【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉本お笑いライブ
吉本の若手発掘ライブ「AGE AGE プロジェクト」に、友達の「アンとニオ」が出演するという事で、昨日大雨の中渋谷の会場まで見に行った。
アンとニオとは去年まで名古屋を拠点に舞台やテレビで活動していた人気のお笑い芸人。
拠点を東京にうつしての活動はまだ1年で、初心の気持ちで頑張っている。
今回のライブは約30組の出演者がいて、会場での人気投票で1位をとった組が次の舞台にステップアップするというもの。
ステップは3段階くらいあり、それぞれ1位を獲得しなければならないため、最高の舞台にたつのはそうとう難しい。
芸歴15年でも1番下のステップにいつづける組もいるほどだ…。
そんな中でもアンとニオが1番面白く勢いがあったと思う。
…友達じゃないとしてもね♪
このライブは毎月催されているから一度足を運んで原石を先取りしちゃって下さ~い。
hima_9:6.jpg

【2007/09/06 09:45】 | おともだち | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<サーフィンでゆでダコ…。 | ホーム | 歌手は凄いな大きいな>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 12:58】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 13:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/15-98eccf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
吉本 お笑いのご紹介!
吉本お笑いライブInさかいで(携帯版)「吉本お笑いライブinさかいで」の案内が. 携帯より見られないということで作成してみました。 ポスターの画像も100KBと軽くしましたよ。 販売方法はこちら↓. 坂出JC創立50周年記念事業 【 お笑い 最新情報!!【2007/10/09 08:52】
| ホーム |
カウンター