スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
153暇 球の飛ばし方み~つけた!
さ~て始まりました!2年目突入の新生『ひまつぶしんじ』!!
相変わらずコメント少ないな~(笑)。
コメントをもらうために書いてるわけじゃないけど、必要とされてないのかなぁ~
この先ちょいと不安だよ…。
まっ、いっか♪

でね、先月のひまつぶしんじ1周年の日、こんな素敵な日にひとりぼっちっていうのはとっても寂しいから、お友達と人生3回目のゴルフ打ちっぱなしに行ってまいりました~!!
約9ヶ月ぶりのゴルフ、
hima2_8:4
慎重に、慎重にと、芝をよんでみました。
うーん、ストレートで良い芝だ。


冗談はさておき、革命が起きちまってさ!
なんといちばーーーん奥の一番上にボールが突き刺さってね、店員のお姉さんに聞いたら300ヤードは余裕で越えていると、惚れられてしまいまちた♪
凄いでしょ??
これはね、グリップの握り方を自分流にアレンジしてスイングしてみたから。
まだ半分以上は右にシュートしたり、凡打だったりと、コースに回るには技術不足だけど短気な僕は次、回ります(笑)。
ショートコースだけどね。

あー早くうまくなりてー!
そして接待しなければ。
…それはないか。

では、めでたしんじ☆
hima_10-22_3.jpg


あ、僕の飛距離に惚れたお姉さんは確か50いくつ…
かの落ち着いた女性でした♪
まだヘタクソだから正直誰にも見られたくない…
家に練習場が欲しいなぁ~。
スポンサーサイト
【2008/08/04 16:27】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<154暇 第3回しんじ待受ダウンロードランキンgoo! | ホーム | 祝!ひまつぶしに一周年(記事長いよ♪)>>
コメント
昔、元旦那と付き合ってた頃、打ちっぱなしに行ってね、当時の元旦那は、クラブを真上に飛ばし、蛍光灯割ったっけな(笑
店員さん、探したけど見つかんなかったから、黙って帰ったなぁ(時効だよね

今度はクラブ飛ばしてみませんか
【2008/08/04 22:31】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれさん
クラブが飛ぶだなんてよっぽどですね(笑)。

今度はクラブを飛ばしてというリクエストですが…
う~ん…
やってみます!

いや、嘘です♪
【2008/08/04 23:07】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/157-e02cbb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター