スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポニョを探せ
おや??
種類の違う赤ちゃんがまぎれこんでるよ~!
hima2_7:29
そう、記事遅くなりましたが行ってきたよ!
『崖の上のポニョ』。
これはね、チケットを買ったらついてくるポニョ水鉄砲でございます。

正直ポニョって不細工(ごめんなさい)なんだけど、動いてる姿を観てて凄く可愛く思えた。
映画を観たら、もっと可愛く見えて、のめり込んで…

CDまで買っちまいました(笑)。
そして今回も感じたのは、やっぱり遊び心満点でほのぼのした温かい気持ちにさせられる映画だったって事。
あと、なによりもポニョに命を感じた。
感想は以上でございます。

お暇な時にでも観に行ってみてちょ。
ぽ~にょぽ~にょぽにょ、めでたしんじ~♪
スポンサーサイト
【2008/07/29 14:29】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝!ひまつぶしに一周年(記事長いよ♪) | ホーム | ゲッ!>>
コメント
このあいだ、ポニョグッズで
ちっちゃいポニョのいもうとたちが
いっぱいネットの中に入ってるのがあって
きもかわいかった!!
群れてるとなんか気になります。

だらだらいおんもちゃんと写りこんで、
さすが抜け目ないなぁ~。
【2008/07/30 00:33】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
まゆさん
わぁ~それめちゃ欲しい…。

だらだらいおん良く気付きましたね!
って、当たり前か(笑)。
【2008/07/30 01:29】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/155-00d3003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター