スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わらない…ドーナツの様に
終わった…
僕の戦いが…

5月31日、『ろくでもない夜』のライブ後、キングコング西野さんからギターを受け取ってから全てが始まった僕の『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』人生。
hima_5:31_3
絵を描いていて、作品を作っていてこんなにもわくわくした事はなかった。
ロゴマークができ、ビラができ、ポスターができ、キャラクターができ、グッズができ、たくさんのアイテムができ…

ついに今日、最後のアイテムが完成した。
お店が開いてから印刷会社にデータを納品すれば、とりあえずの僕の役目は終わる事になる。
最後まで色々あったなぁ~

失敗や不運な出来事が何度も何度も起きて、どれだけねばっこい汗を流したんだろう…

でもそれ以上にたくさん興奮した。
辛かった時も一つずつ完成して行く喜び。
その作品を見て、一緒に興奮してくれた時の喜び。
僕は全く無名だけど、腐ってもクリエーター(創り手)だから、僕の作品の評価が凄く気になる。
少しでも不満がある様なら微妙な反応の違いですぐに分かる。
そして問い直して、その壁をさらに越える。

勘違いするなと思われそうだけど、僕は誰にも負けていない自信があるよ。
もちろん技術的な事を言うと僕より上の人や尊敬する人は凄くたくさんいるんだけどね。
でもこの味は僕にしか出せないからさ。
どういう理由で僕にお願いしてくれたか本当の理由は知らないけど、期待に応えれた。
そうあってほしいと思います。

今回の舞台はその集大成です。
7組の人気お笑い芸人さんが日替わりで座長を務める、
地上波デジタル7chのテレビ東京、歌舞伎町ルネッサンス、吉本興業のコラボレーション企画『新宿7キャンプシアター』。
今日は前夜祭。火曜日(明日)から、トップバッターとしてキングコングのお2人が座長を務める舞台が始まります。
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ
何だか僕の舞台みたいに失礼極まりなく熱くなっちゃったけど、これは西野さんが脚本演出を務める舞台です。
ごめんなさい。


いよいよ、熱く笑いの絶えない舞台が開幕します。
『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』が、皆さんのもとへ届きます。



僕は初日お邪魔させて頂きます。
では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2008/07/14 00:49】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新しい朝 | ホーム | 『ろくでもない夜』に乾杯>>
コメント
おはようございます。
お疲れ様でした
前も似たようなこと書きましたが、人のイメージした頭ン中のモノにピタッと合うものが完成したときの嬉しさってすごいだろうね。
頭フル回転だね
ホント素晴らしい。
色々手にとってみたいくらい(笑
ウチにあるあなた関連は、『日の出アパートの青春』しかないから、これから気長に集めていきますエヘッ
【2008/07/14 05:48】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
今まで商品化されたしんじグッズはごくわずかでローカルなものばかりだったので、多分見た事もないと思います(笑)。

そう考えると前作『日の出アパートの青春』は僕にとっても革命的な作品になりました。
そして今回、舞台と一緒に興味を持ってくれる人が少しでもいてくれたら嬉しいです。

またDVDが発売されたらコレクション宜しくお願いしますね♪
【2008/07/14 09:36】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(>▽<)

なんか日記読んでただけやけど、こっちもわくわくしてたし、兄さんが楽しんでるのめっちゃ伝わってきて私も楽しかったょ♪
兄さんの日記読むとやる気でてくるから、また読みにきます☆

いつもパワーをありがとう~vv
【2008/07/14 10:20】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
Tシャツの2コマ目、気に入りました。
上からひょっこり顔だしてるのがおかしくておかしくて。
知る人ぞ知る、だものね!
遊び心って大事!!
私は1週遅れで見に行きます。
たぶん・・・っていうか、絶対買っちゃうんだろうな。
【2008/07/14 21:29】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
あげは
あらら…
僕の自己マンな日記で元気がでてもらえるだなんて幸せですわ♪
もっともっと元気を出してもらうために頑張りますかね。
骨になるまで…

【2008/07/15 23:29】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
「梶原さんの相手は俺だ!」と、言わんばかりの一コマでしょ??
僕の精一杯の遊び心です♪

Tシャツ今日頂いてきましたけど、たまらなく良い出来ですよ!
って自分で言うのも恥ずかしいですが…
でも、とっても良い!

是非、是非どうぞ♪
【2008/07/15 23:36】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/148-44ab7bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター