スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい朝
僕の『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』人生が終わったって前回の記事でお話ししたけど、ついに昨日舞台が初日を迎えました。
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニ
僕はあるセットに色づけをしてほしいという事でお昼から会場入。
リハーサルが始まってからも、隅でもくもくと作業を進める中、リハーサルが終わる頃になんとか応急処置完成!
色を塗りながらもやっぱりリハーサルが気になってチラチラ見ちゃってさ…
本番でしっかり観たかったからできるだけ見ないようにはしてたんだけどね。

さて、18時半に本番が始まりました。
心打つテーマソングや効果音。
梶原雄太(キングコング)さん、内間政成(スリムクラブ)さんのコミカルで最高のコンビネーション。
吉村崇(平成ノブシコブシ)さんのサプライズ的な登場。
徳井健太(平成ノブシコブシ)さんの自然なツッコミ。
斎藤司(トレンディーエンジェル)さんの強烈なキャラクター。
須藤敬志(トレンディーエンジェル)さんの存在感。
遠藤かおるさんの演技力。
下宮里穂子さんの純なリアクション。
真栄田賢(スリムクラブ)さんの大迫力!
そして、西野亮廣(キングコング)さんの虜にする脚本。

言葉では表せない舞台に、終始魅了されまくりでした。
リハーサルを含めて2回観てるのにこの興奮。
意味分かるよね??
何度も足を運んで元気をもらって下さい♪

あ、そうだ、僕はずっと色塗りしてたから真栄田さんに舞台スタッフだと思われてセットについて注文されたなぁ。
スタッフになりきって舞台監督さんの所に走ってその事伝えに行ったけど(笑)。
これも良い思い出。
みなさまお疲れさまでした。

いつか江川達也先生みたいに顔も作品も覚えられるコメンテーナーになりたいなぁ。
今回舞台観ていてもたってもいられなくなったから、今日は朝から作品作りです。
hima_7:16


さぁ、新しい毎日の始まりだ。
めでたしんじ☆


スポンサーサイト
【2008/07/16 11:42】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いつまでたってもガキッズ | ホーム | 終わらない…ドーナツの様に>>
コメント
あ!Tシャツや!
いい感じやね~♪
舞台とか最近見に行ってないから行きたいわぁ~;;
【2008/07/16 23:14】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは
見てみたいでしょ?着てみたいでしょ??
そんなあなたは是非舞台に足をお運び下さい♪

東京観光に来て、舞台を観て、
きっと世界が変わるよ~!!
なのでお楽しみに♪

ひょっとしたら夢が役者さんに変わったりして(笑)。
【2008/07/16 23:51】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
舞台スタッフかぁ(笑
どんどん、顔出していきまっしょぃ
【2008/07/18 08:14】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
でしゃばっちゃいけないかな…と、挨拶も頭をかかえる事の一つなんですよね…。

直接関わっていない役者さんにも、もっと積極的に話しかけるべきなのかな…
悩みます。
【2008/07/18 11:06】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
すごーい。頼られてますね!
やっとこさ、ろく夜ついでに舞台も見に行きます。
セットもがっつり見てきますね!
【2008/07/18 22:55】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
ありがたいかぎりです♪

舞台のセットのできに驚きますよ~!!
お客さんはセットや小道具を誰が作ったか知らないし興味ないんだろうな~。
そんな中気にかけてくれて凄く嬉しいです。

僕もこういう裏方の仕事をするようになって、物事の考え方やありがたみが変わりました♪
【2008/07/18 23:27】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/149-a71b0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター