スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しんじとしんじ
吉富Aボタンというおっぱい大好き芸人に、「しんじのブログのキャラ痛い、オカマじゃん。」と言われてキャラ変更を考えておりますしんじです(嘘)。
ぴょ~ん♪
そしてブロードキャストのツッコミをしております房野史典という、こちらもおっぱい芸人に、「しんじ、西野(キングコング)さんの前でキャラ全然違うじゃん。」と、ろく夜メンバーがいる前で暴露されてしまってしょげております。
こちらは8月24日に単独ライブがあるので是非。
ブロード単独8-24
けどねぇ、ブログはそのままの口調で書くと下品で変態で名古屋弁で感情むき出しのイタイキャラで、誰も読んでくれなくなっちゃうと思うから、読んでもらいやすくこの口調にしてるのよね。
でも書いてる内容に偽りはないから安心してちょ。

後ね、人によって態度が違うっていうのも、その人々の前で自然とそうなっちゃうわけで、どれも本物の僕なのであります。
いまだに西野さんや初対面の方としゃべるのは緊張するなぁ~。
しゃべりたい事はたくさんあるのに何にも言葉が出てこない。
みなさんともうまく挨拶が交わせなかったりとかを、帰路でいつも後悔してるよ…。
ホント顔に似合わず臆病なもんで…。

って事で『ろくでもない夜~ハロー!ハロー!~』行ってまいりました~!
ろくでもない夜~ハロー!ハロー!
サイドワークス(仮)の気持ち良過ぎる音色と歌声で始まった今回のろく夜。
驚いたのは、『ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック』で神がかりな笑いを見せてくれたトレンディーエンジェル斉藤さんと、エハラマサヒロさんの2人が、アリスになりきって登場してきた事!
hima2_7:20
実は僕の名前、父ちゃんがアリス谷村新司さんの大ファンで、谷村さんへの想いを込めてつけたんだってさ。
だから今でもたまに『帰らざる日々』は歌うんだ。
暗いけどとっても良い歌だから是非♪

今回のライブはどんなだったかっていうのは、こないだOPENした『ろくでもない夜』のオフィシャルブログでチェケラしてくり。
ちなみに今、西野さんにもらった自作CD聞きながらブログ書いとります。
気持ち入るなぁ~。
励みになるな~。
hima2_7:20_2

あー!またネットの調子が~!!
では、BYE,BYE,BYE~♪

スポンサーサイト
【2008/07/20 20:12】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<悔しんじ!宮崎駿は偉大だ | ホーム | いつまでたってもガキッズ>>
コメント
携帯から、今日は画像が見れなくて凹んでる私です
そりゃ、人によって喋り変わりますよ(笑
仕事場でも、年配の先輩には敬語使わないとだし、ちょっと親しくなった先輩はちょっと普通に
私も函館ナマリで書いたら、通じないのではないか(笑
【2008/07/20 22:48】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
れれれのれさんも調子悪いんですか。
携帯にもそういう事があるんですね…。

言葉は難しいですよね。
函館なまりかぁ、離島だからおもしろそうだ♪
【2008/07/21 00:10】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
その言った方も他の人の前ではしゃべり方違うだろうに(笑)
うまく切り替えれるのは良い事だと思う^^
自分に対して敬語じゃなくてもっと親しく話してほしいって思ってる人とはほっといたらいつしか仲良くなって自然にそうなってくるしね!

私も緊張しぃだから慣れるまで時間かかるよ~;;
初対面でもどんどん会話できる人は尊敬するわ;
【2008/07/21 18:50】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは
偉大で尊敬してる人ばかりだから神経がもちましぇん(笑)。
テレビで観てるだけよりも、ライブに来て生で感じると、それがよけいに伝わると思います。
ライブ後は好きな出演者さん達とお話しする事もできるし、東京に来る機会があれば是非♪

これが東京だ!と、感じれるかもよ♪
【2008/07/21 22:49】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
おつです★
迷惑野郎のぇれなちゃんです。

ロフトプラスワンの扇風機を壊したぇれなです。

ろく夜の半分は記憶がない。
でも必死でアンケートは書いていたらしい・・・・

全く書いた記憶ないけどアンパンマンとかの絵も書いていたみたい。。。。

西野さんの前ではキャラ違うとか・・・・

暴露されると凹むしんじさん可愛い★
でもぇれなも人によってキャラあるよ!!!!

そして酔いつぶれるぇれなは最低なキャラ。。。。

またあったときはお声をかけさせていただきます(なぜここだけ敬語?!)

しんじさんと話した記憶あるのに何話したか全く記憶がない。。。。。。

ろく夜は寝てから行こうと思います。。。

お疲れ様でした。
【2008/07/22 19:20】 URL | ぇれな@原さん #-[ 編集] | page top↑
ぇれな@原さん
扇風機壊したって…。
まぁお酒はほどほどにね♪

僕も飲むとやっかいなキャラになっちゃうから、電車で行っても飲まないようにしてるし、やっぱ楽しく帰れるのが一番だしね。

続きは帰ってからライブを思い出して飲むってのはどうでしょう。
って言っても疲れて寝ちゃうか(笑)。
【2008/07/22 21:43】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
キャラは使いわけですよ。
接客業してた時は、あたしも時に女優でしたから。
ただ、「何でこの人の前だとこのキャラなんだろう」
ってのが分からない時ありますが。
【2008/07/23 00:04】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
(笑)。
仕事だとスイッチ入りますよね~。
分かりますそれ♪
【2008/07/23 00:21】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/151-90618075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター