【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通信簿ろぼろ…
自分のブログの通信簿をつけてくれるサービスがあるって知ってた??
これはね、評価してほしいブログのURLを記入するだけなんだ。
どうやって評価されるかというと、過去10件の記事からコンピューターが一瞬でしてくれるの。
凄いよねー!
って事で僕のブログもやってみました~♪
hima2_7-25.jpg
ビミョ~(笑)。
んでもって気になったからもう一つのブログ、
しんじのうぱ日記』も評価してもらったよ。
hima2_7-25_2.jpg
わるっ(笑)。
しかも女になっとる。
記事がおかまっぽいのかねぇ~。


ちょっとしたひまつぶしにどうぞ♪
では、めでたしんじ☆



ブログ通信簿
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
【2008/07/25 00:00】 | ぷろふぃーる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゲッ! | ホーム | 悔しんじ!宮崎駿は偉大だ>>
コメント
おもしろいね~(笑)
てか年齢も勝手に決められんのや(;^^)
1とかつけられたらいくらコンピューターがやっとるっていっても嫌やなぁ(笑)
【2008/07/25 10:18】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは
万年優等生だった僕には屈辱ですわ…

あ、すいません。
嘘です。

一つくらい5欲しいよねぇ。
【2008/07/25 21:58】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ついついこういうのってやりたくなっちゃう。
脳内メーカーがもうすでに懐かしい…。
ミクシィの日記じゃこれはできないっぽい、残念!
【2008/07/25 23:58】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
僕も色んな人のブログでチャレンジしてみたんですけど、いくつかできないブログがあるみたいですね…。

でも考えた人凄いなぁ~。
【2008/07/26 00:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/153-ef7fcf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター