろんあれを描く時その2つをはじめ、色んな怪盗団を調べましたよ。
誰もが怪盗団だと分かり易いようにあのイラストになりました。
あれがマカロニ怪盗団の先駆けになったわけですが…♪
色々研究しながら日々成長させてもらってます。

ロゴの件ですが、今後レギュラーが増えたとしてもあの7人が『ろくでもない夜』のスタートで、広めたのに変わりないので不偏ですよ~。
人数が増えたり、変わったのならあの7つの泡は伝説になります。
【2008/07/13 00:34】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/147-860da269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター